どうもどうも

こんばんわ、クロスです。

覚醒から1週間経ちましたね

ビフロストタワー・・・

テコ入れ入りましたねwwwwww

1週間限定の天羅天国でしたわ

まぁ、修正されたけれど

ビフロストタワーのおかげで

無事160にもなったわけで

報酬貰いましたよ!

魔力が込められたカード帖の中身!

フフフ・・・





魔力帖中身

いらねぇ!

まぁ、ボーカル出た人も居るみたいだし

マシだけど・・・

これならオーガトゥースがよかったなぁ・3・


んで、今日のパッチに書かれていた通り

ビフロストタワーの玉の自爆に変更があったわけだが

自爆の詠唱を開始する残りHPが増えたようですね

今までより早く詠唱が開始されて

火力の低い人だと倒しきる前に詠唱が完了してしまう

今までも回ってる最中に敵が画面内に沸いて

こっちに来ない時に残影なんかでタゲ取りに行って

元の場所に戻って自爆食らう なんてこともあったんだけど

残りHPが多い状態で自爆するので

今までと比べ物にならないくらい自爆の火力が高くなっています

2,3発くらったら火鎧着てても多分死ぬんじゃないだろうか


ということで

今日からはタナトスタワーかオーディン神殿にでも行けばいいんじゃないでしょうかね

2倍だし!


そして・・・

経験値だけじゃねぇぜ!

最初は修羅で羊羹狩ってたんだけど

経験値&ドロップ2倍ということで

うろちょろしているRGGが気になって仕方が無い

修羅でちょっかいを出してみるものの

聖属性とJTはどうでもいいとしても

やはりSBを封じる事が出来ないのが痛すぎる

修羅じゃあそうそう避けられないしね・3・

ということで珍さんで行ってきた

ssはないよ!

経験ドロ2倍キャンペーン

結果だけね!

4匹でV盾2個

うまうま

気が向いたらまた行こうかな



もう1匹くらい160にできないものか


どうも、こんばんわ

クロスです。


覚醒きたわけですけども

皆さん、どうお過ごしでしょうか

私は柄にも無くレベリングに勤しんでいる次第であります

ソロキャラは修羅を選択

修羅さんは・・・

大纏の気弾減らない不具合と
大纏中にモンスターがプレイヤーを認識しなくなる不具合?

が修正されてしまいましたね

ちゃんとチェックしてなくてPTのGHMD中に知ったんですけどね・3・

射程内に居る分にはハマらなくなりましたが

移動抑制効果は残っていたみたいなので

マゴットさんを放置していく分には使えそうだね

ボス狩るのは大変になったね・3・

まぁ、レベリングもそこそこ順調で

修羅覚醒152

152でとりあえずカード帖をゲット

修羅覚醒152Ⅱ

チョンチョンカードもゲット


修羅覚醒154

154で+7時空ブーツをゲット

魔力足りなかったのでエンチャはしてないので倉庫の肥やしに


修羅覚醒156

156でグロリアス防具交換チケットをゲット

@2でグロ武器チケットだ

が、クジをしない私には改良濃縮の入手方法がない

素直に露店に並べてお金にするべきか

NPCにへし折って貰うか・・・

しかし、チケットということで

どのキャラで貰うことも可能なわけで

グロモニにするべきなのか

グロスピにするべきなのか

・・・・

お金にするべきなのか!


しかし、156目指して狩りしてる時に

もうすでにオナラの臭いがしそうな色のオーラを放っている人がいたな

今週のGvはどれくらいの人数が165になってるんだろうな

Gvをやらない私は

165を一気に目指すべきなのか

160を2体とかを目指すべきなのか

ペア狩り未だに一度も出来ていないので

160は無理だと思うがな・・・

せめてグロ武器チケットくらいは・・・と目論んでみる

と思ったら4月15日まであったのね

量産していこ・3・

ちなみに魔力が込められたカード帖は

もらえるのは中身ね

売ることが出来ないのでMVPcが出ることをひたすら祈れ



1ヶ月あると分かった途端のんびりムードになってしまった

ありません!

どうも、クロスです。

いやぁ、さぼったさぼった

というか

書くネタが無かっただけなんだがな

ブログを書いてなかった間は

百数十個の時空ブーツを無に還したり

GHMDに回復剤忘れて行ったり

マーチン忘れて行ったり

久々にETに行ってドレイクに殺されたり

毎日おもちゃにPTで通って

二日連続で傷ついた心が出たり

いろんなことはしてたんだけどね!

あとはソシャゲに浮気をだね

ROはやる気無いなら無いで

無難に金策でもしてれば

覚醒後に後悔しないんだろうけどねぇ

まぁ、そのうちまたネタでも見つかればいいね!


オマケ

RO関係ないけど

ニコニコ見ててやってみた

Online Color Challenge

色のついたブロックを綺麗にグラデーションするように並べ替えるだけ

スコアが低ければ低いほど良いみたいですよ

Online Color Challenge1

切れちゃってるけどパーフェクトの0点でした

しかし、私のPCだとサイトの表示がおかしくですね

Online Color Challenge2
クリック拡大

こんな感じで一つだけブロックが下にいくんですが

両サイドの少し離れたブロックは固定で

下にずれて表示される人は

下のブロックは右の固定ブロックの1個前ですので

そのつもりでやってみてください

しかし、X染色体の影響とはいえ

女性では255人に1人
男性では12人に1人
の割合で何かしらの色覚異常を持っている

とは、恐ろしい

↑のリンクのとこに書いてますが

日本人限定だともっと割合は低いらしいですね

まぁ、ROの狩りにでも疲れたらやってみるといいよ


さて・・・RO・・・する?

どうも、こんにちわ

閉ざされた心の箱から全く当たりがでないクロスです。



つい先日

140301血枝01

血枝がちょっと安かったので購入

セリーヌ・キミから血枝が出るらしいが

毎日1~2周しているのにまだ一度も出てきません!

ドロップ率低いのかな・3・


まぁ、ドロップの事はさておき

タイトルでバレバレですが

セイレンさんがついに出て来てくれた

阿修羅やるんだし取巻きどうでもいいかと思っていたが

チラチラと画面ぎりぎりから見ていると

マガレさんが本体のセイレンさん限定でアスムを連打している・・・

イチャイチャしてんじゃねぇ!

じゃなくて、阿修羅ダメージの計算時にアスムを入れていなかったので

これで1確届かなかったら一大事だと

急遽マガレさんだけ削ることに

1発目間違ってマリシャスネメシスで阿修羅打ちましたけどね!

マガレさんの処理も終わり

またまた紫苑さんを召還

毎度お騒がせしてすみません・・・

ちなみに途中ccを挟む為リプレイを撮っていなかったので

セイレンさんの出番は無しです!

140301血枝02

阿修羅ドーン!

ケツぷりんっ

生体MVP阿修羅1確きたあああああああああ

余は満足じゃ

ドロップの予習もしないで倒したけど

槍は鑑定してがっかり・・・

GHMDのロイヤルナイトさんから出るあれでした

もっと高価なもの用意しておいてよね!

高価な未鑑定槍なんて・・・無いけども・・・

カードでもよかったのにねぇ・3・

140301血枝03

1.8mダメージ♪

ま、カトリ出たらこんなことも出来ませんがね!

カトリは・・・RKの出番なのか!?

また装備にお金かかるね・・・



オマケ・・・

の方が長いです

新コンビニーズへ行く01

新コンビ ニーズへ行く!

RCが弱体化されてから全く行っていなかった珍さん

助っ人と共にニーズへ挑戦

修羅も最近ニーズ復帰して

最近ニーズが楽しい

というか、前も書いたけど時間かからないのがいいよね

だがしかし、らとりおで計算しても

ろくなダメージが出なかった為

エクスピ&オラティオをわざわざ取ってくれたLvの低い方のABで来てもらった

その二つがあってもひどいダメだったんだがな!

準備をして突撃!

新コンビニーズへ行く02

おらおらおらああああああああ

新コンビニーズへ行く03

チーン

久々すぎて鈍っているにも程がある

死因はメテオ

行く前はちゃんと火耐性持っていかないとって頭にあったんだけど

なんか喋ってるうちに忘れてて

着替えの事も

死んでから

あ・・・着替え持ってくるの忘れた・・・ と思い出した

メテオに対応できていない証拠ですね

本来ならメテオ降り始めたらすぐに

着替えなくてはいけないのに

見事メテオ直撃!

立て直して・・・

新コンビニーズへ行く04

QMktkr!

新コンビニーズへ行く05

はい、チーン

ちょっとこれも言い訳させてよ!

今回の死因はただの圧死なんだけどさ!

傷を食らっていたわけだが

基本は%回復剤はSP剤と兼用ということでF5に入ってるキャラがほとんどなのね

で、珍さんはEDPがF5にあるのよ

ニーズ狩るにももちろんEDP使うわけでF5が空かない

別の所に雑煮入れる

死にそうな時に雑煮がどこか分からない

チーン

ほんとグダグダですまん!

また、起こしてもらって立て直し

新コンビニーズへ行く06

ふぅ・・・

お疲れ様!

安心してくれ、さすがに肩は出ていない


そこそこ経費のかかるメモリアルダンジョンだし

すぐ飽きると思うので

気が向いたときにまた付き合ってくだされ

今度は連で行きたいと言い出すかもしれない

RKでもいいのよ!?



時間のかかるETの最近の空気っぷりがやばい


