信ずるものは馬鹿をみる

すごくその通りだと思う言葉ですね

最近カード出てる事は出てるんですよ

♂連ETほーねっとc

こんなのとかね

いい加減ミストレス階でホーネット出すのやめて欲しいんですけどね

おいしいので言えば
こんなのとかね

ジェネETごーれむc

おいしいおいしい

もうすでに6mで売られて行きました

おいしいおいしい


まぁ、とりあえず・・・

♀連ETcちょう

信ずるものは






すけるとんc

馬鹿をみるうううううううううううううう

ぼろ負けにも程があるわ!


うん

RKETカード

RKソロET40Fにて

スノウアーカードわんちゃんあるで

さて皆さんご一緒に

信ずるものは?

RKETカードタイタン

馬鹿をみるううううううううううううううううううう

騙し騙され生きて行くしかないと悟った
秋の夕暮れ

RKニーズ61回目

今回のドロップ

古い紫色の箱
鮮血の鱗
宝箱
ブラディウム



影葱ニーズ42回目

今回のドロップ

鮮血の鱗


修羅ニーズ14回目

今回のドロップ

古いカード帖
鮮血の鱗



c帖の中身は マンドラゴラカード だったかな?

ぼろ負けでもないからおk

レンジャーペアも計画中なのですが
なかなかタイミングが合わずRR前に実現できるかもちょっと不明
4キャラ回しても出ないものは出ないんでしょうけどね!
【精錬】12.10.24 1
はいっ!

【精錬】12.10.24 2
はい?

【精錬】12.10.27 1
そぉいっ!

【精錬】12.10.27 2
そぉい?

【精錬】12.10.27 3
そぉい!?

やはりこいつとは相性が悪いようだ
7すらできる気がしない

まぁ、完成品ができない理由は
8以上を目指しているから7も折ってるせいです・・・
RKニーズ60回目

小悪魔帽をかぶって行こうと思ったけどやめた・3・

そして、ジーク忘れたので持ってっても付けなかったと思う

今回のドロップ

古い紫色の箱
鮮血の鱗



影葱ニーズ41回目

今回はなんか知らないけど余裕だった
何も変わっていないので運ゲー?
HP.SP回復財消費0

でも?

今回のドロップ

コインホルダー
鮮血の鱗



修羅ニーズ13回目

最近迷走中のペア

新しい狩り方に挑戦しているがまったくもって上手くいかない

スムーズに阿修羅が撃てないのでどうしてもぐだってしまう

どちらの狩り方も消耗品の数はほぼ変わらないので
今まで通りに戻す方が安定しそうだ

迷走中とはいえ負けはしない

今回のドロップ

古い紫色の箱
鮮血の鱗
宝箱
ブラディウム


まさかの、前回とドロップ完全一致

影肩ついてれば2回連続で出たかもね

2個目マジではやくしてくれ
ルードちゃん
みんなー!
今年のハロウィンは、私の仮面が作れるよ!

キャンディ20個
スティックキャンディ20個
ハチミツ5個
を持ってロリルリの前に集合ー!

あ・・・どうも、ルードちゃんやで!


ついに、ハロウィンイベントがきましたね!

皆さんカボケの為のお金は集まりましたか?

私は史上最大のお買い物をしてダラダラした後
つい最近カボケが来ると知って色々売り急いだおかげで

95mまでは回復しました!

これが、カボケで全て消えるとも知らずに・・・

いや・・・まだ1個も作ってないんですけどね


そんなこんなで、早速クエストを開始してみたわけですが

特殊なカボチャケーキ(クエストアイテム)を作るために

乾いた木屑が必要らしい

20個も!

しょうがないにゃあ・・・

うぃろーc
おい、馬鹿やめろ!

こんな運はいらない・・・

私に35%を20回連続で引く運をくれればそれでいい・・・

ssにエルダーウィロー写ってますが
ここはフェイヨン↓←です。

あまりに遭遇率が悪く、20個集めてから調べた

うん、フェイヨン→の方が多い

でも安心して!

人が多すぎて体感遭遇率なんもかわらないw

クエストの詳細書かないけど・・・

私ができたんだから多分みんなできるよね!?

んで、乾いた木屑集めて変なカボケ作ってもらって

それが盗まれて?
犯人見つけて?
女王に呼び出されて?
カボケよこせよ って言われて?
私が今どの程度満足してるかあててみろよ って言われて?
よく分かったな正解だ って言われて?

無事、[衣装]小悪魔帽を手に入れました。

正直、前回のコスたまで子悪魔帽(赤)が出てきて
黒いのなら欲しかったのにいいいい
と思ってたので、特殊効果なくても欲しい1品だから嬉しい!

後はセットで付けたい悪魔の羽耳が衣装で出てくれれば万々歳!
小悪魔帽って上にだいぶ長いから中段って横に出っ張ってる装備が似合うと

そう、思いませんかね!

とりあえず、ゲットした子悪魔帽で

でびるち変身

デビルチ:苦無投げやあああああああああああああ!

デビルチVSオークヒーローの図

頭上になにか変なものが・・・
これを見る限り・・・

ガリオン温もりMAPでアトロスに変身したときに
釣りを追いかけるという遊びができないんではないか・・・

あとはまぁ、モーションの問題が

歩くモーションは普通にmobの移動のような気がしましたが
アイテムを拾う時のモーションがですね
おそらく攻撃モーションのように感じたんですが気のせいでしょうか
正直あれは分かりづらくてちょっと んーだったかな

mob変身装備が全部そうだとなるとなんかちょと嫌だ!

といっても、アトロスのも持ってないし
ランドグリスのも予約してないし!

関係ないんだけどね!

どうでもいい情報だらけでお送りしましたが

とりあえず言いたいことは

ルードちゃんだらけだと
ちょっと悲しい;x;
しかも露店価格も50k

早くイベントが終わってオンリー1になりたい
RKニーズ59回目

今回のドロップ

古い紫色の箱
鮮血の鱗
カッツバルゲル



影葱ニーズ40回目

今回のドロップ

古い紫色の箱


修羅ニーズ12回目

今回のドロップ

古い紫色の箱
鮮血の鱗
宝箱
ブラディウム



いい加減追い込まれてきた

土下座入場して影肩おなしゃああああっす!
と、いいつつ

青龍の鎧欲しいなぁと思った僕です。


青龍の鎧・・・軽い!

そう、それだけで欲しいと思った

ダメ増加?そんなん知らんがな

私は火力よりも耐えられるようになる装備が欲しい人間なのです!


つうわけで

マルクc欲しいな
ついでにストラウフも出しちゃうか

うん

ふぇんc

君じゃないんだ

なぜだろう

昔からマルクを狙いに行くと
大体フェンcが出る

が、まぁ1.2mで売れていったのでよしとしよう

マルク出ないしもうストラウフでいいよ!

半漁c

あ・・・はい・・・

もういいよ!

c狙い飽き性の僕

この後ほんのちょっとだけ狩って

うん、帰るよね


カボケくるしお金欲しいよおおおおお

巨大布c

あざっす!

最近カボケがやっと減ってきたので
卵集めに精をだして30k個作りましょ

そしてそのカボケは・・・RRの波にさらわれちゃったりして!
RKニーズ58回目

今回のドロップ

古い紫色の箱
鮮血の鱗
宝箱
カルド




影葱ニーズ39回目

今回のドロップ

古い紫色の箱
宝箱




修羅ニーズ11回目

今回のドロップ

鮮血の鱗
宝箱



いつも通り乙!
こんな検索キーワードで
私のブログにたどり着いた方がいるようです。

いつもニーズもETも攻略なんて全く書いてません

そこら中に溢れているというのもありますが

私はあまり自分で攻略法を練る人間ではないので
考察だとかは得意ではないのです

でもまぁ、検索できてくれる方がいて
あんな記事だけじゃ

くそがっ!

って感じで戻ってしまうと思うので
少し書いてみる

まずは装備でも


◆道中装備
RKニーズ考察?1
頭:ローレベルライドワード帽
頭:女神の仮面
頭:お口の恋人ガム
鎧:アンフローズンシャピニハ海の叫び
武:ダブルサハリックグングニール
盾:フレームガードヴァルキリーシールド
肩:イミューンスキンオブシャドウ
靴:バリアントシューズ
飾:水玉ブローチオブキャンディスメル
飾:キシリトールガムオブキャンディースメル

頭はペコHBとつけかえです
影肩は自分で出したものなので
初期段階では

盾が無形バックラー
肩がイミュン焔

でした。


次に

◆対ニーズ装備
RKニーズ考察?2
頭:マクシミリアン・フォン・ベベ29世オブナイトメア
頭:イフリートの耳
頭:お口の恋人ガム
鎧:イービルルーンプレート
武:ハロウドロングホーン
盾:ヴァルキリーシールドオブドラグーン
肩:フレームガードドラゴンブレス
靴:バリアントシューズ
飾:水玉ブローチオブキャンディスメル
飾:キシリトールガムオブキャンディスメル

こんな感じです。

おまけでサイトアクセも持ってってください
無い場合はあぶりだせる何かを
集中力向上出る箱とかね

対ニーズ装備に関しては
アイスを使う人も居ると思いますので
その場合は不死鎧推奨ですかね
凍結は事故死につながりやすすぎます

こちらの装備も初期段階とは変わっていて

前は

下段がギャング
アクセが両方サインでした

そして、安心と信頼の名声白スリムで戦ってました
慣れるまでは全力で戦うのも勇気
いきなり節約しようとして勝てる相手じゃないと勝手に思い込んでます。

こんな一般庶民装備でも狩れるので
慣れるまで何度も何度も床をペロペロしましょう

ジークも導入していなかったので
安定して連勝できるようになるまでに
私は6回も床を涙で濡らした!

このダンジョンの床の味は忘れることはないだろう・・・


立ち回りに関しては、やはり動画を見るのが一番手っ取り早いと思われます。
色々見てきてください!

私がニーズ戦で気をつけていることや準備は

・ベベを出す
・装備を変える
・お仕置き部屋転送用のタイマーをセットする
・イス、ウルズ、スリサズ、エイシルルーンストーン使用
・バサクPOT、火レジ、高級戦闘薬、HP増加大、サラマイン、馬牌使用
・タイマースタート

突撃いいいいいいいいいいいいい

ピアースピアースピアースピアース!

あ、慣れない事書いてて頭おかしくなったわけじゃないですからね

んでとりあえず
ディスペルされたら
バサクPOT、コンセを再使用

ピアースピアースピアースピアース!

呪い、混乱にかかったらすぐさま解除しましよう
呪いは火力低下
呪い、混乱共に離脱時の邪魔になります。

150であるならヘルジャッジメントは逃げなくてもいいかもしれませんが

こちら

RKニーズ考察?3

長い詠唱でニーズにこのエフェクトが出ているとパルスストライクです。
ヘルジャッジメントにはこのエフェクトがないのでそこで見分けるようにしましょう。

最初は、画面外まで逃げていましたが
今は
RKニーズ考察?4
ここに隠れて様子を伺います
距離的に障害物なくても変わらないような気もするけど・・・
なんとなくね!

んで
RKニーズ考察?5

ニーズが「バルスッ!」と叫んだらコンセでニーズの元へかけよってからのぉ?

ピアースピアースピアースピアース!

@はこれの繰り返し

クァグマイアが出たらコンセで抜け出して攻撃再開

私は2:50でタイマーをセットしているので
タイマーが鳴ったら離脱して道中装備に戻して転送を待ちます。

転送先がHP1、凍結、睡眠部屋などの場合
ナウシズルーンストーンを使用して状態異常を解除し、回復連打で
イグニ、BB、ペオースなどで守護兵を撃破

幻覚に弱い方はニーズ離脱時の装備変更と一緒にエフェクトを切りましょう

守護兵を倒した後は再びルーンなどを使用、装備を変更して
ニーズの元へ

2回目の戦闘になると
おそらくラッシュアタックを使用してくるようなHPになっていると思うので注意
ニーズに穴が開くほど凝視してQMに漬かっていてもラッシュアタックのエフェクトは見逃さないように
150RKのHPでもクリティカルスラッシュワンパンです

ラッシュアタックの効果時間は確か20秒だったはずなので
のんびりと取り巻きのタゲすらはがれるまで距離を取ってアイコンチェックなどして
黄昏ましょう

ここまできたらもうすぐおしまい

インビジブルがあるので見えなかったら落ち着いてあぶりだしましょう
ストーンスキンをしてきたらもうすぐなんてレベルじゃないです
下手するともう1回ラッシュアタック状態になるときがありますが
運にまかせるもよし、素直に逃げるもよし
私は、運に任せます!
復活手段が無い場合は素直に逃げていいと思いますけどねw

んー、多分何か抜けてる気がするけど
そこじゃねぇよ!ここが知りてぇんだよ!って方は
コメントください

以上、適当かつ分かりにくい解説でした。

貴方の倉庫が鱗でいっぱいになりますように!

はい、読み直してたら抜けていたので
ニーズは致命的な傷を使ってきます。
これを食らった場合にクリティカルスラッシュを食らうと
正直回復が追いつかないレベルで、追撃くらって死にかけるなんてこともあるので
致命的な傷を受けた場合は、回復財を%回復系の回復財に切り替えましょう
私はカボケを使っています。

致命的な傷状態からクリティカルスラッシュブレスなど連続で食らった場合は
イグ種を使っています。

夢を見て倒す敵です、RRも近いかもしれません
消費を惜しんでる時間の猶予はありませんよ

全力で倒してください。
RKニーズ57回目
はいはい、いつもの光景

今回のドロップ

古い紫色の箱
鮮血の鱗



影葱ニーズ38回目
いつもの光景なんてレベルじゃねぇぞ!

今回のドロップ

ブラディウム


修羅ニーズ10回目
こっちはいつもの光景になりつつあって怖い

今回のドロップ

古い紫色の箱


がんばっぺー
座るアイコン

座りまぁす



























いる?
RKニーズ56回目
ガムおしまぁい

今回のドロップ

古いカード帖
鮮血の鱗
宝箱
ブラディウム



影葱ニーズ37回目

20料理とか使ってみたりして
お仕置き部屋1回で終了

今回のドロップ

鮮血の鱗
ブラディウム



修羅ニーズ9回目

今回のドロプ

古い紫色の箱
鮮血の鱗



でええええええええええ

なああああああああああ

いいいいいいいいいいい

♀連ET3回目
どうも、私です。

ET記録飛び飛びになるけどごめんね!

なんかめんどks・・・・

まぁ・・・

♀連ET3回目ファミリアーc

ドレインリアーが欲しかったよママン

♀連ET3回目サベージベベc

うん、ゴミしかでない・・・

今回のレア

古く青い箱2個
古い紫色の箱2個
コインホルダー1個
古いカード帖2個
催眠術師の杖1個
ファミリアーカード1個
サベージベベカード1個


6mがー

ゴミーにー

なーるーしゅーんかーん

♀連ET3回目セージワームc

このっ!

♀連ET3回目プランクトンc

ごみくずがっ!
RKニーズ55回目
ぽぽぽぽーん!

今回のドロップ

鮮血の鱗
宝箱
ポールアクス
カルド



影葱ニーズ36回目
少ない;x;

今回のドロップ

鮮血の鱗
宝箱



修羅ニーズ8回目
あぁん!?

今回のドロップ

古い紫色の箱

困ったものです・・・


次回のRKが記念すべき累計100体目になりそうです

ガムの時間も残っているので準備から討伐まで25分くらいで終わらせないとですが

記念回に出ると信じて頑張りましょう。
スイーパーって何ていう意味なんだろう

なんかイベント来ましたね

ハロウィンなんて知るか!
カボパイ廃止の次はカボケ廃止じゃ!

みたいな

ムーンスイーパーズツアーとかいうものらしいですが

金策でもできるかなぁと思って一応討伐をしておいたのですが・・・

結論から言いますと

金策になどならない!

30分間どの伽羅でも入れるとあるけども

何伽羅もまわす余裕はない

1箇所採掘するのに時間がかかるので

2PC環境がある人なら2伽羅同時進行くらいはできるかもしれないですね

でもまぁ・・・
そんなめんどくさい事する価値もあるかどうか
怪しいですねw

ちなみに
公式では

月面で新衣装装備 満月 が出るような表記
裏月面で シャープヘッドギア がでるような表記の仕方でしたが
というか、↑は私の勝手な思い込みですが

裏月面でも「満月」も採掘できるようなので
1日3討伐でMAX3回に備えて全て裏月面に行くといいと思います

表だと・・・本当にゴミしか出ない感じでしたね

エル原とか石とか石とか石しか出なかったイメージが・・・

裏でもゴミはでるようですがね!

あと・・・スプリングラビットカードなんてものも手に入るようですよ!

やったね!

それにしても、初回行ったんですが

制限時間切れで全員がプロ08に放り出されたわけですが

鯖キャンしたかと思うほど
重くてびびったw

しばらーく動けないまま
画面には私だけ

あまりにも重過ぎて

うへwwwおもてぇええええええええ

とかチャット打ってたらss撮るの忘れた

少し人が減って落ち着いたところで
素直な気持ちを叫んだssをどうぞ

ムーンなんちゃら

このssの少し前はそれはもう・・・
気持ち悪いくらいの満月がw

この後知らない人が

かえるの卵・・・とオープンで言ってた気がした

満月密集しすぎててすごい連なってたからな・・・

ちなみに満月の両サイドにある2枚のスライスチーズ

ずっと何だろうと思ってたんだけど

満月ってのを聞いて

あぁ・・・雲なのね・・・とやっと気づいた

きめぇと叫びながらもちゃっかりゲットしておきました

上段だけだしあんまり付ける機会はなさそうです。
カードラッシュ1
どうも、僕です。

なんか知らないけど

こんな1日がありましたとさ



最近、カード帖ドロップMVPに恵まれない僕
カードラッシュ2

ジョーカーからカード帖1個獲得


カードラッシュ3

安いけどM級だから許す!

カードラッシュ4

おい馬鹿やめろっ!

違う色のをよこせっ!

M級以外は認めない!


カード帖でも開けましょう

カードラッシュ5

久々の勝ち!
正直ゴスリン手に入ったので開けるか迷ったのですが
出してみたいじゃない

出たらお金になるじゃない

出たら相方のゴス鎧もできるじゃない

出ないけどな!

あ、この程度でカードラッシュって笑わせるなだって!?


暇だなぁ
ジェネとメカでもET行くか
そんな上れないから時間もかからないし

カードラッシュ6

おいいいいいいいいいいいいい
ET25F
出ていないのは後はヤファだけです
次回お願いします

ふぅ・・・こんなところk・・・

あ、白羽スーツでも出しに行こう

カードラッシュ7

おい馬鹿・・・やめてください・・・

カードラッシュ8

え・・・いやwwww
もうやめて!
僕のライフは0なんてもんじゃないわ!

1時間もしないうちに0.02%2個獲得

1時間半ほど狩って

カードラッシュ9

無事白羽スーツをゲットして帰りました

カーソルが知恵の王だけど気にしたら負け

しかしまぁ、1日5枚はどうかと

これが全部深遠だったらよかったのになぁ

◆RK
RKニーズ54回目

今回のドロップ

古い紫色の箱
鮮血の鱗
宝箱



◆影葱
影葱ニーズ35回目

今回のドロップ

コインホルダー
鮮血の鱗
宝箱
ポールアクス



◆修羅
修羅ニーズ7回目

今回のドロップ

古い紫色の箱
鮮血の鱗
宝箱
ブラディウム



3日後・・・

でねぇわ・・・
どうも、初めまして

新アコ1

僕です。

何か謎の企みが進行中

新アコ2

2PCストラ貰いながら順調に進行中

新アコ3

2PC壁使って
ロングメイス→GX持ち替えTUで
順調に進行中

新アコ4

順調に

新アコ5

洗礼を受けつつ
成長中



相変わらずらとりおさんは魔法計算にめっぽう弱いようで

適当に装備をいじりながら頑張ってます

にゃんにゃん150匹

速すぎて美味すぎて意味がわからん

ME挫折すること2回

なぜだろう

MEが今になって面白い

スキル振り間違えたけど

がんばるまん

ただし、メイン装備ディバインクロスは借り物

使わないと思って叩いて砕くんじゃなかった

貸してくれてありがとう

僕、がんばるまん
どうも、私です。

早速更新頻度が落ちてる気がしますが

気にしたら負けだと思うんですハイ

♀連ET
実はこんなことがあったりしたんですよ

♀連ET2回目ドロップス

1Fの悲劇

がっかりだ!どうせなら57Fで中ボスc頂戴!

今回のレア

古い紫色の箱3個
コインホルダー2個
コロネット1個
アイスファルシオン1個
ドロップスカード1個


なんかどでかいレアでないかなぁ
そわそわ1

そわそわ







そわそわ2

そわそわ・・・









そわそわ3

そわそわ4

きたわあああああああああ

RMCに売りが出ていてお金が全然足りなかったので

投売りで7運命の書を捌き

DD産のベベ肉をすべて捌き

@はすぐお金にならなそうなものばかりで露店をしていたのですが

相方からお金を貸してもらい書き込み

無事手に入れることができました。

さぁ、借金&貧乏生活のスタートだ

目標が達成され、だいぶぐったり中・・・

頑張れ俺

でもまぁ、24mまで回復しました♪

@2m貯まれば借金かえせーる!
◆RK
RKニーズ53回目

今回はかわいい装備で残念ドロップ

今回のドロップ
鮮血の鱗
宝箱



◆影葱
影葱ニーズ34回目

さらに残念ドロップ!

今回のドロップ
古い紫色の箱
宝箱



◆修羅
修羅ニーズ6回目

ああああああああ

でない!

今回のドロップ
古い紫色の箱
鮮血の鱗
宝箱


3日後出るわ
RK暗黒
どうも、RKの僕です。

修羅に金策の出番を奪われ出番が少ない!

だが、こいつは大好きだ!

なぜなら・・・!




っと、そんなことはどうでもいい

ちょおおおおおおおおおおお久々にRKで暗黒時代にやってきました

言いたくないけど

やっぱりRKソロだとここはきっついw


バカ修羅はスタンさせるわSP自由に回復できるわ


バカ影葱は回復財いらないわ殲滅はやいわ


お前ら卑怯なんじゃあああああああああ

あ、皆さんの修羅、影葱批判じゃないですよ!

僕と同じレベルの僕のバカ達が憎いんです!

本当にレベル同じなのかと疑うレベルだ・・・



だがしかし

結果が全てなのだよ!

RK暗黒べあどーる

よしよし・・・!

ベアドさんげっちゅ!

だが・・・道中で頭を壊されて
sp消費は加速する!

もうめんどくさくなり
徘徊はやめて、封印解除しながらくまなくmob退治くらいにして
終わらせることに

そんで、セニアさんもおいしくいただきたいものですが

RK暗黒セニア撃破

久々にでれでれでドロップたっくさーん!

デレてくれるとマジでドロップがうまい!

さぁ、いつものm9タイムはっじまっるよー!

RK暗黒かんしするもの

勝てねぇw
修羅ET3回目まんと
どうも、修羅の僕です。

最近、嵐からよくマントが出ます。ハイ


討伐報酬1.5倍にかまけて

すっかり、金策をサボりがちになってしまっていましたが
だらだらとやっていたことはやっていました

久々のET
修羅ですからもちろん前回叶わなかったイフ目当て

うん、無理だった

バフォDLで負けた

バフォに1発阿修羅を入れたので
EQ回避をしないといけなかったのだが

sp回復中に突っ込んできて
避ける間もなくEQ発動



だが久々に

修羅ET3回目まりおねっと

ゴミ乙

修羅ET3回目ビホルダー

微妙乙

今回のレア

古く青い箱1個
古い紫色の箱4個
コインホルダー3個
古いカード帖1個
エキスパートリング1個
ビホルダーカード1個
マリオネットカード1個


カードは2枚もでたけどはずれ!

だがこのランダム性がETの楽しみでもあるわけだが文句は言わないさ

そのうちMVPが出るからな!

c帖も久々に頂き

修羅ET3回目れっどぺろす

ゴミってレベルじゃねぇぞw
さてさて、いつの間にか
同日になってしまったニーズヘッグ

RKニーズ52回目

今回のドロップ
コインホルダー
鮮血の鱗
宝箱

影葱ニーズ33回目

今回のドロップ
古い紫色の箱
鮮血の鱗
宝箱

修羅ニーズ5回目

今回のドロップ
古い紫色の箱
宝箱


いい加減出てくれないと
ニーズ記事書き甲斐がないよ!

3日後出るわ
どうも、僕です。

RO内にはセット効果やシークレット効果など
色々ありますよね

それは装備だけに言えた事ではないのではないかと!
私は思う

そう、そう思うだけ!


あ、セット効果関係ないんだけど

やっぱりやめられないよね

精錬ってものは

一度味をしめてしまうとそれこそやめられない

あぁ・・・これを+7にするだけであんなにお金が・・・

露店を見ていて常々思う

うん、私は病気なのだと

運命の書が露店に並べられていると心が躍る

だが見つけたのは10mのが2個

きっとここで調子に乗ったらひどい目に会う

そう思ったので必死にこらえた

だがしかし

精錬の悪魔は私を逃しはしなかった

【精錬】運命の書5

私は誘惑に負けた・・・

そして・・・







【精錬】運命の書6

悪魔からの挑戦に勝った!

うむ、うまい

売れていないのに
次のものに手を出して破産しそうな勢いだ

まぁ、安心してくれ

こいついつも精錬勝ちやがってとか思わなくても

【精錬】スプ靴、V靴1

カートで売れずに残っていたゴミは

【精錬】スプ靴、V靴2

見事に

【精錬】スプ靴、V靴3

砕け散る!


まぁ、防具の精錬はやっぱり難しい

スキルの武器精錬は反則なくらいに敷居が低いからな

おそらくssには残っているが探すのが面倒だから貼らないけど

本当にいつも勝ってるわけじゃない

SOPで一発当てようと
100mすったことだってある

7バルーン作るのに
10個以上バルーンを壊したこともある
しかもそれは、よりにもよってマジブ実装直前の
花錬祭でバルーンが7~10mする時にだ

あまりにできなくてバルーンが露店から消え
10mの物にまで手を出したのを覚えている

だがやめられない不思議

あぁ、精錬って怖い

