どうも

頑張って23キャラでスタンプラリーを回しています

僕です。

なんで24じゃねぇんだよーw

馬鹿じゃねぇのぉw

みたいな感じですけど

前にあったスーパーノービスの限界突破のキャンペーンで

PT組んだらドロップ率あがるよ!

みたいな効果が欲しくて作ったスパノビが50だったので!

めんどくせ・3・
ってことで放置しちゃいました!
もったいないよね!


で、だ

スタンプラリーのMVPエフェクトといえば

カード帖の中身ってのが今までのラリーでしたよね

前の記事で書いたインビジキャップはまだ手に入っていないので

MVP表記は知りません!

が!

ラリーの様子がおかしいぞ?

【ラリー】MVP1

MVPエフェクトで「カード帖」

まぁ許そう

【ラリー】MVP2

続いて「古い紫色の箱」

これは許せん!

【ラリー】MVP3

「宝石箱」

まぁ、これも許せなくも無いけど・・・
カード帖だけでもいいかも・・・?

【ラリー】MVP4

そして、今回最後に確認したのが「コインホルダー」

この4つがMVPエフェクトと共に手に入りました

んー・・・

ラリーの???はいったいどうゆう括りなんでしょうね

いまいちよく分かりません


そして、今日のラリーもカードでましたよー





【ラリー】カード3

わーい、直属蟻が実装したから狩りにくくなって爆上げくるかーどだー!

・・・

んなわけあるかあああ!

まぁ、昨日のアガヴがおいしすぎたのでよしとしよう

明日こそはM級カモン!


あ・・・

もう1枚出たんでした


【ラリー】カード4

ふざけてるのかwwwwwwwwwww

いくらなんでもこれは無いw

がっかり感より笑いが込み上げてきたからよし!


明日はマヤパ2枚出る予定だよ
インビジキャップ

露店に並んでいて

なんだろうこれ?また何かの特典かなぁ?

と思っていたら

どうやらラリーで出る物らしい

これが出たときも

頭上にMVPの文字が出るとか出ないとか

名前的にも説明的にも

ジュエルヘルムのように上段をつけていないように見えるようになるのかな?

持ってないのでわかりませんが

そうだとしたら

下段バージョンを作って欲しい!

今気に入っている衣装装備の一つ

[衣装]月夜花帽

が下段装備とすこぶる相性が悪い

どんなに見た目のいい下段をつけたところで

完全な被り物の月夜花帽とでは下段がごちゃごちゃorz

いつ出してくれるのかなぁ

期待してますb

ちなみに

【ラリー】カード1

カニカードわーい

こっちはMVPのかけらも撮れていなかったので
小さいですが

【ラリー】カード2

アガヴうまうま


次は何がでるかなぁ?
どうも、僕です。

みなさんRR化が来ましたが
どうお過ごしですか?

僕は・・・蜃気楼ばっかり行ってます!

びびりなのですぐにニーズ試そうとは思えなくて

ちょうどRR化の日にニーズ解禁だったのですが

まだ1キャラも行ってません

で、やっとの思いで下調べ始めました

おせぇよ!って話ですねハイ

アクセス解析を見てみれば

RR当日から

僕の回していたニーズキャラ全ての検索ワードがありました

「rr ○○ ニーズ」

みたいなねw

ごめんね!

「RR化~」って記事と「○○でニーズ」って記事がばらばらにHITしてるんだろうね・・・

一応

RKは自分のキャラのステで今までどおりいけるようですね

そもそもRKは攻撃スキルが騎士スキルですしね

しかしまぁ、雑魚が強くなっているので

被ダメは馬鹿にならないようです

ニーズの取り巻きは1k超えのダメージをぶちかましてくるとか
通常攻撃でですよ!?
まったくどんな変更があっても邪魔な子だねダークシャドーは!

道中に関しては
ATKは軒並み上がっているようで、通常攻撃はひどいダメくれるようです

しかし、RKに関しては

イグニッションブレイクの攻撃力ががっつり上がり
守護兵の処理はIBでやっていたわけで

アクアエレメンタルは例外でHP増えてますが
フィラ・リンコはHP下がったようで

1発1発は痛い
しかし、以前より早く倒せる

という状況らしい

だがエンシェントツリー
お前はダメだ!

邪魔なので今まで通りしっかり掃除していこうかね




ニーズさん本体ですが

どうやらHPの強化だけ と言えば正確とは言えませんが

その程度らしい?

噂では闇ブレスも弱くなったなんて話も

でも、なんだかんだで火耐性はしっかりしていかないと

メテオや火ブレスでいいダメ貰ってしまうとか

お試しは全力からはじめたいという事で

今考えてるニーズ装備だと

とりあえず棒飴はやめようかと

棒飴での回復が不安というより

ダークシャドーが強いなら
ROGMで魔石交換できる

「冷たい空気」

これを咥えて行こうかと考えているので
下段が自然と塞がってしまうってことで
回復財をWSPにするかウアーを付けて不死鎧に変えようかと
考えてます

正直まだ迷うのと
不死にするならウアーに片方Dリンがあるので
D鎧にしようかと

そうなると作らないとないんですけどねw

不死とかメントルとD服しかな・・・orz

まぁ、闇ブレスが本当に弱くなったのなら
火ブレスを和らげるために
道中装備の水アンフロがそのまま使えたりすると
凍らないしアイスでいいかなぁとか思うんだけど
そこはまぁ、やってみないとわからないですね・・・

ニーズが狩れなくなったわけではないようで何より

しかしまぁ、影肩持ってる身としては
値上がってくれた方がありがたかったけど

少し出費が増える程度でどの程度上がるか・・・
まぁ、間違っても下がることはないでしょう

といっても
RR前の値は不安定なものだったわけで
どうなるかはわかりませんね

今のところ
ステスキル変えずに行けそうかなと思えるのは
RKだけ

修羅はどう考えても道中の時点で雷光はゴミだし
影葱はさすがに盾なしで挑もうと思わないのでステリセ前提
連はお仕置き部屋に飛ぶ時点で安定しない低レベル

こんな感じで
今勝てる見込みを持てるのはRKのみです

ソロもお試ししたいけど
相方と約束もしたので初回はペアで挑戦してみようと思います。

ソロの挑戦はもうちょっと待ってね!


不安だけど、ニーズに試行錯誤してた時を思い出してわくわくする!
またまたリンク追加だよ!

ありがたやありがたやぁ


しかも今回はなんと

同じ「Idavoll」の方!?

俺・・・

いつかどこかで、「ブログ見てます」って言うんだ!

こちらがそのブログ

「刮目せよ!私は還ってきた!」

リンクありがとうございます!

更新楽しみにしています!

漫画仕立てな記事もあったり見てて楽しいね!


またまたニヤニヤ でも自分から先にリンク貼る勇気はない!
我々に残されたもの・・・

それは・・・!


























そして残された不安1

貴方は見破れるか!?
























そして残された不安2

修正乙

日付間違えるなぁよ

しっかりせぇよおおおおおおおおおおお!?

大事なメンテよろしくね


メンテ直前に不安を残していった・・・さすがやでぇ・・・
ソロETの記事とか書いていましたが

実は私は

まだ一度たりとも

エンドレスタワーを登頂したことが無い!

という事で!

RR前に登頂してきました!


















じゃねぇわw

登頂したことないので

身内と色々話していけないかなぁと

ソロに使っていたキャラのETを残していたのですが

突然のRR導入宣言だったじゃないですか

なので、急いで行ってきました

結構上れるキャラのETが残っていたので

時間のかかることかかること・・・

まぁ、色々書くつもりはないので

ラストETのカードでも

RR目前カード9

やはり数の多いゴブリン

もうETで4,5枚は出てるような気がする・・・

RR目前カード10

そして、2度目と思われる
マヤー階のアンドレさん

お帰りください;x;

RR目前カード11

ラストはカブキ忍者カードでキメッ!

おつかれさまでーす




そして、「と 自己満足」とあるのですが

別に統合でGを抜けないと名前を変えられないとか

そうゆうわけではないのだけど

随分たまったなぁと思って自己満足

自己満足1

みてみてー!上納たくさぁん!

Gvギルドでもなし

ただの相方とのペアギルド

でもまぁ、光ってればただ無駄にするよりは

目に見えたほうが楽しいし!

RKはすっかり影葱に上納ぬかれちゃったけどね!

で、このSS撮ったときに

どうせだから最後の狩りが終わって最後の上納でも撮ろう!

と思っていたわけだが・・・

ある時別キャラでたまたまギルドメンバーの画面を開くとそこには・・・

自己満足2

へぁっ!?

なんかばぐっとるがなああああああああ

なんだ-76%って!?

なんだ195%って!?

リログしたら直るかなぁと思ったけど直らず

調べてみると

上納にもオーバーフローがあるようで?

-表示はオーバーフローした状態らしいですね

2.147Gくらいからオーバフローしてしまうようです・3・

しかしまぁ、光ってからよくもまぁこんなに動いたものだ

罠は狩場を選ばず幅広く遊べたので

金策やお試し狩りなど

いろんな場面でお世話になりました

バクステでピョンピョンしながら敵をまとめてドッカーンとか

楽しかったw

影葱やるまではバクステなんて使ってなかったしなぁ

まぁ、使ってたことはあっても

今のROのようにSP無限に増えるぜー!

みたいな狩りって昔はなかったし

常時使ってられるものでもなかったよねぇ

罠一筋だったので純粋なローグ好きには敵いませんが

大好きなキャラなのでRR化した後も使っていけると嬉しいんだけどなぁ

リプロのsp消費・・・;x;


そして・・・

さっきの自己満足が最終的にどうなったかというと

自己満足3
208%!

オーバーフロー後は経験値表示減って行くようですねw

これはメンテで表示が正常に戻るらしいのですが

メンテ前に2.147G稼いだらまた+になるんだろうか?w

とにかく節目に変わった体験ができてなんか得した気分♪


拳聖もちはオーバーフローとか何度もやってるんだろうなぁw
さぁ、メンテ始まっちゃいましたね

24時間メンテ頑張って欲しいものです。


そもそも私は最近めっきりレベリングをしなくなって

RR化しようが何しようが

メインが金策になっていたわけですが

相方と装備交換中で
自分のミミック幸ガンと
相方のウアー幸ガンを
交換してもらっていて

それをつけてノグロに行ってお金かせごぉ

と!

思っていたんですがですね

ある時気がついた

改良罠・・・今ほど使わなくなるかもしれないなぁ・・・

そもそもNPCから買える消耗品など
必要になればまた買えばいい
必要になれば残っていてもいずれなくなる

ただ、必要じゃなくなった場合・・・
どうしようもない・・・

ということで

私の壮絶な改良罠消費狩りが始まった

主に何をしていたかというと

影葱で伊豆6!

影葱自体盗作のSP大変になるし
FITにも火属性がつくわけで

伊豆6でFIT狩りなんて絶滅するのではないだろうか

それでも伊豆6行きたいなら

メカでも上げればいいだろうしね

というか、スキルが今のままだったとしても
mobのステ変わるんじゃ通用するかわからないし
基本PC弱体化だからmob強くなったら伊豆6いけなくなるんじゃ・・・

と、そんな事を思いつつ
恐る恐る倉庫の改良罠の在庫を見ると・・・

2垢合わせて300個ほどの罠箱・・・

改良罠30000個・・・
なかなかに骨が折れそうだ・・・

だが!

SOPがお金になると信じて罠を置きまくるしかない!

そうして、伊豆6狩りが始まり

今メンテになっているわけですが

2日間伊豆6に篭り続けて

RR目前カード1

こんなん出て

RR目前カード2

こんなんも出て

RR目前カード3

そしてこれが出て

RR目前カード4

まだまだ出るわけで

クラーケンにSP0にされつつ

RR目前カード5

出るわけで・・・

RR目前カード6

え・・・しつこいって?

RR目前カード7

まだ出るわけですが

そろそろやめたほうがいいですか?

RR目前カード8

おつかれさまっ!

8枚も出たのはいいんだけど

なぜか2種類4枚ずつ!

スロフォも出て欲しかったなぁ

使うわけではないんですけどねw

ということで

結局完璧に使い切ることはできず

60箱くらいあまってしまいました

普段こんな黙々と続ける狩りを何時間も続けられる人間ではないので

頑張っても途中でウボァーってなって休憩入ってしまったもので・・・

2日間の成果としては

スタッフオブピアーシング 71個
ブラッディティアーズ 8個
ポイズンナイフ 5個
閃光の爪 4個
戦慄のカタール 3個
蛇蝎大全集 2個

セドラカード 4枚
ドフレカード 4枚


こんな感じになりました

本当なら!SOP72本だったのに!

ドフレに1本消化されましたw

そして、どうゆう経緯か忘れましたが

精錬を始めた私

オリデオコンをSOP3本が7になる分用意して
精錬開始

ssは撮るの忘れてしまったので残ってないのですが

確か1本7になり・・・
オリ代を入れると7じゃあ微妙に負けだと

そして・・・叩くわな

折れるわな!

全赤字じゃねぇかああああああと発狂し

別垢を見ると

オリが9個

かつる・・・

【精錬】12.11.26 1

うむ

【精錬】12.11.26 2

ふむ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

カンカン!

【精錬】12.11.26 3

誰が+10なんて挑戦するかばかたれがああああああああ!

あ、期待しないで!
本当に叩いてないから!

しかしまぁ、中途半端で売れない・3・

1回叩けば10じゃんwwwwwwwww
とか言うチャレンジャーさん買ってっても

いいんやで!


24時間メンテ長いねぇ 延長して48時間とかにしないでねb
ニーズヘッグに夢を求め戦ってきた皆さん

とりあえず、一段落お疲れ様でした。

まぁ、私の戦いが終わっただけで
皆さんはまだ戦うチャンスがある人もいるんでしょうけどね

RR化前最後のニーズヘッグを
昨日回してきました

RR化後も試行錯誤してニーズを狩れるようになるといいですね

ぼっちの私には人集めが少し敷居が高いので・・・
できればソロで倒せればいいんだけど・・・

ソロで狩れなくてもトリオくらいの構成ならまだ集まるかな・・・?


さぁ、ド安定もこれで最後


レンジャーでニーズ

たまたまお友達がINしていて

「INしたはいいもののやること見当たらない」

と言うので

ちょっとつまらないかもしれないけど

AB連ペアと一緒に行こう!と言う話に!

皿で付いて来てもらいました♪

ストラ強いわああああああ

ド安定だわあああああああ

相変わらず隠れるのはめんどくさいけど・3・

連ニーズ7回目

今回のドロップ

古い紫色の箱
鮮血の鱗


こうしてレンジャーの戦いは終わった

7回しか挑戦できなかったけども

奇跡の初回影肩のおかげで黒字なんてレベルじゃなかった

RR後も頑張れレンジャー


RKでニーズ

こちらはいつもと変わらずソロ突入

またもお仕置き部屋で意味不明な死亡を食らいイライラ

RKニーズ70回目

今回のドロップ

古い紫色の箱

RKは初めてソロでニーズを倒したキャラ

70回と自分のキャラのなかではダントツの討伐数

40回目くらいに影肩を出してくれたので

後10回チャンスがあれば2個目出してくれたのかなぁ?

RR化後・・・ルーンがディスで消えるとか何とか・・・?

一番の問題はイスルーンな気がするのは私だけだろうか

装備もいつも攻撃面より防御面を優先する私は
ルーンでも常に防御面が不安・3・


影葱でニーズ

こちらもいつものソロ突入

最初はトリオやカルテットで行っても
イグノアの更新が下手で下手で
スキル発動させては全滅させていたダメな子も
ソロで安定して狩れるようになりました

もっと早くちゃんと狩れるようになってれば
みんなで影肩 なんて夢もあったのにね

今回も何事もなく

影葱ニーズ51回目

今回のドロップ

コインホルダー

この子もなんとか影肩をだしてくれました
この子のおかげで相方との約束も果たせましたしね

最後に華々しくもう1個とかだしてくれてもよかったのにね!

イグノアありきの狩り方が影葱の狩り方
ボスにイグノアがかからなくなったら・・・
攻撃面を罠から切り替えたところで倒すのは無理なのかなぁ?

イグノア効かないんじゃ・・・
PTニーズでもいらない子になっちゃわないかなぁ・・・
行く末が心配です。


修羅でニーズ

こちらもいつも通りペアで突入

体調悪かったんだけど・・・もう最後だし頑張ろうと

少し時間を気にしすぎたせいか
おk合図出すのが雑になってちょっとぐだったりしたけども

死ぬ事もなく転送される事もなく
無事撃破

修羅ニーズ23回目

今回のドロップ

古い紫色の箱
鮮血の鱗


修羅は挑戦23回

23回のうち2回しかソロをしていないというあまえんぼうですよ

でもでも?少し計算でもしてみようか?

私の修羅の装備で最小攻撃回数が10回
仕方が無いので最小攻撃回数で計算してあげよう

イグ実70kが
ソロ2回で20個
ペア21回(LAあり)で105個

イグ実:8.75m

SP増加POT 15k,ビタタ500 15kが
23回で23個ずつ

SP増強:690k

出費9.44m

ドロップを全部記録してるので・・・それを見てみよう
紫箱16個 2.4m
鮮血の鱗17個 2.108m
宝箱12個 2.232m
ホルダー1個 250k
c帖2個 6m

後はブラディウムとかなのでしらんぷー・3・

収入12.99m

あれれー?

唯一影肩が出せなかった修羅さんですが

なんとか黒字を保ってくれていたようです

相方様が「自分はほとんど消費ないから」と
ドロップ品を全て私に譲ってくれたからですけどね!

そして、あくまでもドロップ品の値段で見ただけで

c帖2冊とも開けてたはずですけどねw

中身も忘れましたが

開けて6mがなくなったと考えたら赤字だw

まぁ、RRとかこんなどうなるかわからないでかいことがないと

収支なんて計算しないのでどうでもいいと言えばどうでもいいんですけどねw

区切りになりそうだったので出してみた!



さぁ!私は後はRR後のニーズさんを待つのみとなりました

皆さんも手馴れたド安定ニーズの最後は近いです

頑張ってね!


RR後も普通に倒せるといいなあああああ
突然

「あ、そういえばブログリンクされてたよ」

と、言われました

ニヤニヤが止まらないレベルで超感動!

嬉しいのぉ嬉しいのぉ;x;

そんなわけでリンク追加しました。

こちらのブログさんです。

アルケミュカ!?

リンクありがとうございます!


当ブログはMVP級のリンク超フリーです。

気軽に勝手に追加して貰えると幸せすぎて泣きます


同じ事ばっかになりがちだけど更新頑張ろっと!
と、死の宣告まで後5日と言っていた知り合いのあげあしをとりつつ
記事を書き始めましたが

なんの話かというと、というか

皆さんご存知でしょうが

RRが来週くるようですね


知り合いから突然

「RR来週らしいよどうするの!?」

とスカチャが飛んできた

ほぉ・・・ となんの情報も知らない私はそう返した

何やら「カムバックキャンペーン」の対象者に対象垢になりましたよと
運営からメールが入ったらしい

そこに記されていたのが

この一文

また、2012年11月27日(火)には、3次職スキルの調整と、
使用禁止スキルの制限解除が行われるとともに、
無料の「ステータス&スキルリセット権」が付与されます。
こちらの権利は12月18日(火)の定期メンテナンス開始までに
お使いいただくと、さらにもう1回使えるようになります。


これで、噂が広まったようです

とりあえず馬鹿なのかな?と思った

全てのユーザーに告知する前に
特定のユーザーにしかわからないような告知の仕方をする

しかも、カムバックだから今やってる人とは別だしー
最近の事知らないだろうしー
と、思って親切心で書いたのか知らないが

順序が逆だろう

最初に知るのがごく一部の人間ってどうゆうことだ

しかもやっぱり1週間前とかなのですね
まぁ、1週間すらないですけどね!

そして、最初にRR来週の噂が流れ

出先から帰宅し公式を開くと
やっとこさ全ユーザー向けに
RRの告知が出ていました

溜息しかでない



テスト開始しまーす

あれれぇ?ここはおかしいなぁ

変更しまーす

変更したので引き続きテストしてくださーい

あれれぇ?まだおかしいぞぉ?

変更しまーす

変更したので引き続k・・・
あ、テスト期間終わったので変更後少ししかしてないけど予定通りおわりまーす


これが、本来1年前に実装するはずだったRRを1年間寝かせて実施した今年のテストである


はてさて、納得できない部分なんてあほほどありますが

R化にはなんとか対応し、今何も不便なくやっとります

まぁ、ハロウィンになにかあったりもしましたけど???

とりあえず、今回のRRはいつしか馴染めるのか

それとも、築き上げてきたものが総崩れになって嫌になるのか

それは、来てからのお楽しみ


とりあえず、27日にステ・スキル変更だけ入れて

18日までに全部150にしなさいって方がまだ助かった

というか、27日に仕様変更来るのに

18日までに使うともう1回って
18日ってまた何かあるのだろうか


死の宣告は死を告げられた日ね、27日は死ぬ日だからねb
はい、またこれかよって言わないでね!

お・・・俺だって!?
華々しい記事をたまには書きたいんだ!

が、彼はそれを許してはくれないようで・・・



レンジャーでニーズ

今回はちょっと・・・

道中のscとニーズ戦のscを入れ替えるのを忘れてしまって

取り巻きをニーズの元に戻すすべがなく迷惑をかけながら・・・

なんとか撃破

転送くらってしまったんですけどねorz

とりあえずは、前回と同じ失敗はなく
あぶり出しに行って死ぬ事はありませんでした

連ニーズ6回目

今回のドロップ

宝箱

最近すこぶる調子が悪い

まぁ、この先の爆発分がたまっていると信じよう


RKでニーズ

はい、簡潔に

何事も無く終了

RKニーズ69回目

今回のドロップ

古い紫色の箱

最近すこぶる調子が悪い

なんてレベルじゃない


影葱でニーズ

ぼーっとしながらやっていたのか
一度だけ更新時間をすっかりわすれぐだりかけたけど
なんとか転送1回でおしまい

と?

影葱ニーズ50回目おまけ1

おまけ付き

影葱ニーズ50回目おまけ2

お財布ホクホク

影葱ニーズ50回目

今回のドロップ

古い紫色の箱
宝箱


おまけ
フィラカード

地味にセフィロトも出たよ
実は前回もペアでセフィロト出てるよ

まぁ、言いたいことはあれですよ

肩でいいわ


修羅でニーズ

今回も安定のペア

最近心の中で思ってることは

詠唱バー見る余裕ができてきて
阿修羅撃った後に残影で画面外までいかずに
画面内で詠唱終了確認して
再突入みたいなのができるようになってひそかにニヤニヤしてします

はい、ごめんなさい

そんなのみんなやってますかそうですか!

やっと少し余裕でてきたのよ;x;

しかしまぁ?

修羅ニーズ22回目

今回のドロップ

古い紫色の箱
鮮血の鱗


せめて全キャラ鱗落として欲しいなぁ

コレクションが増えないではないか



アクアエレメンタルカードも出てもいいのになぁ
スタンプラリーがあることなんてすっかり忘れてましたが

ゲーム内で何かを見て

あ、そういやスタンプラリーとかあったな
と、思い出し公式を見てみた・・・

なにやら、怪しげなスタンプラリーのようだ

スタンプを10個集めると?
ゲーム内アイテムが抽選で当たるとかなんとか

そのラインナップがなんと

全鯖中1名に 黄金蟲カード
全鯖中1名に サングラス[1]
全鯖中1名に +10のグロリアス武器
各ワールド1名に [衣装]虹色の羽飾り

こんな感じ

ついに手をだしてしまったようですね

s中段に・・・

そして、公式にある気になる一言

sサングラスの下の言葉
どう取ればいいのか分からないと思っていたが・・・

2013年にゲーム内で入手可能予定!
カードスロットがついた、あの中段装備!!


この記事を書きながら再確認したところ

[衣装]虹色の羽飾り は、配布が1月だったのだけど

黄金蟲cとサングラスは配布が12月中旬とかかれている・・・

ということは

配布が2013年だから2013年入手可能予定と書いてあるわけではなく
本当に2013年に何らかの方法で入手が可能になるということでいいのだろうか

これはもしや・・・?

紫箱買占め開始ですか?

買い占めちゃうんですか!?

いやまぁ・・・過去に箱から出たという噂を聞きましたが
その時代には紫箱なんて手がだせなかったし
そもそもその時代にはROやってなかったかもしれない

そして、入手方法が再び箱でくるかなんてわからない

あくまでも予想ですからね!

とりあえず紫箱売るの・・・やめようかなぁ

まぁ、今回のスタンプラリーでの特典なんて
期待しないで奇跡を待つのみですねw
キャラ毎となれば抽選確率なんてゴミのようなものだろうしね!

特典は本当におまけとして
色々アイテムが手に入るので回せるキャラは回しておこう

またカードがもらえるかもしれないしね!
期間が短いので・・・青箱の中身がかぶる期間が多いのが怖いけど・・・

そして

ポイントラリーボランティア

今回スタンプラリーのクイズNPCが毎日別の場所にあるということで

直通ポタを取って皆を転送しているプリさん方がいました

とっても助かりましたありがとう

夜になるとこの数も異常になり

合奏スキル「深淵の中に」まで出現

まったくみなさん盛り上げ上手だな!

23時台のルティエからの帰還ポタベースには
知り合いがいました!
なんともあの人らしいことしてるなぁと
相方と笑ってましたw


初日最高はコインホルダー1個獲得!
こんばんわ、寒くなってきましたね

私の住んでいる街ではついに雪が降りました

そして雷がうるさい・3・

そんななか今日もニーズは平常運転

と!思ったかばかやろう!

今回はタイトルを無視して討伐順に紹介していこう


レンジャーでニーズ

いつものペアニーズですが

今回はニーズが隠れた時に詠唱始まる前につっこんで

そのまま死亡というのが多かった・・・

転送前に倒そうと焦らずにじっくりしっかり詠唱確認をしてからいくべきだね・・・

連ニーズ5回目

今回のドロップ

古いカード帖


中身はベノマスカードでした

しかしまぁドロップはMVPのみか・・・

まぁ、ノードロなんて今までに何回もあった!

次がある!


RKでニーズ

今回はお仕置き部屋の死亡はなし!

しかぁし!ニーズの謎の攻撃により死亡

多分、おそらく、もしかしたら、

石化とブレスが合わさったのかなと・・・

HP管理は大事ですよほんとに・・・

RKニーズ68回目

今回のドロップ

ノードロップ!


今回はドロップもMVPもなし

勘のいい貴方なら何か予想がついてきたのではないだろうか?


影葱でニーズ

こちらはもちろんド安定!

回復財未使用だったかな?イグノア強いですねぇ

最初はよく更新ミスってスキル食らって死んだものです

影葱ニーズ49回目

今回のドロップ

古い紫色の箱


・・・

どうしたどうした?

MVP紫のみ

ドロップはすっからかんのからっけつ

ふむ、修羅影肩GETへのフラグはたった


本日最後

修羅でニーズ

こちらもド安定?????

まぁ、今回は死ぬ事もなく狩れました

が、爆裂時に

LA先行するABをいかせていいものかどうかをいつも迷う

今回は俺がタゲをもつかたちになったので

最後の阿修羅後にHP0で立ってましたがねw

修羅ニーズ21回目

今回のドロップ

のおおおおおおおおおおおどろっぷ!


どおおおおおおおおおおなってんの!?

これはひどい・・・

50%ドロップ2種が4伽羅で1個もでない・・・

何が起きた・・・

まぁ、次回4つ出ると信じるしかないようだね・・・


俺の屍を超えてゆけ・・・
どうも、僕です。

ゴーストリングカードを買ってからというもの

なかなかお金もたまらず

馬鹿みたいに

次欲しいのはブリュンヒルデかなぁ?

なんてふざけたことを抜かしていたので

高いもので欲しい物が無い状態

安いものでは色々欲しいものもあるのだけど

それもなるべく安く買いたいわけで見送り見送りで放置状態

そうしたら?お金を何に使うかといえば?

【精錬】12.11.17 1

ついに血迷い・・・

s茨に手を出し始める

+7で30m?

うめぇじゃねぇか

そんな幻想を抱く

だけどさすがに1本じゃあできるとは思えない

なら、どうする?

【精錬】12.11.17 2

+7で50m?

うめぇじゃねぇか

それにしたって・・・

使いすぎじゃあないか?

2個くらいできたらなぁ・・・なんて期待しつつ

【精錬】12.11.17 3

いざ、参る!

カンカン

【精錬】12.11.17 4

1名脱落・・・

カンカン

【精錬】12.11.17 5

2名脱落・・・

はぁ・・・怖い!

+6から+7で2個とも壊れるなんて普通にあること・・・

うわあああああああああああ

カンカン

【精錬】12.11.17 6

あざああああああああああっす!

まぁ・・・35.5m出して50mで売れていったので

たったの14.5mの儲け

まぁ、35.5mまるまるぶっ飛ぶよりはいいよね!




夜中に一人で起きていると

ろくなことをしない

ssの切り取りをしていて気づいたのですが

↑の記事の精錬が17日

そして、気づけば

18日にも夜中に精錬

何をしたかって・・・

またこいつだ

【精錬】12.11.18 1

少し高めの+7のsなし茨

前回の精錬記事で

2回叩けば9じゃんwwwwwwwwww

とか意味不明な事を言っていましたが

また言わせてもらう

3回叩けば10じゃんwwwwwwwww

さぁ・・・この分厚い壁を越えていけるか!

カンカン!

【精錬】12.11.18 2

うおおおおおおおおおおお

きたこれええええええええ

8とかマジひさびさああああああああああああ!

ビビるなよ俺!

まだ俺の戦いは始まったばかりだ・・・

そう!7は始まりですならかった!

ここからじゃあああああああああ

あと2回叩けば10じゃんwwwwwwwwww

カンカン!

【精錬】12.11.18 3

うわああああああああああ

9になったあああああああああ

はーじーめーてーだー!

ブルブル・・・

ビ・・・ビビる・・・なよ俺・・・

ビ・・・・・・・・

ごめん・・・俺は負けた

+9はさすがにキープさせてくれええええ

必ず!必ずもう1本9作って10に挑戦するから!

それまでまってええええええええええ


持ってても使う気がしないのは気のせいだろうか
さぁさぁ、2倍も終わって平常運転

いや、2倍がきても平常運転でしたけどね

めげずに続けていきましょうニーズヘッグ


ド安定RK

だが・・・お仕置き部屋で即死くらう条件をちゃんと理解していないせいか

今回もやられました

少し検索をかけてちゃんと理解しておかないとだめそうですね

RKニーズ67回目

今回のドロップ

古い紫色の箱
宝箱



影葱でニーズ

特に何事も無くいつもどおりのニーズ

影葱ニーズ48回目


今回のドロップ

古い紫色の箱



修羅でニーズ

こっちも影葱と同じくスムーズ♪

なんの危なげもなく、ロング詠唱の餌食にもならず

爆裂もされず

大人しく死んでくれました

修羅ニーズ20回目

今回のドロップ

古い紫色の箱
鮮血の鱗
宝箱



レンジャーでニーズ

えっと、前回書いていないのですが

3回目ですかね

ssありません!

なぜかというと

毎回ssを撮るのはドロップ記録のためでして

はい、察しのいい貴方正解!

3回目、負けました。

あまりにも2回目がスムーズにいってしまったせいで

完全にナメていた

ふつーにお仕置きへ飛ばされ

ふつーにスタンで死に

ふつーに守護兵倒して

ふつーにニーズに復帰して

ふつーに死にまくって

そして、私たちは・・・

起きることをやめた

3回目ニーズ

今回のドロップ

敗北につき、なし!


4回目レンジャーニーズ

今度はまたもやびっくりするほどスムーズにいきました!

次回もナメプしないで全力でいくか・・・

連ニーズ4回目

今回のドロップ

古い紫色の箱
宝箱


まぁ、でませんけどね!


あと1個でもいいから欲しいねぇ
お金がどどんと増えないと

ギャンブルをしたくなる

そして、私の精錬はどこか外れている気がする


7茨売ってるじゃん

2回叩くだけで9じゃんwwwwww

【精錬】12.11.14 1

7茨7mなーりー

カンカン・・・

【精錬】12.11.14 2

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

未精錬からの精錬込みで・・・

8に到達したのはわずか2本・・・

果たして何本の茨を砕いてきたのか・・・

だが必ず10を作ってみせる!

とりあえず10kくらいで200本くらい茨を用意してください

そしたら頑張ります


まぁ、7mまるまるすっ飛んだので・・・

3.5mのエルブンを見つけてカンカン

【精錬】12.11.14 3

過剰の壁をとりあえず乗り越え

カンカン

【精錬】12.11.14 4

無事売れていきました


全てのギャンブラーに幸あれ
はい、ごめんなさい!

更新さぼってニーズ記事ばっかりだな!
って言っていたのに

ニーズ記事さぼりだしたああああ

2倍終わっちゃいましたね

皆さんは何キャラで回して

何個の影肩をてにいれたのだろうか

私は


RK65回目
RKニーズ65回目

RK66回目
RKニーズ66回目

今回のドロップ

古い紫色の箱2
鮮血の鱗2
宝箱2
カッツバルゲル




影葱46回目
影葱ニーズ46回目

影葱47回目
影葱ニーズ47回目

今回のドロップ

古い紫色の箱2
鮮血の鱗2
宝箱2
ブラディウム
ポールアクス



修羅18回目
修羅ニーズ18回目

修羅19回目
修羅ニーズ19回目


今回のドロップ

古い紫色の箱
鮮血の鱗2
宝箱2
ブラディウム


元が低けりゃ2倍なんて関係なかった・・・


ぽちっと押してレア運分けてっ!
どうも、僕です。

皆さん、精錬に夢を見ていますか?

見ていますよね?

見ていないなんて言わせませんけどね


「白羽のブーツ」を露店で見つけ・・・

とりあえず7にしようと

いや、7白羽はもう揃えてあるんですけどね!

【精錬】12.11.08 1

ふふふ、5くらいは余裕ですわ

【精錬】12.11.08 2

????

白羽ってなんだったんだ?


まぁまぁ、これはまだ序の口ですよ

まだまだ精錬はこんなもんじゃ終わらないのだよ!

だが次はお遊び精錬

MVPセニアさんのドロップが改変されてから

叩いても叩いても

売っても売っても

延々と増え続ける「別雲剣」

【精錬】12.11.09 1

6本も用意しました!

用意というか勝手に溜まってただけなんですけどね・・・

カンカン

【精錬】12.11.09 2

・・・半分はさすがに減りすぎだと思わないかね?

だがめげずにカンカン

【精錬】12.11.09 3

うむうむ、上出来じゃ

さぁ次!

カンカン

【精錬】12.11.09 4

おめでとう自分

うん、持ってるし7でもたいした値段じゃないし

うん、おめでとう自分

まぁ、こんなところで!



おわるかぼけえええええええええええええ

ここに見えますは

【精錬】12.11.11 1

転売用に買っておいた「ギガントアックス」5本!

何を血迷ったのか

精錬運に見放されていると自分で言っていたのに

転売用に買っておいたこの武器を叩くことになったのは・・・

突然


「運命の書17mで2個あるなぁ・・・思い切って7にしちゃう?」


さすがの血迷った一言に相方のストップがかかる

確かに34mの投資はでかすぎる

そこで謎の条件を出し始める自分


「ここにギガントアックスが5本ある・・・それを・・・んー・・・」



「5本中3本7になったら運命の書を買って叩く!」


こんなわけのわからん経緯でギガントアックスを叩くことに

そして、+6

【精錬】12.11.11 2

おっとなんということでしょう

+7への挑戦権を3個獲得・・・

でですね・・・

えっと・・・予想外の出来事にというか

運命の書のことで頭いっぱいで

ssなあああああああああああい

ということで

この3本の+6は見事すべて7になりました

ということで、いざとなるとびびる

びびりまくる

いや!勘違いしないでほしい!

わ、私はびびっているのではない!

冷静に

+7運命の書ができたときのことを考えた

自分の分は持っている

もちろん叩くとならば儲けるためだ

そう考えたら

7で60m程度

もちろん運命の書はLv4武器だし7ですら敷居は高い

できて1個だろう

たかが20mちょいを稼ぐために

34mを払ってギャンブルをする価値はあるのだろうか

sなしの茨を7にして売れば3,4本で稼げる金額のために

34mを払って意味があるのか!

しかも、チャンスは2回しかない

うん、やめるわな

やる意味ないわな

ということで

こんなものを用意することに

【精錬】12.11.11 3

sなし茨2本!

ヘッヘッヘ・・・

もうすでに+5!

2本中2本だよ!?

カンカン

【精錬】12.11.11 4

どんなもんじゃい!

カンカン

【精錬】12.11.11 5

はーっはーっはーっ!

7くらい余裕でできるんじゃああああああああああ

【精錬】12.11.11 6

!?

【精錬】12.11.11 6

!?

【精錬】12.11.11 6

俺の7茨どこいったしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

何度見ても無いわああああああああああああああああああああああ

うん、これだけ見たら

34m払ってたら

120mになったかもね!

そんなあまかねぇか!

最後9にしようとオリを余分にもらっていたので

オリが2個あまった・・・

茨購入に2mずつ、4m使いそれが消えた

ギガント7が3本ある・・・1本のこれば茨分は回収できるだろうと

ふざけたことを言い出す

そして・・・

ギガントが叩かれ・・・

【精錬】12.11.11 7

7と8になりました!

うまうま♪
えー、みなさん

経験値&ドロップ率2倍期間

どのようにお過ごしですか?

私の身内は臨時でせっせと経験値を稼いでいるようで

みんな高レベルになってきております

え?私ですか?

c帖集めてますけど何か?

平地ボスも回っています

私らしくも無く、倒せるのを適当にではなく

ドロップ&MVPにカード帖があるものだけを重点的にね

ドロップ・・・2倍中なのに2,3個しか出てない気がしてならない

しかしまぁ、9個たまりました♪

2倍中でできるだけ増やしたいけど

とりあえずは最低でも@1冊ほしいなぁ

経験値2倍?

知らんがな

つうわけで

ドロップ2倍1

いやぁ、2倍ですねぇ

いつも滅多に出ないものがボスから落ちる

だが、c帖は除く

ドロップ2倍2

黒蛇王から帽子とか初めて出たんですがなんですか!

なんなんですかああああああああ

学者帽でしたー

・・・

いらん・3・



最近ドロップがおいしくなったMVPさん

2倍ともなればこうなるわけで

ドロップ2倍3

いや、c帖欲しいんですけど?

ずっと言ってますけど

確実にc帖の確率しぼられましたよねセニアさん

強化後はぽろぽろでてたのに

最近出が悪いと思っていたら2倍でも出ない始末

まぁ、過去にカードくれたからいいといえばいいんですけどねぇ

でもまぁ

それはそれ、これはこれ

ですよね?


2倍のETもc帖でても1個

でもカードは出てるんですよ

ドロップ2倍4

こんなのとかね

雷光1発目で落ちた敵からでたカードだったので

チンピラこいいいいいいいいいいいと念じたらこうなった

まぁまぁ、ヴァンベルクじゃないからいいか


そのちょい先の階でも

ドロップ2倍5

・・・いらんぷー・3・

そして、ET初アイテム

ドロップ2倍6

影肩きたああああああああああああ

スキンオブドラゴンブレス

安いけどちゃんと持って帰るよ!


この日は遅めのETだったし

一応夜に予定が入っていたので勝てるかどうかもわからないイフには挑まずに

ヒバムで帰還

相方とサブPCでGチャしてたらヒバムのドロップきえたああああああああ


俺:どうしてくれるんだよ!

相方:どうしよう(泣き顔文字付)


ドロップ2倍7

俺:神官の杖とエルと聖水落ちてたんだぞ!

相方:(´゚ω゚):;*.':;ブッ

俺:いらねw


泣かせてごめんね!

てか・・・

これ本当に2倍かよww


さて、経験値2倍しらんがな とは言いましたが

またまた♀連の目標だけ設定して

欲しいステが振れるまでの129を目指します。

それを今更ながらに終わらせて、残りをのんびりボスでc帖狙っていこうかな

みなさんも残り少ない2倍期間頑張ってくださいねー ノシ
ききましてぇ?2倍ですってよ奥さん

今回はスムーズにいけたので

2分50秒セットのタイマーが

1分13秒もあまっていたよ!?

で?

連ニーズ2回目

2倍なんて知らない

今回のドロップ

コインホルダー
鮮血の鱗
宝箱
ポールアクス


まぁ、まだチャンスあるし

でるわぁ

超でるわぁ

しかしまぁ・・・サボりすぎてニーズしか書いてないなw
さぼりすぎて、ニーズ記事の次の記事がニーズ記事になってしまいました

気にしたら負けですよね?


ちなみに、時間が合わなかったので

今回レンジャーニーズはなしです。


RKでニーズ

転送前にQMを出せないというだらだらっぷり!

まぁ、パルスの回数とかで逃げる回数が変わってくるので

出ないこともあるかもしれないけど?

まぁ、デビルチになれなくなったので

だらだら

ドロップも

RKニーズ64回目

だらだら

今回のドロップ

コインホルダー
鮮血の鱗
宝箱



影葱でニーズ

何があったかすら覚えてません

とりあえず2回目の転送をもらわずに撃破

もちろんドロップは?

影葱ニーズ45回目

だらだら

今回のドロップ

古い紫色の箱
鮮血の鱗
宝箱


ド安定乙


修羅でニーズ

今回もゆとってきました

前回のソロからまた元通りペアで

まぁ、LAいれてもらっておいて?

タゲ合わなくて?

素殴りでLAを消す事2回

修羅ニーズ17回目

今回のドロップ

鮮血の鱗
宝箱
ブラディウム


ドロップ2倍?

そんなん知らんがな!


つか、今更なんですが

ソロでニーズを狩れるようになってから

通算で127回ニーズを倒しているわけですが

127回で影肩が3個

まぁ、ガム使ったのは127回中5回くらいな気がするんですが

この影肩の数が妥当かどうかも分からない!

が、ひとつだけ確実にいえる事は

相方影肩運よすぎじゃね?

実はメモっているニーズメモには人数まで書いてあります
ペア以上の場合確実に相方がはいっているんです

そのメモを見返したところ

私:127回で3個
相方:42回で2個

なんやこれは!

うん、影肩出してるのは

私じゃなくて相方のようだ

あやかっていきましょう
3日ごとにきっちり行っておりますニースヘッグ

今回、前にも少し書いたAB連ペアが追加です!

詳しくは書かないので期待はしないでね!

ちなみに記事タイトルは
時間的にもタイトル通り
RK→影葱→修羅 という具合に回していたのですが
順番は
連→RK→影葱→修羅 になりました

回数が少ないので最後に付け足しましたけどね!




RKでニーズ

今回もデビルチ付けて

今回もきっちり!

転送ありました

グングに付与でもないとデビルチあっても無理なのかなぁ・3・

RKニーズ63回目

今回のドロップ

コインホルダー
宝箱



影葱でニーズ

前回初の影肩ゲットでまったく出る気がしない・・・

今回はライフストリームもされず

転送1回安定

影葱ニーズ44回目

今回のドロップ

古い紫色の箱
鮮血の鱗
宝箱
カルド



修羅でニーズ

ゆとり修羅は相方に時間を毎回合わせてもらっていたので

なんと1回目以外ずっとペアだったんですが

今回は時間合わずに久々のソロ

うん、イグ実マッハだわああああああ

@は、もたもたしてて転送一回くらいました!情けない!

死にはしなかったけど
もし、次にソロになることがあれば
スムーズに転送無しで狩りたいな

修羅ニーズ16回目

今回のドロップ

古いカード帖
ブラディウム



レンジャーでニーズ

さぁ、ついにAB連でのペアニーズが実現!

全然準備してなくて相方を待たせつつ準備

やはり、全力主義!シロマアイスティーが無かったので露店で買うことに

適当に10個購入!急いでいたので150kのを探さずに1個160kしめて1.6m!

自分で「たっか!?」とか言いつつ

「影肩出るから1.6mくらいいいんだよ」

と戯言を並べながら準備完了で出発

お互いレベルも低くVITも私の連は30程度

守護部屋めんどうだろうなぁと言っていましたが

そこは、ペアの強み
ハイドで全部なすってもらい支援がスタンしないようにしてリカバでおk
危なげなく通過

まぁ、問題のニーズ戦

これがもう・・・

もたつくこともたつくこと

慣れてないから!なんて言い訳通用しないレベル

罠を置いてニーズを撃ち始めるまでに

ニーズが動き出す始末

ニーズ行ってる人なら分かるはず

最初ニーズって馬鹿かと思うくらい動かないですよね?

それが動き出すくらいもたついてるんです

ペア行こうと誘っておきながらこの有様は泣きたくなるレベル

何度も死に

慣れてないから転送もあるだろうと踏んでいたのに

お仕置き部屋タイマーをセットしていなかったので

途中で、「もう転送あるだろうしタイマーセットするわ」と
ニーズのいないところで立ち止まり始める

うん、もう心折れてます

そして、転送くらい
タイマーなかったために装備変更してない
チーン

「・・・・・・」

すごく、帰りたかった

でもそこは優しいのか鬼畜なのか
寝てればまた

「寝てんじゃねぇよ」

と起こしてくれるニーズさん

起こしてもらい再戦

復帰後はうまく型にはまり

無事倒せました

ニーズが動き画面から消えたまま決着がつき・・・

「あ、終わった」といいつつドロップ見に行くと

連ニーズ1回目

あざあああああああああああああっす!

影葱43回目の影肩から

○影葱43回目→×修羅15回目→○連1回目

で再び影肩

ついに今まで耐え忍んできた分の影肩が帰ってきた!

いいや、まだだ!

まだ足りない!

修羅の固定PT名は「まだ足りない」になりましたとさ

さぁ、6日後また出します


それとあれだ
カード帖少しの間貯めようと思うので
開けません!

カボケだからちょっとやだけど・・・
転送あるしキエルクエもしといたほうがいいのかな・・・
今日、RWCの生放送がありました

初戦勝利を見てから次の出番が17時と聞いて

ぼーっと見ていたのですが

時間があきすぎて17時の見るのを忘れ・・・

気づけば決勝進出

決勝の相手はタイ!

絶対王者のタイに1本先取されたものの

そこから怒涛の追い上げ

決勝は3本先取だったのですが

0:1からの3連勝で見事優勝!

おめでとう!

日本の優勝は3年ぶりって言ってたかな?

過去にも世界を獲っていたのですねぇ

普段対人をしない人間ですが

GvもPvも見るのは大好き

面白そうだなぁと思いつつ

こんな動き絶対できんwと悟ってますw

最後の篭城はちょっとひやっとしたけど

とにかく、おめでとう!感動したzzzzz

中村さんが泣いてたのが印象的すぎたw


そして皆さん

経験値、ドロップ2倍くるみたいですよ

がんば!

俺は何しようかなぁ・・・

お金か経験値か・・・

教範!使わずにはいられないッ!
どうも、僕です。

ブログを復活させる前のとある事件から

ETやダークエイジでのカード運から見放され・・・

最近やっと開放されてきた気がする

だって聞いてよ!

修羅、RK、影葱、連、連、メカ、ジェネ

こんだけ登ってて

1週間にカード0とかあったんだよ!?

さすがにおかしいでしょ

こんだけのキャラで登ってたら10Fでホーネットcくらい出るでしょ普通

出て欲しくないけど出るでしょ普通!

つうわけで、また色々出たよ♪

たろうc

はい!タロウ!

でも、ET登ってる君ならわかるだろう?

カードの出ないETのモチベ維持の辛さ

どんなゴミでもやっぱカードは出るのが楽しいのよ!

ただし、ボスの取り巻きから出るのは許さない!

まるすc

マルスおいしい!

あさるとたーとるc

1キャラETで3枚も出るとか超久々!

そして、影葱ではカード帖1もらったので

ビリビリ

えんしぇんとまみーc

ガッテム!

ちなみにこの子

Fit1発だし大丈夫だろう と調子にのって突っ込んでいったら

チェペットのデモで武器壊れたwwwww

黒蛇王はQMMいらないので頑張って倒して

60Fまで登って帰りました

やはり、どんな敵もなめちゃいけない・・・

カード帖のチャンスを自ら2個もつぶして帰りました

くやしいっ!


修羅でもET

さすかっちc

あ・・・はい。

なんでETのボス階ってこんなにカード出るかねw

ねれいどc

超埋もれた中から発掘

M級だしおk

今回はイフ階で時間切れで追放

ジークの無駄遣いしたくないので

死んだら帰ろうと思ったんだけど

死ぬ前に時間切れ

拾ったイグ実を使っても間に合わなかったorz

4時間びっしりETとかつかれるううううう

やだあああああああああ

でも、一度でいいから勝ちたいな・3・
RKニーズ62回目

デビルチに変身すると
ピアースがものすごく速くなるらしい

前回やりにくいだろうなぁとおもって使わなかったけど
使ってみた

転送なしでは倒せませんでした

でも、速くなりました

楽しかったです。

今回のドロップ

鮮血の鱗


影葱ニーズ43回目

!?


マフラーじゃないよ!?

ぼろマントでもないよ!?

スキンオブベントスでもないよ!?

影葱ニーズ43回目2

スキンオブシャドウだよっ!

以下加筆文


ついに、影葱42回目で初影肩!
DD時期にサボりすぎたせいもあってか
前回の影肩から・・・約5ヶ月ぶり・・・79匹ぶり!

長かった・・・長すぎた!
通算2個目
これは、前回ペアで出した影肩をタダで使わせてくれている
相方様にぷれぜんと

私のオーラ共の固定PT名
RK「愛してますが何か?」
修羅:最近変わったから忘れた
そして、今回出した
影葱「出たらプレゼント」

PT名の勝利!

今回はまた転送時にミスって
ライフストリーム入れられたぽいので
長々と戦っていてもう1回転送されるんだろうなぁと
TVを見ながら
もうやだーってやってたらニーズが倒れて・・・

!?
はっ!なんかでてるー!
ひゃっはーってテンション上がっちゃったよ!

まぁ、3日後にも出るので
その時はクールに対応してやんよ!



今回のドロップ

宝箱
鮮血の鱗

スキンオブシャドウ


修羅ニーズ15回目

はい、安定のドロップに戻りまぁす

今回のドロップ

古い紫色の箱
鮮血の鱗



まぁ、とりあえず

やっとニーズ記事に一花咲かせることができた

RR前の目標達成です。

しかしまぁ、いつか狩れなくなっても困るので

さぼらず続けていきますかぁ

