ブログパーツの旅004アークエンジェリングカード1個獲得

今回はまた中ボス!

アクセス解析を見てたら

カードの名前で検索してうちに来た人もいるようなので

一応効果を載せておこうかとおもったりなんかしちゃったりして?



アークエンジェリングカード(接頭語:ツーラッキーセブン)

MaxHP+300。
LUKが77以上の場合、HP回復力とSP回復力100%上昇。

系列 : カード
装備 : 兜



こんな効果!

このカードを活かせるキャラは今のところレンジャーしかいないんだけど

もし出たら!

うさ耳ニット帽に挿して是非使いたいものですね

果たして結果は!

ブログパーツの旅004アークエンジェリング

まぁ、出ませんけども!

修羅でノグロ前
RKで迷宮

2キャラ体制で探したけど1匹しか倒せなかったorz

やはりボスポリン系は人気なんですかねぇ

手軽に倒せるし
MVPと違ってランダムタイムないし
カードがどれも高価!

マスリンさん?
さ、さぁ・・・誰ですかそれは?


俺・・・ゴスcが出たらティドゥン買うんだ・・・
ワールド対抗戦終わりましたねぇ

結果は

1位:Gimle

2位:Sigrun

3位:Mimir

4位:Olrun

でしたね

上位の鯖の皆さんおめでとうございます

こう言うのも何ですが・・・

対抗戦を見ながら

「どうせ決勝はMimirとGimleなんでしょ」

とか

「どうせ優勝Mimirでしょ」

とか思って見ちゃってたんだけど

今回Mimirがまさかの敗退でWGvの王の座をあけわたしてしまいましたね

でも、3位決定戦の砦の取り合いは熱かったですねw

基本的に試合後は鯖ごとのベースをカメラが覗きにいってたけど

今回の3位決定戦だけは

試合後に両鯖が砦前に集まって騒いでて楽しそうだなぁとニヤニヤしてましたw

後はSigrunのメンバーが試合後のベースでCWで隠れてネタをやろうとしてたところに

カメラがハイド系を暴ける装備を付けちゃったまま行ってしまって

黒くキャラが見えてバレバレだった時は笑ってしまったw



そしてWGvは

今回も順位によって景品や特典があるようで

上位の鯖はうらやましいですね!

1位は経験値2倍ドロップ率2倍

2位は経験値2倍ドロップ率1.8倍

3位は経験値1.5倍ドロップ率1.4倍

4位は経験値1.5倍ドロップ率1.2倍

5~8位は経験値1.5倍ドロップ率1倍

トーナメントに勝ちあがれなかった鯖は特典なし!


出場ギルドに関しては

今回も専用MAPや改良濃縮エルとか色々もらえるみたい!

うらやますぃいいいいい


鯖特典は2月26日のメンテナンスから実施のようです

みなさん頑張ってください!

やったね!ごつミノがまたカオスになるよっ!


え?Idavoll?

なんの記憶にも残ってないけど・・・

居なかったと思ってください!


↑クリック回数1.5倍期間こないかなぁ チラッ
前の記事でホワイトデーの話をしましたが

多分書き忘れていたので付けたし


バレンタインイベントでバレンタインエッグ500個と交換できた

シュガードーナツ

ですが

バレンタインでエッグ500個も集められなかったよぉ;x;

だからホワイトデーの強化なんて関係ないもん;x;

という方も

ホワイトデーイベントでも

バレンタインエッグの入手も

シュガードーナツの交換も

どちらも可能らしいので

バレンタインで貯めたエッグと合わせてご利用ください


できればカーニバル無視して平和に暮らしたいけどどうなることやら
どうも、最近まじめに金策していないクロスです。

私がオリ狩場に行くのは

大体が精錬したいものがあったりする時なので

金策狩場にオリ狩場が挙がることはありません

昔もコモド北って流行ってましたよね

エル狩場としてですけどね

そんな狩場に久しぶりに出向いてみた

150の珍さんで!

すれちがったローグと同じようなダメージだったけど大丈夫か?

珍でコモド北1

こんな感じでスティールを入れつつ切り刻んでいく

ダメ残念すぎなのみないでええええええええ

てか、ここは何もっていけばいいんです?よく分からないので

sp的に月光と錐で行きました

正直やってみた感じ

スティールないと話にならない狩場のようです

ドロップはほぼないと思ってもいいレベル

出ても原石やらジャルゴンやら石・・・

塊なんて滅多に出ません

んで+αで↑みたいな盾が出ました

ラウンドバックラーだったよ!

1時間やってみてドロップはこんな感じ

珍でコモド北2

原石を塊に直したとして

エル26個
オリ32個

まぁまぁですかね?

こうゆうのを見てみると

RR前のイスタナ洞窟のエルの数がぶっ飛んでたことがよく分かるw

まぁ、たまぁに集めにくるのもよさそうです

装備等は考え直さないといけないと思いますがねw



さて、話は変わりますが

ホワイトデーの話が少し公式ブログの方で紹介されていましたね

何やら・・・

ホワイトデーもチョコルチの取り合いが始まりそうな雰囲気ですが大丈夫でしょうかねw

ドロップの中にマーブルクッキーなんかも落ちてたので

なんでバレンタインにないんだよ!と思ってた方には朗報ですね!

んで、実際どんなパッチになるかというと
こんな感じの要素があるらしい

・モンスター討伐追加
・フィールド・ダンジョン転送NPC
・ステータスアップ・属性付与サービス
・回復施設追加
・新アイテム登場

モンスター討伐というのは
チョコルチ討伐以外のモンスター討伐が追加されるとかなんとか
その討伐を受けて達成するとエッグがもらえるらしい

1PCプレイヤー御用達の属性付与まで!
またレベリングするしかないのか・・・!

ただ・・・またこの特典を受けるのが全てゼニーで解決できるかが問題かもしれない・・・

付与にもまたエッグ使うとか言われたら・・・orz

で!

でで!

ホワイトデーイベントでシュガードーナツが強化されるよとか

エッグはホワイトデーでも使うかもよ!

と、匂わせていましたが

どうやら強化にはバレンタインエッグが500個も必要らしい

500個使ってチョコドーナツになるらしいよ

衣装にならないのが残念・3・

「ひみつギルド」で公開されていた部分は

HP+が200になるところだけで

回復効果アップに関しては数字では公開されず
強化されるとだけ書かれていましたね

1個くらいは交換してもいいかもしれないけど

誰で装備するだろうな・・・下段だしな・・・

まぁ、とりあえず

楽しみに待っていよう

いい回復財があると信じて!

ビターも結局950くらいしか作れませんでしたけどねw(うち200がプレゼント)


押してくれたら飛んで喜ぶ
さて、今回のターゲットは

もちろんタイトル通り


ブログパーツの旅003怨霊武士カード1個獲得

まさか、怨霊武士がきてしまうとは思いもしなかった

しかも、ヴェルゼブブとかランドグリスとか

絶対無理と言い訳できないところがきついよね・・・

あ、言っておきますけど

ブブとかRGいかないからね!

カードは出ませんでしたぁー とかじゃなくて

勝てませんでしたぁー で終わっちゃうからね!

他にも無理なのもいると思うので行けそうなのだけ細々とやってきます

で、今回の結果ですけども

ブログパーツの旅003怨霊武士

綺麗なMVPのSSだろう?

これ・・・2回死んだ後なんだぜ・・・


怨霊マジでやだああああああああああああ

いきたくなあああああああああああい

だって見てよ↑のss

爆裂入ってますけど3.3kってなんですか

更に左下にある12kってなんですか

Sbrに関しては20k以上飛んでくんですけどなんなんですか!

一応予習はしてるので倒し方は理解しているつもり

でも火力が足りないのか
単純に耐久力が足りないのか

アイスがもたないorz

RKで倒そうと思ったのはRKで倒してる人を何度も見てるから

修羅の大纏で狩ってる人も見たことはある
飛ばれず倒してる人も・・・
ミスって飛ばしてる人も・・・

阿修羅で狩ってる人も見たことはある
だが、私の火力では怨霊のHPを20%以上残した状態で阿修羅1発で落とせない

他は何で狩れるか知らない

ということでRKになったわけだが

アイス切らしてテレポモードぶちこみましたけどねw

まぁ、最後には無事に狩れたんでよかったです

さて、とりあえずは

もう2度と怨霊武士カード1個獲得と出ない事を切に願う・・・orz


代わりに出ているのは

2013024バフォメットジュニア

シャアcを狙って迷宮の森で

見よ、この

お前じゃないんだ感

槍を振るう事すら忘れてしまいそうになる絶望感


そして

2013025タロウ

物欲に負けて登り怨霊に負けたETで

腰に手を当て溜息が漏れる瞬間

このssを撮るためだけに

拾いたくも無い重たいアイスを何個か拾い

それに紛れ込んでアイテム欄に乱入してくる

ねずみの尻尾


いつか出してやる・・・

G単位のカードをよおおおおおおおおおおおおおおお

・・・

ところでG単位のカードって何種類あるんだ・・・?


↑やる気スイーッチ僕のはここにあるんだよぉー
それはね!?




















インペリアル?

インペリアルファザーの恩恵を受けるためなのだよ!


ASS影葱の話をしている時の出来事でしたとさ


インペリアル【imperial】

多く複合語の形で用い、帝国の、皇帝の、また、威厳のある、最上級の、などの意を表す。


威厳のある父親

うむ、かっこいいではないか

そんな父親に

私はなりたい


誤爆って・・・いいものですねぇ
自キャラのASPDメモです。

自分がASPD193を維持したい条件が増えれば
随時更新


前提条件:集中力向上、ハイスピードポーション、濃縮サラマインジュース、インペリアルフェザー

ソロ
★鎧カードフリーASPD193条件

・装備固定

上段:ヘルモーズキャップ
アクセ:コンチネンタルガードの印章(カードフリー)


・アクセフリー

上記+トゥルーサイト


★Aミミ鎧固定ASPD193条件

・ヘルモ固定、アクセフリー

特殊使用アイテムなし


・上段フリー

トゥルーサイト込み
ツルツルそば
キューペット彷徨う者(きわめて親しい)

アクセ:コンチネンタルガードの印章(ククレ)


PT(支援可能条件下)
★鎧カードフリーASPD193条件

・上段フリー

ツルツルそば

アクセ:コンチネンタルガードの印章(ククレ)


・上段、アクセフリー(主にアトロスセット使用時)

トゥルーサイト込み
ツルツルそば


★Aミミ鎧固定ASPD193条件

・上段フリー

特殊使用アイテムなし

アクセ:コンチネンタルガードの印章(カードフリー)


・上段、アクセフリー

トゥルーサイト込み


・アトロスセット(アクセのAGI2付)

ツルツルそば



今のところこんだけ
2013.02.17 初めてのTE
どうも、こんばんわ クロスです。

聞いてくださいよ!
ついに私もTEデビューの時が来ましたよ!

単独潜入ですけどね!

しかも、前にも書いた通り

2PC環境もなくなり

支援もかけられない!

別垢にある裏方くんのフルケミカルチャージもかけられない!

グギギギギ

装備も受け渡ししようか?って言われながらも大丈夫よーと
断り

・・・

断るなよなっ!

って話ですけどね!

なんたってレンタル装備借りたり
2刀の片手が運剣だったり

謎装備だったけどもいってきた!

旗も確認しないで特攻しまくって何回も途中で落とされたり
しまくりながらもおおおお

20130216TE1.jpg

○○が装備できました。

が恥ずかしいけどエンペ割れたよ!

1回だけだけどねっ

みてみてー

20130216TE2.jpg

わーい♪

自分がマスターのGでもないのに
勝手につっこんでごめんね!

おもっきし狩りステなので

スタンしまくりで・・・スタラクDバシつけてみたり!

でも、V鎧が受け渡しできてないので

V1のスタン耐性50%の悲しい耐性;x;

でも、1回割れば

こんなの貰えるんですよ

20130216TE3.jpg

ふとももはサービスね

クエストってのがあって

木箱集めてTE専用の白ポと交換したり
GvMAPに沸く特殊mob倒してTE専用お白ポと交換したり
エンペブレイクして↑のコイン貰えたり

エンペブレイクは1回で3枚貰えたので

ブレイク数が選べるので

3回で多分9枚
5回だか10回で多分15枚か30枚貰えると思います!

やってないからわからないけど・3・

でもまぁ、自分には1回が限界だと思うので3枚で我慢!

新しい装備が何枚でもらえるのかわかったもんじゃないけどねorz

しかしまぁ、↑のss・・・

かつてこんなにもゴミをたくさん持ってGvをする馬鹿が居たのだろうか

まぁ、初TEだったけど1回割れたし

そこそこ楽しかったかなぁ

後半は割れそうもなかったけどw

TEはマヤパcとか陽光の箱が禁止されてるので

クロークでガチ防衛をかいくぐってERまで潜り込むだけで
一人でドヤ顔してましたw

ちなみにER入ったら入ったで

ロキあったり普通にメテオ降り注いでたりで

入った瞬間蒸発するんですけどねw

ERから人がたくさん出てきてルアフサイト出しながらうろちょろしてて

徐々に外の方に偵察に回ってて

その時にもうER前のWP上に居て

廃WIZ一人が近くで外にSG撒いてたから

こ、これは倒すしかない!って思ってEDP使ったら

WP上にいたからERはいっちゃって即死とか馬鹿なこともやらかしたけどw

これだから初心者は!


Gvで見る人いないだろうけど、途中まで装備公開にチェック入ってた・・・
2013.02.14 2月の目標達成
どうも、こんにちは

僕です。

2月の目標無事達成できました

20130214「2月目標達成」

アーティファクトもなかなか大変ですね

何に交換すれば一番売れるのかいまいち分からない

調子に乗って作った7クリムゾンスタッフも

1月目標達成の時は

2本が40mで売れ80mになりましたが

最近では31mでずっと残っている露店がありました

同じモーラコイン50枚の審判のメイスなどは16mで並んでいます

それを見て、やっぱり40とかっておかしかったのだろうか?とか思ったり?

でも20枚の装備が2m

だったら50枚なら2.5倍だしぃ
未精錬は5mちょいで並んでるしぃ

20枚装備の7が20m
じゃあ50枚装備は40でも安いやん!

みたいなね

でもやっぱり防具と武器の精錬の難易度は大分違うのでしょうかね

正直武器は5本あれば1本くらいできるしね

私の精錬運だと防具は10個で1個程度・・・

まぁ、でも売れないものをいつまでも持ってていても仕方ないので
安めに捌きました

正直Ⅰなんてコイン集めれば誰でも貰えるうえに
個数制限もないんだから
いつかは欲しい人全員にいきわたったっておかしくないんだもんね

アーティファクトにばっかり頼ってないで
金策頑張れってことですかね!

まぁ、そんなこんなで売り物が減っていて
目玉商品もその7クリムゾンだけになっていたので

伊豆に行ってたんですけどね
3日ほど篭ってやっと

2013023マルク

マルクカードゲット

35mで即売れしていきました

恐ろしい時代だこと・・・

買取は32m
露店は40m

目玉商品なくなったからまた出しに行ってみようかな


相変わらずカード狙いで篭るのは苦手orz
またまたやってまいりました

ブログパーツの旅002ハードロックマンモスカード1個獲得

今回はMVPではないですが

レアモンスターということで行ってきました

ブログパーツの旅002ハードロックマンモス

ドン!

ブログパーツの旅002ハードロックマンモス2

ドドン!

ブログパーツの旅002ハードロックマンモス3

バァーーーン!

出ても困るかもしれないけど・・・

ネタ的には最強クラスだよなきっと・・・


HP減って中ボスにふさわしい子になったよね
どうも、こんにちわ

最近少しずつニーズのやる気が戻ってきています

でもまだ・・・RKで行こう!という決心はついていませんw

そのうち行きたいんだけどねぇ

ハガラズも使ってみたいし?




修羅

修羅RRニーズ7回目

アトロス導入!

今回のドロップ
鮮血の鱗

今回もぎりぎり3分切れました

+4ダブルハロウドネメシスで

変身なし、ネメ火力うpなしで18kくらい

変身なし、ネメ火力うpで20kくらい

変身あり、ネメ火力うpで30kくらい

変身あり、ネメ火力うpなしは・・・わからん!

あくまでも計算したわけではなく目視なのでこんな感じ

ちなみに帽子の精錬値は7でアクセのカードは無しです

どうせ、致命的な傷を受けた際に%回復財(カボケ、雑煮)を使うので

変身でのsp消費は気にしなくても何とかなると思うので

次回もこれでいこうかな!




連RRニーズ3回目

今回のドロップ
古い紫色の箱
鮮血の鱗
宝箱
ブラディウム


いっぱい出たね!

欲しいのでてないけども!

大人しく回復財叩いてればいいんだけど

サンクに頼りたくてデッドリーを脱いでAミミで戦ってます

今回は1回石化したんだけど

ニーズさんが空気読みまくって

石化と同時に詠唱開始したので助かりました

お仕置き部屋も今回はそこまでぐだらなかったのではなかろうか

ニュマで抱えてくれてるところにアロスト撃ったけどね・3・




珍さんRRニーズ2回目

今回のドロップ
ノードロップ

回るだけの作業ですが

まだ慣れない

回るだけじゃないの?って感じですが

前も書きましたが持ち替えあったりするしー

持ち替えで別のキーを押すと回転が一瞬にぶったりね

一応死にはしなかったんだけど・・・惨めにお仕置き部屋送られました

回数重ねて安定して1ターンキルできるようにしていこう



珍さんの守護部屋攻略速度は異常
どうも、こんにちわ

クロスです。


だいぶ前にお世話になっていたGの解散が決定してから
はや3ヶ月ほど経ったでしょうか

相方は新しいGをみつけそこでPTも連れてってらっているようで
なによりです

相方とはずっと一緒で

新しいGを探すときも一緒に入っていたのですが
今回は単独潜入!

たまにはいいよな?こうゆうもの

かく言う私はというと

未だにGに所属せずにふらふら

ソロか相方とのペア

そして、たまぁに3~4人程度でMVPやらETやら

そんな程度

ソロ5割
ペア4割
多人数1割

みたいなひどいことになってますけどw

倉庫整理をしていると
友人から声がかかったわけだが

みんなでおでかけするとこだったらしく

誘っていただけたので行ってきた!

オデン2Fに!

久々PT1

イケメンが二人に
一人は腐ってますけど

装備移動も大変なので
♂(大魔法)皿でついてった!

たまぁにSPあげて

後は適当に大魔法撃って遊んでましたw

全然ダメ通らないけど大魔法撃ちまくったことなかったので楽しかった♪

モンクさんがいきなりスコグルに阿修羅撃ち始めたりするしw

RGGさんが突っ込んでくることもなく

出た言葉は


「ぬるいな」

ということで場所変更

久々PT2

FD5にきてみたよ!

てかこれ

帰るときのssなんだけどどうゆうことなのw

どんだけ普段ss撮らないかっていうのがばれてしまう

だって!ss撮ったら最近5秒くらいとまるよ!

死ぬしかないじゃん!

こっちはダイヤモンドダストが属性相性よくて

結構イイダメージでて更に楽しかった!

死にそうにもなったけどw

ヤファはいなくて残念・3・

久々のワイワイ狩り楽しかったー

また機会があったら連れてってね!


オマケ

白染料を探していたようで

丁度倉庫整理中でメカのカートに入れたのを覚えていたので

あげたら

久々PT3

まったく!変態さんなんだから!

こんなぶれない君のキャラが大好きだ


ギルド・・・あったほうがいいのかなぁ
珍さんのレベリングも終わり

PCもぶっ壊れ

金策の幅も狭まり

修羅でのんびりレアを狙うことしかなくなったので

ETに上るしかない!

ずっとET温存していて

PTでがっつり登るつもりだったんだけど

ちょっと予定外な事が起きてしまい

数週間登るのを我慢してたのが無駄になったので

ソロで行ってきた!

難関なのはやはり

20Fのタートルジェネラル

そして

25Fの怨霊武士

正直どっちも私は苦手だ

亀は水耐性で固めていけば

WBが痛くない

だが・・・

いきなりSB撃ってきてHP半分以上もってかれる・3・

まぁ、今回は危なげなく撃破

25Fの怨霊も

今回は危なげなく撃破

正直、前回の珍さんとは違って

ニュマがある事で全然難易度が違うね

まぁ、それでも運ゲーと言わざるを得ないくらい苦手な相手だけど・3・

んで、前回修羅で負けたオシアモン階も

何事も無く通過

そして、どう戦うか悩んでいた黒蛇王&ボイタタ階

新ET修羅ソロ2回目1

臨時収入!

うまうま♪

まぁ・・・前ほど高くないですけどねorz

んで、雑魚を綺麗に掃除して

先にボイタタやろうとおもったら

新ET修羅ソロ2回目2

へぶしっ!

目つぶってるボイタタさんかわいいけど!

でも爆裂2HQがきちくううううううううううううう

一回逃げたんだが

ミスって画面外に出たせいで爆裂エフェクト消失

そして、再使用時間、効果時間を把握していないせいで

そろそろいいかな?ってつっこんで死亡w

勝てた事はあるので無理な相手ではないはずなんだけどぉ

勝率はおそらく50%くらいですね

4回くらいしか戦ってないけどw

黒蛇王とはRR後に1回も戦っていない気がするので戦いたかったんだけどねぇ

まぁ、長期戦になるだろうし

ボイタタ残したままじゃやりずらそうだし仕方ないよね

そんなこんなで2回目の修羅ソロETは55Fでした

ここ超えても次はセニア・・・

あいつも少し苦手

そして、アイスが一気に溶ける相手ですね・・・

そう、セニアといえばおまけ

新ET修羅ソロ2回目オマケ

ドロップアップ貰ってこの有様!

ちなみに次回のETはソロでは行かない予定

ちょっとした企みがあるからね!


早く1週間経たないかなぁ
どうも、デスクPCが完全に逝った僕です。

2PC環境に慣れすぎて不便でやばい!

課金垢を1垢にしようか悩んでしまうレベル・3・

装備移動の自由がきかないって大変だね;x;

修羅のニーズ6回目

修羅RRニーズ6回目

今回のドロップ
古い紫色の箱
宝箱
ポールアクス


久々のポールアクス

まぁ、いらないんですけどね!

相変わらず消耗品はそこそこ使うので

早めに影肩出て欲しいね

RR前も含めてこいつはまだ1個もだしてないし・3・

RK1個
影葱1個
レンジャー1個
修羅0個
珍さん0個

最後の2匹にさくっとだしてもらおう


連はニーズいけなくなっちゃうのかなぁ・3・
先日光った珍さんですが

やっぱり私のすることといえば

MVP狩りやら

メモリアルダンジョンやら

金策やら

そんな感じなわけで行ってきましたよ

ETに!

結論から言えば

珍さんET1

どやぁ・・・

ってなって

珍さんET2

どやぁ・・・orz

ってなった!

怨霊武士に関しては

初撃HJは分かってた!

だがしかぁし!

そのHJで呪いにかかって移動がのっそりになったところに

Sbrが飛んでくるのは予想していないなかった!

そのコンボだけで死にましたw

あいつどうやって倒せばいいの!?

教えてエロい人!


もちろんETときたら

こいつも行かないといけないですよね

珍さんRRニーズ1回目

珍しく素顔なのは

頭の着替えが頻繁だったから!

でも?

ローリングカッターのエフェクトでほぼ見えていませんでした・3・


今回のドロップ
宝箱

まぁ、驚くほど楽でしたね

噂には聞いていたけどもここまでとは・・・

修羅で雑煮を使いたいのでカボケで行ったら50個くらいつかっちゃった・3・

白スリム消費は0♪

適当に通うようにしていこう

そして、ボス狩りも試していますが装備がないので

回ることくらいしかできない

ギロチンクロスで挑戦したMVP

・月夜花 勝ち
・オークロード 勝ち
・ストームナイト 負け
・エドガ 勝ち
・フリオニ 勝ち
・タートルジェネラル 勝ち
・怨霊武士 負け
・ニーズヘッグの影 勝ち
・彷徨う紫色の竜 勝ち
・ファラオ 勝ち

これくらいかな?

ダークエイジも2回クリアして次からセニアが出るので
近いうちに挑戦したい

そんな感じでMVP探してるんですが

アモン見に行ったらいなかったんだけど

どんな阿呆が粘着したら

アモン取り巻き放置

こうなるんですかwwwwwww

正直これの5倍以上は放置されてましたよ

自分で出した取り巻きくらい処理しようねっ!

できないくらいへっぽこなんだったら仕方ないけどもw

誰も見てないからいいやってのはあきまへんでぇ!

アモンいないときでもあそこまでひどいのは初めて見たw

取り巻き出ない職でやってるか

ちゃんと処理されてるのがいつもなだけにびっくりしたねw


あ、ちなみに

ワールドGvですが

ここの文章書いてる時点で中止が決定しました

明日は予定通りやるとかなんとか?



へっぽこなら仕方ない(キリッ
どうも、こんにちわ

最近になってオーラキャラも増えてきて

一部の人からしたら

光らせたら終わりじゃないの?みたいな

一部の人からしたら

光ってからがスタートでしょ?みたいな

色々あると思いますが

終わりでもスタートでもなく

平常運転な私です。


3次職が来る前のオーラキャラなんて廃プリだけだったなぁ

てか、廃プリが光っていた事に驚きですがねw

そんな大昔から居たキャラ達は

もう何年も経ってやっとこさ3次オーラです

レンジャー(アルテ)なんて昔のメインキャラですからね

2006年とかから居たキャラで2013年1月に150に

ルーンナイト(ハル)も2006年から居て2012年2月に150に

しかし、ここからがゆとり世代というかなんというか・・・

順番的には

ルーンナイト
シャドウチェイサー
修羅
レンジャー

の順番で150になったのですが

2番目に光った影葱は

2011年生まれで
RKのレベリングを挟み
2012年8月に150に

3番目に光った修羅は

実は古株!
大昔に阿修羅サーフィンしたい!という理由で2007年6月に生まれ
そして、阿修羅を覚えると同時に75くらいで放置され続け

なぜかスイッチが入り
2012年3月に再始動し
2012年9月に150に

4番目に光ったレンジャーは↑の通り

で、ゆとり代表のクソゲーオーラが

この方

珍さん発光

唸れ俺のあどれなりいいいいいいいいいいいいん!

どうみてもごつミノのARです本当にありがとうございます。

しかもこれ148のときのssなんですけどね

綺麗に撮れてたからこれつかいたかったん!

てなわけで

珍さん発光2

光りました

感動も何も無く

光ってまず出た言葉

「疲れた・・・」

MVP狩りで活躍して欲しいものですが

道には勝ったものの

嵐に負けて傷心中

で、何がゆとりって皆さんもご存知の通りごつミノで高時給を叩きだせる職ですからね

2013年1月23日生まれ
2013年1月24日アサ発光
2013年1月25日転生&転職&三葉虫カード1個獲得
2013年1月28日ギロチンクロス転職
2013年1月30日初MVP(月夜花)&九尾狐カード1個獲得
2013年1月31日103ごつミノデビュー&アンドレの卵ミノタウロスカード1個獲得
2013年2月02日ミノタウロスカード1個獲得
2013年2月04日ミノタウロスカード1個獲得
2013年2月05日ごっついミノタウロスカード1個獲得
2013年2月06日ミノタウロスカード1個獲得
2013年2月07日150達成&ごっついミノタウロスカード2個獲得

カード獲得記録まで書いて長くなりましたが

珍さん生後2週間・・・!?

まぁ、バレンタインのドーナツも貰い終えて

卵を経験値アップに使うことができたのでさくさくでしたね

149から150が1時間で終わってしまうという意味のわからないクソゲーでしたw

こんな簡単に終わってしまった珍さん

果たして強くなれるのか

専用装備は買ってもらえるのか

まぁ・・・

パサナV11M
TM血涙46M
盗賊の指輪1M
毒薬の瓶40M

くらいかかってるのでもうすでにひどいことになってますけどね!

こんなことしてたらそりゃあ2月の目標いかんわなw

でも、これでしばらくあほみたいな出費はなくなるはずなので

しばらくは平和になりそうです♪


ニーズは行くと思うけど他で機動する機会あるんだろうか?
やっほー、クロスだよ

ついに!

MVPカード2枚目!

と、思いきや

ただの思いつき企画

というか

前々からやっていたことなんだけど

相方のブログの方に

ROのブログパーツ?の1日1枚カードがもらえるのがあって

そのカード帖はMVPカードすら出るわけで!

倒しにいこうじゃねぇの!って企画です

記念すべき第1回は

ブログパーツの旅001オシリスカード1個獲得

ということで、オシリスを倒しにいく

ブログパーツの旅001オシリス

無事撃破できたものの

ドロップ:アイスクリーム

お前のドロップテーブルに入ってる奴とちゃうやん!


いつかブログパーツとシンクロする奇跡を信じる!
どうも、こんにちわ

少し慣れてきたというか

やはり「1G計画」なんてのを開始したせいもあり

金策を考えていかないといけなくなったので

重い腰を上げ

このブログを在るべき姿に戻していきた・・・

い!とかそんなことではないけど

やっぱりこうゆうレア狙いが「ソロ」で動いているときの

自分のROの楽しみ方だと思うので

一発どでかいのあててこうぜえええええええええ

もちろん!

みんなとETも行きたいしぃ

みんなとニーズも行きたいしぃ

とりあえず「ソロ」が好き!ってわけじゃないのだけわかっといてね!

さて、いらない念押しをしたところで

カウントはとりあえず最近のから開始していくということで!


1回目

修羅RRニーズ1回目

今回のドロップ
鮮血の鱗


2回目

修羅RRニーズ2回目

今回のドロップ
鮮血の鱗


3回目

修羅RRニーズ3回目

今回のドロップ
古い紫色の箱
鮮血の鱗



4回目

修羅RRニーズ4回目

今回のドロップ
古い紫色の箱
宝箱



5回目

修羅RRニーズ5回目

今回のドロップ
鮮血の鱗


しかしまぁ、ひっどいドロップだw

気長にやっていこう・3・


そして、今自分が最も後悔していること・・・

それはっ!








雑煮作っておけばよかったああああああああ


くっそ!

ら、来年こそは・・・

それか、影肩出して買うか・3・



少しずつ慣れてきたけどジーク無しにしたので気をつけないとね!
最近、こつこつ頑張っていたカルボ金策をやめてしまった

まぁ・・・そのうち再開できればいいんだけど

とりあえず今はやる気が起きないので

どうしてもレア狙いになるということで

ニーズと同じくこちらも気まぐれで修羅でダークエイジに突入

色々面倒にはなっていますが

とりあえず

サキュバス&インキュバスは相変わらずの爆気散弾1確なので楽々

やはり問題は深淵の騎士でしょうか・・・

強くなりすぎですよね

というか、前が弱すぎたのかもしれないけどね

前はサキュ&インキュと同じ爆気散弾1確実だったんだもんね・・・orz

今はとりあえずは大纏で単体処理してます・3・

身弾でもいいんだけどそこは気分次第で

深淵の数がこなしにくくなったので

私がダークエイジに向かうのは

イグニゼム=セニアのカード帖狙い!

まぁ

修羅ダークエイジ

出ないんですけどねw


気が向いたらちょくちょく通ってこ!
どうも、こんにちは

最近色々と追加要素がありますが

何気なく「Alt+G」を押したときの出来事












所属してるギルドはありません。

寂しい報告やめてよっ!

なんなんですかこのシステムは!

ちなみに「ガイド」押すと

どうでもよさそうなガイドが読めます

無駄に長いです

しかし、色々コマンド省略が増えてきているようですね

PT作成もPT欄開けばできたと思うし

PT加入要請(/invite)もPT欄からできるようになりましたね

もちろん画面内にいるキャラには今まで通りの渡し方もできますけどね


タイトルにもありますが

珍さんやっとごつミノで「狩れてる」と実感できるだけ滞在できるようになりました

さすがに狩り始めの103ではきつかったのですが

106くらいから1時間滞在が見え隠れ!


お、2匹いるじゃーん

うまうま

!?

ちょ!?2匹追加とかやめてえええええええええ

左下に珍さんいるし!飛ぶわけにはあああああああ

チーン

1時間滞在まで@10分の時の出来事でした

これが106歳だった時!おしかったorz


結局死ねば流れるんだから

大人しく飛べば

相手が私のような馬鹿じゃなければ飛ぶだろうしね!


とりあえず人いるかも確認しないで身弾で飛んでくる脳筋は帰ってくれないか・3・

連で行ってる時にあれで何回アンクルから自キャラにごつミノ寄せられた事かw


まぁ、110超えてやっと1時間滞在もでき

ごつミノ狩りにも慣れてきました♪

まだ100%HITも95%Fleeも確保できていないので

3匹きたら一瞬でHPが削られ

死が見えるんですけどね;x;

今ある毒瓶がなくなったら・・・

金策に移らないとお金が使えない!

けど、バレンタインのUPサービスあるうちはごつミノ行きたいような?


安定して1時間狩れるようになりたいねぇ
どうも、こんにちわ

僕ですが何か?


私事ですが、昨日誕生日だったんですよぉ!

誕生日もいつもどおりROするんですけどね

どうせだからETとか行ってレアでも出そうかと思っていたのですが

ちょっと予定がくるってしまっていけませんでした・3・

でも

相方様からプレゼント頂いちゃいました♪

プレゼント001

こんなに沢山!

マルクと7白羽服まであったりありがたやあああ

というか

貰い過ぎじゃね!

ビターチョコも俺が作ってることを知って組み込んでくれたようです♪

そして、俺の財布を破壊したギャンブル品!

早速開けてみると

プレゼント002

ででん!

毒瓶でたよやったね!

そして、装備ですがもちろん残念な物が多いなかなんと

スプリントリング1個獲得

うっほほーい!

なかなかいい運してるじゃなぁい?

ということで続けてカード帖もオープン!

プレゼント003

ハワード!

ジェジェリン全盛期ほどではないですが

まぁ、当たり!

うむうむ、よいではないか

白羽服も貰ってマルクカードも貰って

レンジャーの装備も

白羽セット

増えてきてます!

まだまだ揃えないといけないものも多いですがね

武器も連のために新調したものは

連武器

この程度ですしね

後は、昔使っていた旧弓しかありません!

これで+10ストレートエルヴンボウができれば!

7,8,9,10 みたいな

ちょっとかっこよくない!?

あ、そうでもないですか

そして、最後はダークエイジのセニアを倒しに行ってきました

連&ABのペアで!

するとなんということでしょう


MVP:古い紫色の箱

ドロップ:シュバイチェルサーベル


・・・

いやまぁ、倒したのが0時すぎてたからバースデーラックとかじゃねぇし!

いや、むしろ倒せてたらカードg・・・

ねぇな


誰かさんはいつだかの誕生日に20mくらいのカード2枚も出してましたけどね・3・
さてさて、1月は無事目標を達成しました

まぁ・・・珍さんのためにお金をかけすぎて
貯金はあまりできませんでしたけどね!

装備だけでも約60mを使ってしまったにしては

2月スタートは合格点ではないでしょうか

2月1日所持金

111mからのスタートです。

目標はあくまで211mではなく200mです!

さて、毒瓶買いすぎたし頑張って貯めよう


珍さんレベリングから金策にシフトチェーンジ!

