どうも、こんにちわ

クロスです。


最近3日ごとのニーズに頑張って行っているよ!

まぁ・・・昨日行ったのは前回から4日経ってたけどね!

最近のメモDはCT23時間が多いけれど

ソロでやってもPTでやっても

消耗が多くないのでいいのだが

さすがにニーズに毎日行けたら

色々大変そうだ

CT3日ちょうどいいね!

昨日も

んー・・・めんどくさいなぁ・・・

行くべきか行かざるべきか・・・

と散々悩みつつ重い腰を上げ行ってきた

今回ダークシャドーに何度も誤身弾してしまったので

お仕置き部屋行きかとひやひやしましたが

無事にお仕置きなしで撃破

ニーズ01

チラッ

影肩でたわー

お金にしようと思ったが

ちょっと保留

金策がんばらないとなぁ

狭間一人で入れるように修正しろっ!


4キャラでニーズを回していた頃が懐かしい

どうも、こんばんわ

クロスです。


ABさんが赤いの倒して更新していたので

修羅さんも赤いのを倒すらしい

いや・・・









久々ニーズ

まぁ、ニーズなんですけどね

何ヶ月かぶりかに行ってきました

もちろん影肩なんて出ないんですけどね


まぁ、すっごい久しぶりに行ったけど

ちゃんと3分切れたのでなによりでした

レベルキャップ解放来たらAGI増やしてASPD185確保できれば

天羅でくるくるでもいけるかなぁ?

それもまたレベルキャプ解放以外何も来なければの話ですけどね

mobのステ調整とか

PCのスキル調整とか

一緒に色々来てしまえば今考えても何も意味がないわけで


それにしても、ニーズは早く終わるからいいな・・・

今回の所要時間はダンジョン作成から11分!

掃除をサボれば早くなるのかもしれないが・・・

ジーク無しワンチャンスで間違っても死にたくないので

いつも掃除は入念に!綺麗好きですから(キリッ



まぁ、また気が向いたら行ってみよう



レアまぁだぁ?

どうも、こんにちわ

最近少しずつニーズのやる気が戻ってきています

でもまだ・・・RKで行こう!という決心はついていませんw

そのうち行きたいんだけどねぇ

ハガラズも使ってみたいし?




修羅

修羅RRニーズ7回目

アトロス導入!

今回のドロップ
鮮血の鱗

今回もぎりぎり3分切れました

+4ダブルハロウドネメシスで

変身なし、ネメ火力うpなしで18kくらい

変身なし、ネメ火力うpで20kくらい

変身あり、ネメ火力うpで30kくらい

変身あり、ネメ火力うpなしは・・・わからん!

あくまでも計算したわけではなく目視なのでこんな感じ

ちなみに帽子の精錬値は7でアクセのカードは無しです

どうせ、致命的な傷を受けた際に%回復財(カボケ、雑煮)を使うので

変身でのsp消費は気にしなくても何とかなると思うので

次回もこれでいこうかな!




連RRニーズ3回目

今回のドロップ
古い紫色の箱
鮮血の鱗
宝箱
ブラディウム


いっぱい出たね!

欲しいのでてないけども!

大人しく回復財叩いてればいいんだけど

サンクに頼りたくてデッドリーを脱いでAミミで戦ってます

今回は1回石化したんだけど

ニーズさんが空気読みまくって

石化と同時に詠唱開始したので助かりました

お仕置き部屋も今回はそこまでぐだらなかったのではなかろうか

ニュマで抱えてくれてるところにアロスト撃ったけどね・3・




珍さんRRニーズ2回目

今回のドロップ
ノードロップ

回るだけの作業ですが

まだ慣れない

回るだけじゃないの?って感じですが

前も書きましたが持ち替えあったりするしー

持ち替えで別のキーを押すと回転が一瞬にぶったりね

一応死にはしなかったんだけど・・・惨めにお仕置き部屋送られました

回数重ねて安定して1ターンキルできるようにしていこう



珍さんの守護部屋攻略速度は異常
どうも、デスクPCが完全に逝った僕です。

2PC環境に慣れすぎて不便でやばい!

課金垢を1垢にしようか悩んでしまうレベル・3・

装備移動の自由がきかないって大変だね;x;

修羅のニーズ6回目

修羅RRニーズ6回目

今回のドロップ
古い紫色の箱
宝箱
ポールアクス


久々のポールアクス

まぁ、いらないんですけどね!

相変わらず消耗品はそこそこ使うので

早めに影肩出て欲しいね

RR前も含めてこいつはまだ1個もだしてないし・3・

RK1個
影葱1個
レンジャー1個
修羅0個
珍さん0個

最後の2匹にさくっとだしてもらおう


連はニーズいけなくなっちゃうのかなぁ・3・
どうも、こんにちわ

少し慣れてきたというか

やはり「1G計画」なんてのを開始したせいもあり

金策を考えていかないといけなくなったので

重い腰を上げ

このブログを在るべき姿に戻していきた・・・

い!とかそんなことではないけど

やっぱりこうゆうレア狙いが「ソロ」で動いているときの

自分のROの楽しみ方だと思うので

一発どでかいのあててこうぜえええええええええ

もちろん!

みんなとETも行きたいしぃ

みんなとニーズも行きたいしぃ

とりあえず「ソロ」が好き!ってわけじゃないのだけわかっといてね!

さて、いらない念押しをしたところで

カウントはとりあえず最近のから開始していくということで!


1回目

修羅RRニーズ1回目

今回のドロップ
鮮血の鱗


2回目

修羅RRニーズ2回目

今回のドロップ
鮮血の鱗


3回目

修羅RRニーズ3回目

今回のドロップ
古い紫色の箱
鮮血の鱗



4回目

修羅RRニーズ4回目

今回のドロップ
古い紫色の箱
宝箱



5回目

修羅RRニーズ5回目

今回のドロップ
鮮血の鱗


しかしまぁ、ひっどいドロップだw

気長にやっていこう・3・


そして、今自分が最も後悔していること・・・

それはっ!








雑煮作っておけばよかったああああああああ


くっそ!

ら、来年こそは・・・

それか、影肩出して買うか・3・



少しずつ慣れてきたけどジーク無しにしたので気をつけないとね!

