こちらも一括してキャラ紹介

♀アカウント

◆レンジャー 120/43
過去のメインキャラクター
白羽実装で罠型から素撃ち型に転向・・・したもののビフ北が性に合わず成長が停止中
現在はETでの金策要因

◆ソーサラー 105/36
SF型のソーサラー、装備も揃えて貰えずSFとして特化した装備はなくWLの使いまわしなどで生きている
PTでSP要因としてたまに出てくる程度
2PCの支援としてはお世話になってます

◆シャドウチェイサー 150/50
罠型のシャドウチェイサー、1.5倍などで本気を出していた子
伊豆6実装とフルコ要因の実装で心配だったjobもカンストし、今では様々な狩場で金策してくれている
SOPおいしいです!

◆スーパーノービス 99/99
何をきっかけで生まれたかも忘れたほどの古株
ステータスリセットがあまっていたせいで2011年の釣りイベントで釣り特化ステになった可哀想な子
限界突破で普通のステに戻すかはまだ未定
一応、スパノビ応援キャンペーンで限界突破クエストは終了済み
突破はさせていない

◆アークビショップ 110/36
純支援型のアークビショップ、こいつ上げたいわああああああとかなかなかならないので
誰かの「上げたい!」ってキャラにくっついていく子
下手なりに頑張りますよ

◆ロイヤルガード 120/38
120くらいあればトール行けるでしょ!
と思って120にしてトール装備揃えたらジェジェリンが実装したという可哀想な子
150にしてニーズに行きたいけど優先順位は低め
RRまでには100%間に合わない予定 献身ありますよ!

◆アサシンクロス 94/70
観賞用ということでアサシンクロスで止めておくつもりで作っておいたアサシンクロス
マラソンに便乗してjobカンストしたけど
あくまでも観賞用、転職の予定は今のところはない

◆修羅 102/29
2012のDD生まれの修羅、ヒール切りの天羅型
未だにちゃんとした天羅狩りはしていない

◆ルーンナイト 95/23
2012のDD生まれのルーンナイト、なあああああんのプランも今のところない気がする
2PCエンチャントブレイド要因

◆忍者 79/50
オークの記憶での魔力石金策要因
3割の壁厚いわぁ・・・orz

残りはどうでもいいキャラなので放置!
一括でキャラ紹介してしまおう!(更新2013/09/19)

稼働中♂アカウント

◆ルーンナイト 150/50
基本的にレア目的の金銭狩りや新MAP実装時のお試しで出てくるのが役目
現在は隠居気味でたまにボス狩りに出てくる

◆ミンストレル 108/38
PT以外で出さないのでレベリングとは全く無縁のミンストレル
高レベルと組めないのは難点だけどこれからも育つ予定は立っていない

◆ウォーロック 111/40
こちらもレベリングとは全く無縁、必要とあらば出てくる感じ
job60でいいか!と妥協転職した結果がMS切りという悲しい現実を生み出した

◆アークビショップ 140/50
PTプレイに関しては現在のメインキャラ
ペア名無しでオーラを目指しているため大人数には縁が無いが
夢の150AB目指して駆け抜けるつもり
型的には器用貧乏でジュデアドラを取得しつつエクスピを持っている
そのためアドラ特化に必須なオラティオは5止まり

◆修羅 150/50
金策キャラとして1,2位を争う稼働率なキャラ
阿修羅特化でもなく天羅特化(ASPD185の未確保)でもない器用貧乏だが
弱い阿修羅も数撃ちゃ一緒
弱いなりの自慢はバフォメットをLA阿修羅で落とせる事!

◆メカニック 115/38
精錬だけできればいいやと適当jobで転職したメカニック
精錬以外で出てくることは滅多に無いが
ふと思い立ってデコイ先輩とETへ上りに出てくる
目標は怨霊武士をデコイ先輩と一緒に超えること

◆ソーサラー 104/36
2012のDD生まれの大魔法型ソーサラー
jobが圧倒的に足りないためまだスキルはすっかすか
大魔法ソロする予定は今のところ立っていない

◆ジェネティック 124/39
2012のDD生まれのフルコート要因のジェネティック
ADS投げたりトルネードで回ったりしているが基本はフルコ要因
ホムンクルスは残念ながら未実装
頑張るときはイグDでマリシャスツインを担いでくるくる回ったりしている

◆レンジャー 106/38
2012のDD生まれの元罠型レンジャー
まああああああったくもってレベリングの予定などない
現在は素撃ち型に転向しているものの
レンジャー装備は全て♀垢のオーラレンジャーに取られ
2PC受け渡しができないことからソロは絶望的である

◆シャドウチェイサー 111/30
2013のサマスペ生まれのフェイントボム型影葱
目標はでっかくGHMD&ニーズヘッグ攻略だが
レベリングをしていない為予定は未定
フェイントボムとトライアングルショットを駆使して戦う

◆ギロチンクロス 150/50
2013年の始めに珍さん最強説の波に乗り生まれ
RC&ごつミノ全盛期に瞬く間に発光したギロチンクロス
現在は金策要因として酷使され
生体装備(金装飾&聖書第2巻)の勇者の意思を900個も盗まされた苦労人
現在も2刀時々ローリングカッターで各所を駆け巡る日々

◆影狼 111/28
元オークの記憶要因の忍者で
2013のサマスペで影狼に転職
まだ何の予定も立っておらずステもスキルも未振り
理想は乱華をぶっぱしたい
が、影狼と朧の間の格差に泣き
なかなか手が付けられずにいる
装備を揃えてPTに出していこうか考え中



こんな感じですかね

前回の更新のままだと↓3スロはろくなキャラじゃなくて紹介すらなかったし

養子プリなんかもまだ健在でしたね

養子プリ枠はすっかり大人な140ABになりました!

