どうも、こんにちわ

クロスです。


たまにサボりながら

たまに魔法大会に通っています

でも、フェンリルカードは出ません

微力フェンリルは現在3枚

フェンリルの呪符は現在2個

フェンリルカードでないかなぁ・3・

ということで

ドロップ運は平常運転です

ちなみにちょっと前にゲフェンマジックローブがドロップしたよ!

露店にも並べずに倉庫の肥やしになっていたのだが

砕いてしまえばいいじゃない!と

またフェイスワームで出た足と一緒に叩いた

足は6から7で骨折しましたorz

まぁ・・・7になったからなんだっていうんです?っていう装備だがw

んで、肝心のゲフェンマジックローブは

ゲフェン服

無事成功

まぁ、1個で成功してもいいくらい

こいつには時空ブーツを砕かれているわけだから

クホグレン「+7くらい1個あれば余裕で作れるぜ!ドヤァ・・・」

とドヤ顔されても困るわけだが

一番安定の闇を作るべきか

他を考えるべきか

・・・・・・

・・・

売るべきか

まぁ、元々できたら売ろうかなと思っていたんですけどね

7で全属性とか揃えたくないし・・・

適当な狩場でカード無しで使っててもいいけどね


最近は何に力を入れていいのやら思い浮かばないので

何をするにも中途半端状態

ホムで遊んでればいいかとも思うけど

ずっとぺちぺちしてるのも性に合わないのでね

レア・・・でないかなぁ・3・



どうも、こんばんわ

クロスです。


さて、昨日は

新年初G狩りで城へ行ったり

新年初GHMDPTへ行ったりしていました

新年初GHMDソロはまだ行ってません・3・


んで、タイトルにある運試しなわけだが

狩りが一段落してから

たまり場でカンカン音が響き渡っていたので


そういえば、まだ今年の精錬運試しはしていなかったな と思い

倉庫にSOPがあったのを思い出し

おまけのロングホーンと一緒に叩いてみた

ロンホは見事に4から5できれいにへし折れていきましたけどね!

そして、本命

【精錬】14.01.03 1

SOP8本!

8本とかやる気あるの?って感じだけど

倉庫整理みたいなもんだしね!

この、出来る気がしないけどな!と言う発言は

うぇるうぇるが

9になったら一緒に叩こう と

9SOPを持ち私の9SOP待ち!

さぁ、叩いて行こう

カンカン

【精錬】14.01.03 2

とりあえず5から6は全成功

更に叩いていく

カンカン

【精錬】14.01.03 3

+7が6/8

いい感じではないだろうか

更にカンカン

【精錬】14.01.03 4

ふむ、なんだかいい感じすぎるぞ?

+8が3/6

さぁ、9にならなくては勝負は始まらない!

カンカン!

【精錬】14.01.03 5

きつぁあああああああああああ!

+9が2/3

何だこれは!

今年は精錬運きてるでええええええええええ

ということで

私+9SOP2本 うぇるうぇる+9SOP1本

潔く10にチャレンジだぜ・・・

まず1本多い私が犠牲に1本叩いてく!

【精錬】14.01.03 6

カンカンクホホ

まぁ、さすがに2本とも10になるなんて奇跡が起こるとは思っていない

お前は犠牲になったのだ


うぇるうぇる:俺のターン!武器精錬!

【精錬】14.01.03 8

きたあああああああああああ

やるなうぇるうぇる・・・

3本あればどれかはなるだろうと話していたが

見事にやってのけた

おめでとう!

だが、私にはまだ1本の9SOPが

1本折れたし9でとっておけばお金にはなるだろう

だが、新年1発目の精錬運試しを9で止めるなんてことが許されるだろうか?

いいや、許されない!

唸れ!俺の精錬魂いいいいいいいいいいいいいいい!

カンカン!

【精錬】14.01.03 7

私の手元には何も残らなかったorz


まぁ、必死に貯めたものでもないし

もう持ってるしできたとしても使うものではないし

いい運試しができたと思うw


10にはならなかったけど

8本で+9が2本できたってのは相当精錬運としてはいい方なんじゃないだろうかw


今のところ今年の運試し結果は


カード運:

カード帖運:×

精錬運:


と言ったところだろうかw

カード運にあやかって

そろそろETにでも登ってこようかなと思う今日この頃


後はなんかいい感じの運試しあったかなぁ?


どうも、久しぶりですね
秘蔵っ子以外の事を書くのは


だいぶ前に

借金などを抱え
お金なくて困ったなぁどうしようなぁ

そんな事を考えながら倉庫を漁っていた時にみつけた

+4s茨の杖

それを叩いて

無事+7s茨の杖に進化

未だに売れていません

露店には自分と同じ物を売っている人が沢山いますね

それが知らない人で

それが収集品や消耗品など

市場に溢れかえっているほどの物でなければ

さくっと捨て値で売りたい事もよくありますよね

ですが今回

偶然にも友人と売るものがかぶっている

25mでおけばさくっと売れて値下げ合戦にもならないだろう

そう思い25mで7s茨を置く

売れない

・・・

身内で値下げ合戦してもしゃあないし

元の値段にもd・・・

すとでも思ったかああああああああああああああああ!

【精錬】13.01.26 1

カンカン

【精錬】13.01.26 2

できちゃいましたけども

いや、嬉しいよ!

そりゃあ25mがどっかに消えるよりは嬉しいんだけど・・・

使わないし・・・

また売れない日々が続くと思うと・・・orz

でも、これ売れたら

2月の目標余裕じゃね!?


精錬は本当に心臓に悪い
どうも、僕です。

ゴーストリングカードを買ってからというもの

なかなかお金もたまらず

馬鹿みたいに

次欲しいのはブリュンヒルデかなぁ?

なんてふざけたことを抜かしていたので

高いもので欲しい物が無い状態

安いものでは色々欲しいものもあるのだけど

それもなるべく安く買いたいわけで見送り見送りで放置状態

そうしたら?お金を何に使うかといえば?

【精錬】12.11.17 1

ついに血迷い・・・

s茨に手を出し始める

+7で30m?

うめぇじゃねぇか

そんな幻想を抱く

だけどさすがに1本じゃあできるとは思えない

なら、どうする?

【精錬】12.11.17 2

+7で50m?

うめぇじゃねぇか

それにしたって・・・

使いすぎじゃあないか?

2個くらいできたらなぁ・・・なんて期待しつつ

【精錬】12.11.17 3

いざ、参る!

カンカン

【精錬】12.11.17 4

1名脱落・・・

カンカン

【精錬】12.11.17 5

2名脱落・・・

はぁ・・・怖い!

+6から+7で2個とも壊れるなんて普通にあること・・・

うわあああああああああああ

カンカン

【精錬】12.11.17 6

あざああああああああああっす!

まぁ・・・35.5m出して50mで売れていったので

たったの14.5mの儲け

まぁ、35.5mまるまるぶっ飛ぶよりはいいよね!




夜中に一人で起きていると

ろくなことをしない

ssの切り取りをしていて気づいたのですが

↑の記事の精錬が17日

そして、気づけば

18日にも夜中に精錬

何をしたかって・・・

またこいつだ

【精錬】12.11.18 1

少し高めの+7のsなし茨

前回の精錬記事で

2回叩けば9じゃんwwwwwwwwww

とか意味不明な事を言っていましたが

また言わせてもらう

3回叩けば10じゃんwwwwwwwww

さぁ・・・この分厚い壁を越えていけるか!

カンカン!

【精錬】12.11.18 2

うおおおおおおおおおおお

きたこれええええええええ

8とかマジひさびさああああああああああああ!

ビビるなよ俺!

まだ俺の戦いは始まったばかりだ・・・

そう!7は始まりですならかった!

ここからじゃあああああああああ

あと2回叩けば10じゃんwwwwwwwwww

カンカン!

【精錬】12.11.18 3

うわああああああああああ

9になったあああああああああ

はーじーめーてーだー!

ブルブル・・・

ビ・・・ビビる・・・なよ俺・・・

ビ・・・・・・・・

ごめん・・・俺は負けた

+9はさすがにキープさせてくれええええ

必ず!必ずもう1本9作って10に挑戦するから!

それまでまってええええええええええ


持ってても使う気がしないのは気のせいだろうか
お金がどどんと増えないと

ギャンブルをしたくなる

そして、私の精錬はどこか外れている気がする


7茨売ってるじゃん

2回叩くだけで9じゃんwwwwww

【精錬】12.11.14 1

7茨7mなーりー

カンカン・・・

【精錬】12.11.14 2

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

未精錬からの精錬込みで・・・

8に到達したのはわずか2本・・・

果たして何本の茨を砕いてきたのか・・・

だが必ず10を作ってみせる!

とりあえず10kくらいで200本くらい茨を用意してください

そしたら頑張ります


まぁ、7mまるまるすっ飛んだので・・・

3.5mのエルブンを見つけてカンカン

【精錬】12.11.14 3

過剰の壁をとりあえず乗り越え

カンカン

【精錬】12.11.14 4

無事売れていきました


全てのギャンブラーに幸あれ

