はい、ひいいいいいっさびさのMVP討伐指令です。

ブログパーツの旅019アモンラーカード1個獲得

アモンラーさんです

アンモラーじゃないよ

アモンラーだよ


効果はこちら


アモンラーカード(接尾語:オブプロテクション)

All Status + 1
物理攻撃を受けた時、
一定確率でオートスペル
[キリエエレイソン]Lv10発動
—————————————
純粋なIntが99以上の時、
追加で
[キリエエレイソン]Lv10
発動確率上昇
—————————————
系列 : カード
装備 : 靴



キリエが無限に更新される素敵カードですね

なんか知らないけど地味にALLステ+1とかもついてるよ!

そして、INT99で確率変動

こちらももちろん使ったことないからよく知らないが

99変動というより

99ないと使えないとか聞いたけどどうなんです?使ってる人教えて!

教えてもらっても一生使う機会はこないんだろうがな!

自分的には靴カードだし

金剛してる修羅がつけたら強いんじゃないの!?とか思うけど

まぁ・・・使ったことない以上

妄想乙としか・・・

使ったことなければ出してきて使えばいいじゃん!

粘着の目をかいくぐり行ってきたぞ!

ブログパーツの旅019アモンラー001

はい、イグ実

ブログパーツの旅019アモンラー002

はい、何も見えない

2日かけて2匹しか狩れてないけど どぉ?

時間メモらないせいもあるんだけど

アモンはランダム沸きのフルタイムなんかで行っても絶対いないからねw

場所固定のMVPはあまりやりたくないw

昔Fitが生きてた時代にね

魔法職って大体通路の方でやるじゃない

その逆サイドから相手に見えない位置でFitしてMVPもらってね

そのまま2,3回やってたら3PCでガチ対抗してきたからねw

LPまで敷いてw

まぁあそこまでやられると

うぜぇしねとも思わずに

くっそw勝ち目なさすぎるwwww

とかオープンで喋りながらやってたけどw

とまぁ、今回もカードはなし!

セニアでてからもうすぐ1年だなぁ

そろそろ2枚目でないかなぁ・3・



フリオニ欲しいから狩りにいこう・・・あそこ探すの苦手だけども・・・


商売人というのはお金に貪欲でなくてはならない

だからといって客の事を考えないのも買い手がつかない

商売というのは難しいよねぇ


今日こんな露店をみつけた


おわかりいただけただろうか

ドドン!

どうです?

おわかりいただけますでしょうか

分からなかったあなたは

某春の植物さんと同じ罠にひっかかることでしょう

元気なんだろうか春の植物さんは・・・

ニコニコの生主さんなんですけどね

あの人の放送大好きだったのになぁ・3・

まぁ、分かった人はすぐ分かったでしょう

分からなかった人もじっくり見てみればわかるでしょう

上から3つ目の商品

カボチャパイですが

とてつもなく甘いんですよ

甘すぎるんですよ

カボパイ3k!やっす!

通常の値段の3分の1ですぜ兄貴!

まぁ待て、これを見てみろ

おわかりいただけただろうか2

はい、というわけで

そこの君!正解!

甘いカボチャパイはペットのエサであってNPCで売られている物です

決して重量1のHPとSPを5%ずつ回復してくれる神回復財ではないので

皆さん注意するよーに

まぁこの二つのアイテムの場合は

露店の看板に

カボパイ3k

と書かれていた所で

詐欺なんて言いがかりは付けれないので注意しないとね

甘いカボチャパイだしな

詐欺といえば

下段装備の長い舌が出たときも流行ったねw

うちの鯖でも1件だけ長い舌の詐欺露店みたことあるわw

まぁ、露店を出す側も値段ミスとか

買う側もスロット1個足りないの掴まされたり

そんなことのないように気をつけてこ

こうゆう話すると思い出す

8ネクタル事件wwwwwwwww

なにそれ?知らん でも気になる という方はこちら→8ネクタル事件



最近露店に出すものが何もなくて困る

どうも、こんばんわ

金策に困って白羽スーツを狙いに行こうと言っていた話です。

そもそも、専用装備とはなんなのか

ASS影葱って何が必要なのか


完全にASS影葱が付けっぱなしでいいように

♂垢との併用装備じゃない事が前提

そして、ASPD193出ることを目標としたステ&装備になってます

インペリアルフェザー装備だと恐らく手持ち装備では

ラルフ・フォン・ツィーゲ666世がないとASPD193は不可能だし

インペリとラルフだけで100mかかるということで却下

そこで選んだのが悪鬼の仮面とインキュサキュ角のセット

SPペナルティはあるものの

ASSならば50%以下ならSPは常に満タンといっても過言ではない

50%超えならば手数で月光剣回復すればいいだけ

そして、転売用に買っていた暗殺者のマフラーを精錬し

+8が1個完成

肩が+8になったことで鎧のライダースーツが安全圏の精錬で間に合うことに

アクセはククレコンチが二つ

そして、靴にAGI3が付いた+3の俊敏の時空ブーツ

しかし、これでも193には足りず

狂気サラマインに更にツルツルそば(AGI2)を使うことで

影葱アヌ装備ステ

相変わらずステを振り切れない予習しないスタイル

ちゃんと予習してこ!

インキュ角エンチャが5回程
ライダースーツが4m
婆は倉庫の肥やし
暗殺者のマフラーは15個くらいあったものを精錬
俊敏時空は21m
ククレが3m
クリスナーガが4.5m1本で7完成

これが今回の為に準備したもの!

そして、意気揚々とアヌを狩りに行く

試しということで重量も軽めに30分

ssをご覧の通り

MATK増加装備と共に欠落している部分

回復増加装備

見事にアヌのTSとJTにHPを削り続けられ

時期に回復財が切れる

盗作はメジャーな

クローンスキル:メテオストーム
リプロデュース:デュプレライト

これで回復がきつかったので

リプロをハイネスヒールに変えようかと

盗作を手伝ってもらい無事入手

その場でデッドリーで減った分をハイネスで回復しようとしたところ

スキルが使えない

調べてみると

ヒールが使えなくてはハイネスヒールを使用することは不可能らしい

ただ、ヒールクリップを装備すればハイネスも使えるようになるとかなんとか

それでもヒールの習得レベルによって回復量がかわるので残念なことになりかねないと

大人しくヒールを盗作するのもありかと思ったのだが

そこであえてレノヴァティオをリプロで盗作していくことにした

するとのんびーり狩れるように

今では快適なアヌビスライフを・・・

ちょっと飽き始めてるけど・・・

うん、がんばるよ!暇な時にちょくちょくね!

ということで

デュプレのリズミカルな音がなくなって眠くなりやすくなった上に

折角の矢の状態異常も使えなくなったけど白羽は順調にでてます

ただ・・・

5/7がスティではなくドロップなんだが

こんなもんなのかね?

ちなみに白羽出るよりも先に

影葱イシス

イシスカード出ましたけどね



紫苑には「オシ居たら倒せばいいじゃん」と言って自分は居ても倒さない不思議


「真夏の夜のカーニバル」内「手渡しプレゼント抽選会」に関するお知らせ

8月23日(金)~24日(土)かけて実施いたしました、
「真夏の夜のカーニバル」内の「手渡しプレゼント抽選会」に関しまして、
調査を行った結果、抽選データに不備があることを確認いたしました。

本抽選会に関する対応につきましては、
後日、改めてご案内申し上げます。

運営チームの作業ミスにより、ご迷惑やご心配をおかけし、
誠に申し訳ございませんでした。

大変恐れ入りますが、ご応募いただきました皆様には、
今しばらくお待ちいただけますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。



はい、おつかれさまです



どうも、24時間放送を見ながらこんにちわ

ラグナロクオデッセイエース

ちょっと面白そう

見た目があまり好きじゃなかったんだけど

本家ROの衣装もあるようで

アサシンと言う名のどうみてもローグな職も

見た目を変えられるようだ

ただし、生放送で見れたのは1次職の衣装のみなので

本当のアサシンになれるのかは知りません


んで、1G計画なんですけども

この度

8月22日所持金

目標だった1Gを達成いたしましたー

なんだろうね

1G超えたのに

視覚的に1が並んでいるせいか

大金に見えない不思議

1.1G!1100m!

うむ、満足

ということで目標を達成したので

これから先はこの企画の更新はないとおもいます!

まぁ、こつこつやってれば

私のような一般庶民でも1G貯まるらしいです

みなさんも金策ふぁいと!



何か大きな買い物でもしてみたいねぇ

やっほー

くろすだよー!

はい、どうもこんにちわ


どうよ!

サマスペ終わって

ギルドに活気は戻ってきたかい?

うちのギルドもサマスペ中は

たまり場に人が一人居ることすらなかったわけだが

まぁ、たまり場行く人は行ってみて

誰もいないやん つって居なくなるの繰り返しだったかもしれんがw

俺はたまり場覗いて誰も居なくてすぐどっか行く の毎日だったねw


で、活気が戻ったかというと・・・?

元通りではないが

とりあえずたまり場に少しは人が帰ってきたよ!

昨日はログインしたら3人だったけどね!私含めてw

多いときは10人超えとかINしていたので

大分減りましたね

それでもまぁ、3日連続でPTできてるので

よしとしよう

マラソン終了日は

ひきがえる最強説

5人でダークエイジに遊びに

マラソンで作った影葱で付いて行った

一昔前は死ぬほど通ったダークエイジ

久々に行くと・・・

道順を思い出すのにしばらあああああく時間がかかった

なにせ、1Fの進み方を

1匹目のレイドを倒すまで忘れてたくらいだからね!

私は後ろでちょろちょろ!

フェイントボム

フェイントボムで遊んだり!

トライアングル

トライアングルショットでキラキラしたりしてました

トライアングルしてるほうのss・・・

SPやばすぎだけどもw

300だか400個持ってったパイの実が二桁まで減ったからね!

燃費わるうううううう

フェイントボムにライド影肩が乗らないのが悪い・3・

そして、ダークエイジといえばラスボス!

久々に会いに着てやったぜセニアちゃん!

まぁ、多分最初は誰もセニアが出るとは思っていなかったんだが

ダークエイジ

ほほぅ?

レベルは全員120以下とかだったと思うが

修羅いて連もいて民もいてABもいる!

これ勝てるんじゃね!?

あ、俺はこっそり見てる役ね

そして

ダークエイジラスト001

入念なシュミレーションをして

いざ勝負!

ダークエイジラスト002

!?

ダークエイジラスト003

何しにきたのおまええええええええええええ

という感じでセニアには会えませんでしたw

こんなハプニングもまたPTの楽しみ!

次は会おうぜセニアちゃん!

カード帖用意して待ってな



深遠c人数分GETの夢は儚く散った

と、いうわけで

こんにちわ、クロスです。

カテゴリーを一応エンドレスタワーにしたけどいいよね


帰ってくるらしいですよ!アドベンチャーズタワーが!


アドベンチャーズタワーをつくろう!コンテスト


文字通り

帰ってくる!ということで

またみんなでそれぞれの階層を考えるところからです

前回はひどかったよなw

みんなで階層考えて各階層のモンスターが決定しました!

RR実装しまーす

で、RR後のステのモンスターがうじゃうじゃの恐ろしいATになったんじゃなかったっけw

今回の実装は11月頃だとか

この機会にみなさんもROに自分の名前を刻んでみてはいかがでしょう

きっと適当に考えれば通るよ!

私も何かよさげなのを思いついたら応募してみるか

・・・

完全にやらない人の台詞にしか聞こえないと思いますけどw


行けたら行くわ

とか、絶対行かないもんな

できたらやっとくわ

やらないよねこれも

まぁ、またわいわいできそうなイベントが来るならば

楽しみにしておこうではないか



普段会えないようなボスに会えるのを楽しみにしておこう


どうも、私です。

マラソンもそろそろ終わりますね

頑張って走ってますか?

それともアイテムに変える為にチケットたくさん集めてますか?

私はもうお腹いっぱいです

レベルカンストしていたオークの記憶要因だった♀忍者と♂忍者も

無事、朧&影狼Lv111になり

マラソン始まってから作ったノビも

影葱Lv111になり

ソロできない職なら30分に1回(3分半)走るだけだし

やっとこう ということで

ABもLv130になり 大満足です

さすがにABは6枚チケット使っても1週3%という悲しいマラソンでしたけどねw


んで、イベントも一段落ということで

金策を再開したい今日この頃なわけなんだが

これがどうも

やる気がでないというかどうしよう?みたいな

今まで色々な金策をしてきた

・ボス狩り
・修羅珍RKなどで伊豆6
・修羅珍RKなどでメモリアルダンジョン
・珍での生体3

その他もろもろ

だが伊豆6は2PC死亡による付与の不便さで消え

1個20m↑でぽんぽん売れていたクリムゾンオーブも

今となっては10mでも売れるかどうかというところ

金策といっても勇者の意思狙いの副産物としての物だったのだが

100mの装備を作るついでに20mの物が大量に出ればうますぎるわけで

おそらく1個作るまでに100~200m分のクリムゾンオーブを捌いただろう

そんな過去の話はもう通用しない


そこで私は・・・

ついにASS影葱という金策のスペシャリストに手を出そうと思う

ただし!

新しく作った影葱はフェイントボムなので却下

そこで白羽の矢が立ったのは

♀垢にいるオーラ影葱

そう、♀垢にいるオーラ影葱


♀垢にいる!オーラ影葱

現在♂垢をメインでやっていて

メイン装備が全て♂垢に存在している

そのため受け渡しをしないとまともに動けない♀垢

そんな時私は露店でひとつの装備を見つけた


AGI3付きの俊敏の時空ブーツ

これでなんとかAGI193を確保できないものかと

試行錯誤した末

盾なしという状況であればASPD193を確保できそうだった

もちろん最終目標の水牛さえ手に入れば盾ありでもいけるが・・・

水牛なんてメイン装備以外の何物でもないので

♀垢に移る事はまずないだろうな

ということで近いうちにASS影葱の先輩にでもステを相談してASSデビューでもしよう

ただし、受け渡ししないための専用装備を付けないといけないので

火力はお察しになると思われる・・・

ちなみに水牛無しでASPD193を確保できる理由は

頭装備がインペリアルフェザーではないからです

インキュ悪鬼のセットを使う予定

インペリはメイン垢から移せないし

さすがに40mを♀垢専用で買う余裕はないw

早くお試しにいきたーい!

けど、今先輩いないのでお預けです・3・


狩り成立しなくて更新しなかったらごめんね!


どうも、すぐブログをサボる私がきましたよ。

いやね、なんだかんだでマラソンしてると

ブログ書くの面倒というかさ

ネタがないというかさ

で、なにが出たかというとだね

焦らすほどのものではないのだが






精巧な鎧

ちょい前にGHMDで精巧な鎧がやっとでた

もちろん欲しかったわけではないが・・・

一応、銀細工のブレスレットは2回出ていたので

まさかの精巧な鎧だけが出ていない状況だったわけ

ということで

どうでもいいGHMD固有アイテムコンプリート達成

と、なったわけです

はいありがとうございます

そろそろ夢を見るのもやめて魔力やら結晶は売りにだしていきたいものですね

さて、次は銀細工でも出てくれるといいね


あ、ちなみに珍さんも

水牛は相変わらず手に入ってないし

装備も何一つ増えていないけど

7割くらいはクリアまでもっていけるようになりました

精巧な鎧出したのも珍さんだしね!

普段ソロだけど今日久々にペアで行ったら

珍さんでも楽すぎわろたwみたいになった・・・

支援ってやっぱ偉大だよなぁ

傭兵システムでも待ちます?



書いてないだけで相変わらず同じ事ばっかしてるんですよ


どうも、こんにちわ

ET行こうぜ磯野ーというわけではないが

ある程度人が集まりやすそうな時期を見計らって

遊ぼうぜ と

懐かしのメンツで集まった

お盆のET祭001

はい、南で集まった時の全員のssがなかったので変なとこのssでごめんね

今回集合できたのは

じょる(AB)、めり(AB)、れいす(皿冠)、ひめ(メカ)、しおん(AB)、俺(修羅) の6人

カメラ目線の冠は2PCね!

この後自分に不幸が降りかかるとも知らずにカメラ目線・・・

詳しくは後で語ろうか


まぁ、見ての通り

6人いてどうゆう構成なのこれ!?

とお思いかと思いますが

めりが 某有名なブログ(FC2ランキング的な意味で)で読んだ

自由度の高いETをやってみようぜってことで

行きたいキャラで準備して集合!の結果がこの構成ですw

珍さんで行こうかとも考えたが

自分が頭に描いていたのはブラギDEPSbrだったので

ブラギがないとそもそも成立しないなと・・・

他は特に考えていなかったので

それが無理なら修羅でいいか という考えの結果!

ABは申し分ないマンツーマン体制

冠は皿とセットな!

物資もメカいるし余裕!


不安要素はとにかく・・・

火力だったわけで・・・

あれ、この構成ならアドラ打ち放題でいいんじゃね?

ということになり

集合後に審判セットをもってこさせ火力確保!

低層から早速活躍してもらう

お盆のET祭002

アドラがあれば速度持ちも余裕だぜヒャッハーーーー!

アドラをよく使う人なら分かっているとは思いますが

アコ系(モンク系も含む)と隣接していると

アドラムス使用時の青石の消費がなくなります

すなわち打ち放題!

すばらしい!

ただしSP消費はマッハだ

怨霊も同じように!

お盆のET祭003

たーえーるーだーけー

いやぁ、ラクチンですわー

怨霊には上位忍者の実装で新しい風魔手裏剣がドロップに入りましたが・・・

安定の烈火でした・3・

30Fは

見えにくいかもしれないけど

お盆のET祭004

これミストレス!

で、見ての通り大纏をしているので金剛なんてしてません

しかし、このssの左には・・・

お盆のET祭005

なんか超ゆっくり攻め込んできてるんですけどおおおおお

ここで金剛に切り替えていたらなんとかなったかもしれないが

撤退しようとして

WBズガガガガガガガガガガガガ

お盆のET祭006

チーン

↑のssで姫が出していたデコイにタゲが行ってる間に起こしてもらい

なんとか別々に排除完了

本当に一緒に来るのはやめていただきたい!

35Fのオーク兄弟は超が何が起きたのか分からないレベルで終わって

道は俺の盾を壊しながら死んでいった・・・

途中で大纏をはずしてしまいEQくらって後ろが大変なことになっちゃったけどね・3・

40Fは角兜忘れたので吹っ飛びながら後ろに頑張ってもらい何とか突破

そして、45F

なんの問題もなくオシリスも終わり

最後に残ったアモンさん

デコイに任せてのんびり休憩ターイム!

その休憩風景が一番上のssですね

だがしかし

お盆のET祭007

我らの踏みたがりが雄叫びを上げる

お盆のET祭008

さすが、無駄死にするようなめりじゃない

ちゃんと火耐性だってかかさない!

だからこそできるおふざけ!

のはずが?

お盆のET祭009

!?

お盆のET祭010

コーマ食らって帰ってきたw

その後、FP踏みたがり症候群がれいすにも伝染し

お盆のET祭011

この発言である

いや、突っ込みたくなる気持ちは俺もわかってしまうんだがねw

クレイモアとか時計塔管理者のFPとかも踏みたくなるよね

お盆のET祭012

そして、この紫苑の一言の後に

悲劇は起きた

お盆のET祭013

FPに突っ込もうと気合を入れるれいす

そして、れいすは走りだした・・・

お盆のET祭014

追尾したままの冠を連れて・・・

お盆のET祭015

瀕死になる本体と

生き残れるはずもなく沈む可哀想な冠

そして、更に突っ込むめり

お盆のET祭017

2,3個連続でFPを踏み荒らしこのHP

ここでアモンが本気を出す

お盆のET祭018

吸血攻撃でトドメを刺してくるw

れいすも負けじと鬼畜な面を露わにしていく

お盆のET祭019

自分の分身(冠)をイグ葉で起こした

もちろん冠は追尾そのままで死んでいったので・・・

起きた瞬間に本体に駆け寄ってくる

お盆のET祭020

もちろん即死であるw

本体(皿)による分身(冠)へのこのかわいがり行為が

抜群なタイミングで本体へと牙を向く事なろうとは

この時はまだ誰も知らない

この後デコイさんにまかせっきりでアモンを越え

ゴピニク&アトロス

ボイタタ&黒蛇王

セニア&DOP

を何事もなく通過していく

そして、一つの鬼門とも言える65F

バフォメット&ダークロード階に到達

そこで事件は起きた

お盆のET祭021

ヒューン という音と共に

画面内からPTMが一人減った

そう、それは・・・

かわいがりを受けた

お盆のET祭022

彼だった・・・

もう巻き込まれるのはごめんだと

EQ分散要因なんてやだよ!

MS降ってきたら死んじゃうよ!

と、皆のために頑張ろうと思っても

きっと体が自然と反応してしまったのだろう・・・

強敵バフォ&DLを目の前に彼は無念のドロップアウト

今度はれいすに優しくしてもらうんだよ冠君・・・

しかしまぁ、2PCで出してもらって全体的にすごい助かってましたね

やはりブラギは偉大

だからといって居ないと何もできない人になっちゃああかんでぇ?

ということで、今回は冠君とはここでお別れ

(取り巻きの)ディスが凶悪なバフォをどう越えるか・・・

詠唱装備も悪魔耐性も持ち合わせていない修羅

短期決戦の火力はアドラとメカ

さて、どうしたものか・・・

といっても、自分が修羅で行く以上

前に立つのは自分だろうと分かっていたわけで

そんでもってバフォを抱えられる自信なんてないわけで

用意していったものは阿修羅装備

先にDLさんがきてくれたので

そっちはなんとかコーマも食らわずに

俺が回ってひめがスイングして紫苑がアドラしておしまい

そして、運命のバフォメット戦・・・

LAを入れてもらって一発で落としてやろうじゃねぇかと!

途中不意打ちで突っ込んできて半壊しつつ

その時点でLAを入れてくれていたので

立て直してから入り口まで引っ張ってきたところ

めりのファインプレーで

お盆のET祭023

タゲがめりに!

ここしかない!とすかさずMBブースト!

あしゅらああああああああああああああああ

お盆のET祭024

くうううううう

もう少しでカンストだったのかああああああ

ちなみにLA込みでもカンストダメなんて出したことのないしょっぱい阿修羅ですw

これにビタタとオデン力とかくらいあればやっとカンストに届くのだろうか?

ま、ソロと違ってストラがすごいでかかったw

ソロだと2確ぎりぎりのダメしかでないのでねw

なんにせよ

見事なチームプレイでバフォも撃破!

その先は紫苑が旦那さん帰宅で途中抜けたりしながら

ハイドラ階でひぃひぃ言いながらカボケ馬鹿食いしたり

タナトスシリーズの階で絶望あたんねよおおおお

デコイがパンダにワンパンされた!?

とかいいながら

マヤ&スカラバ階もなんとか越え・・・

ロボ&所長階で火力に悩まされた挙句

メイン火力を皿のサイキックにして必死で所長を倒し

まさかの頭領タコ&クラーケン階まで到達

そして・・・

ここも火力に悩まされ

サイキックで頑張ってもらったが

1DAY課金の二人がキックされ

最後に残ったメンツはクラーケンに突っ込み散っていった・・・

我々の冒険はここで終わってしまった

しかも、ちょくちょく裏で調べ物をしていたんだが

最後の方はネットの接続がおかしくなっていて

「セーブポイントで復活する」を選んでも

画面が切り替わらず固まったので

その日はそのまま解散となりました・3・

また皆集まって遊べるといいんだけどなぁ


最近はマラソンブームみたいなので

狩りは日課の名無し&ごつミノしかできていなかったので

ワイワイガヤガヤ大人数は久々だった♪

そもそも紫苑以外は会うのも久々なメンツばっかたったしな!

じょるさんは最近よく会うけどw


しかし・・・こんなに長い記事を書いたのはいつ振りだろうか?

初めてだろうか?

書くほうも読むほうも疲れそうだ

最後まで読んでくれたきみぃ!

どうもどうも

是非また読んでねb


俺は長い記事ってssの前後しか読まないけどな・・・

みんなそんなもんじゃないの?w



ETは楽しめれば1人でも12人でもかまわない!


みーんなー!

サマスペ 走ってるぅー!?

どうも、クロスです。

ご無沙汰しております

暑さにかまけてブログサボり放題ですわ

みんなもわかるよね?


ということでサマスペはみんな走ってますか?

私はというと

最初は

んー・・・CTとかめんどくさそう・3・

チケット集めないといけないとかめんどくさそう・3・

まずそう・3・

とか言っていたんですが

前々から作ろうかどうかと企んでいた新キャラがいたもので

作るならばこの機会だろう と走っていたわけですよ


とりあえず新キャラを作り走ってみる

・・・

なんなんだこれは・・・

まずい!

本当にまずい!

どうやら低レベルで走るものではないらしい

キャラを作って転職して装備を整えたら

大人しくODでMBしてるほうがずっと上がりが早い

そこからしばらくODでMBをして

ベースがある程度あがったら少し走ってみる

だが、今度はjobが追いついてこない

なので結局

新キャラスリッパ

スリッパを叩きにいく

ステも適当なので足りないHITはホワイトフェザーをかぶってまで確保する

スリッパをまともに狩ったのはRR前ぶりなので

案外さくさく狩れてびっくり

そして、jobもさくっと終わり

新キャラ発光

・・・

はしょり過ぎです?

でもほら・・・

走ってるだけだし・・・

70超えたあたりは1週で1レベル以上上がっていたのでらくちんだったんですが

やはり94,5あたりになってくると1週では上がらなくなり

チケットも1枚しか使えずずっと2倍・・・

だらだら走ってやっと転生

そして、転生後も受け渡しと廃ノビ脱出を手伝ってもらい

夜も遅かったのでそこからはまたODでMBをがすがす撃っていたのだが

ここからはまさにマラソンさまさま

jobの美味いこと美味いこと

job50なんてあっという間で

新キャラ転職

余裕の転職

そこからもひたすら走る走る!

jobうめえええええええええ

気づけは転生2次のjobもカンストですよ

なんたって最終的にもらえるjob

新キャラjob70

こんな美味いんだぜ・・・?

最近狩りで教範を使わなくなったので

いらないかなと思い分厚い教範をここに投入していたので

↑の経験値の更に1.5倍が入ってるわけで

そりゃあすぐjob終わりますわ

ちなみに

会話ウィンドウに表示される経験値には教範込みの数値が表示されないので

あれ?教範使ったのに適用されてねぇじゃん!

ふざけるなよ!

と、私みたいに発狂しないように注意してください

チャット欄に獲得経験値表示をしておけば

そっちの経験値にしっかりと教範込みの経験値が表示されているので安心してねb

そして、チェイサーのjobも終わったので

紫苑の大好きなチェイサーの腰ともおさらば

新キャラ転職2

無事影葱に転職完了

なぜ、オーラ影葱を持っているのに新しく作ったか

型を変えるとかそういうんじゃあなく

単純にメイン装備が整っている♂垢で動かしたかっただけ・・・

1PCの受け渡しは大変だ・3・

ということで、転職した影葱も

マラソンがおいしい110になり残りの教範10分を消化するのみとなった

10分だと2週くらいしかできないけどね・3・


ちなみに自己ベストは3分31秒!

チェーン待機時間が伸びる帽子をかぶれば!

もう少し速くなるのかどうかというところ

多分うちの鯖のベストは徒歩だと3分22秒とかなので

@9秒どうやったら縮むのか・・・

1箇所帽子あれば1回の停止で2箇所クリックできそうなので

今はそこくらいしか短縮手段が思いつかない

だらだら走るのもいいけど

タイムを気にすると少し楽しいよ!

まぁでも、ゴールドランク維持できてれば別に速く走る事にこだわる事もないけどねw




DD要素が少なすぎたのが残念だったね




はい、今回も!

8月1日所持金

一応終わってますが自由にできるお金がたったの11mとは・・・

7月はブログを見ていただいていた方はお分かりだと思いますが

オークの記憶ばっかりやっていたので

転売くらいでしかお金が増えなかったのですorz

早く大型OHやらゴスVを捌いてお金にしたいけどまぁ・・・

困ってるわけではないので様子見で

ゴスはティドゥンのみにするのにも勇気がいるしね!

Gvのみならコートもあるんだろうけど・・・

というかGvやってるようなお金持ちなら2着とか持てるのかもしれないけど!

しかし・・・

自由にできるお金がないとかいいながら









衣装ひきがえる0

倉庫がこんなことになっているわけだがな!

だっておい・・・

衣装ひきがえる

ひきがえる可愛すぎだろうが



あえて言うが、安いとは言え無駄遣いしすぎだよなこれはw


