どうもどうも!

ほんの少し前に記事を書き終わったばかり

だが、またまたこんばんわ!

私です。

さて、血枝記事がどうとか

昨日書いたわけだが

別の記事を書いてしまった

が!放っておいたらそのまま書かない気がするので

リプレイ撮り忘れたけど書いておこう


昨日もGHMDへGMと一緒に行き

GHMD前について

おいおい、RKなんてどこにもいねぇぞ!

場違いじゃね!?


とかRKで叫びながら

頑張って前衛を努めました

まぁ、ライス戦は階段の下で黙って見てたんですけどねw

2Fの壁ができれば十分かなと!

そして、たまり場に帰り清算後


紫苑さんよ

少し血枝に付き合ってくれんかね



と持ちかける


ほぉほぉ?


と乗ってくれたので

レッツ血枝

うぇるうぇるも


しょうがねぇ、覗きに行ってやるか


と乗ってくれたので

レッツモロッコ

本日の主役は

阿修羅バカではなく

修羅に並んでお金を稼いでくれるキャラなのに

私のブログでは出番の少ない珍さん

そして、本当にssがなさ過ぎるw

出たのはなんと!ヴェスパーさん!

うひょー!珍さんのカモきたこれえええええええ
(当たればの話です)

らとりおが合ってれば必中514ですかね

私の珍さんじゃあ全然足りません!

そう・・・必中に届いていなかったおかげで

初手ダーククロー・・・

当たりませんでしたああああああああああああ

orz

悲しい・3・

あああああああああ

リプレイ撮ってればなあああ

ダーククローmiss出てる悲しいssも撮れたのにっ!

そんなこんなで

闇水用意してなかったので

装備も含め準備しに倉庫へ

準備を整えてえええええ

レッツファイト!

140929珍発光

数秒でオワタ・3・

DA185kとか・・・

ンギモヂイイイイイイイイイイイ

こんな面白いダメ出したの初めてやで!

ほんっとうに硬いよね・・・

DEF5402ってなんなんだよw

魔眼も結構すぐ終わるけどこんな面白いダメでないしなぁ・3・

まぁ・・・速度持ちが出なくてよかった!

それと、ただ倒しただけにしか見えませんけど

光りました・3・

伊豆で金策しながらもうちょいになっていたものの

21時前くらいに@11%もあったので

伊豆いくのはめんどい

よし、イグD行こう!ということで調整して無事発光

レベリングするぞ!てな感じでやってはいなかったので

気楽に終わってよかった

まぁ、job110%あまってますけどw

それはまたそのうちね!


そして・・・

おめでとーありがとーとか言いながら

ポキ

ssねええええええええええええ

出たのは

半透明

カトリンきたあああああああああああ

とりあえず殴りかかる

スイッチ入って魔法撃ってくる

全員巻き込み死亡w

どうしようかという話になり

まぁ、また少人数だしまとめて倒すのは無理だろうから

おとなしく取り巻き削って金剛で抱えて単体処理という話に

しかし、構成をどうしたものかと

LPほしいような?

でもそうしたら支援いなくね?

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬ

140929珍発光2

事後w

無事3人で倒せました

うぇるうぇるの生体クエにカトリ討伐完了が付いたようでなにより

紫苑生体クエやれし!(再放送)

いや・・・私の連もやってないんですけどね!

140929珍発光3

将軍さまやー!

私のつたない火力で倒しきるまで

頑張って耐えてくれたうぇるうぇるにおしつけて

血枝おしまい


時間ちょっとオーバーしちゃったけど

手伝ってくれてあんがとう!

こんな感じで生体を抱えて倒せるようにはなっているものの

狭いMAPテレポもできない復帰もできない

そんな禁忌は比べ物にならないくらいハードル高いんだろうなぁ

取り巻きも最初から全力だしな・・・


まぁ、またのんびり血枝の生体で満足しようと思う・3・



次も金策しつつ165を目指すかオーラで金策するかどうしよう

どうも

二日連続頑張ったクロスです。

今日のパッチは特に見所無かったわけですけど

もう、今日はGHMD行きました?

私はとりあえず修羅で行ってきました

今日も問題なくトラブルもなくクリアはできたんだが

・・・

よーし、アムダライスおわたー!

魔力大量ゲットだぜ!


・・・


ガラスケースが進化した!?1

ん?

ここはどこです?

私の知ってるGHMDと違う・3・

GHMDによく通ってる人なら一瞬で

!?

謎の変化が!?

と、どうでもいい事に気づいただろう

そう、今日のメンテナンスが終わるまでは・・・





ガラスケースが進化した!?2


ガラスケースに何も入っていなかったのだ!

これ・・・私だけじゃないですよね?

昨日まで何も入ってなかったよね!?

そして、ガラスケースの変化・・・

まさか右端のガラスケース開けれるようになってるんじゃね!?

とも思いましたが

相変わらず右端だけは何も入っていませんでした・3・

あの右端は何かあるのだろうか


以上、どうでもいい発見でした。



今日は血枝記事のはずだったのにssがゲフンゲフン

どうも、こんばんわ

どうでもいいことを

適当に更新していこうかと思いつつ

一月に一桁の記事数をキープしていくことになると思うクロスです。


ブログの拍手ってどうゆうときにクリックするものなのだろう

私は分かっていないので押した事がないわけだが

最近私のブログで拍手を押してくれる方がちらほら

嬉しい限りでございます

コメント付いてることはほぼないのですが

身内以外から拍手コメントをいただいたので返しておこうと思う



09/28 10:05 お尻に惹かれただけ。はい。分かります。

同士が居て何よりだ!
顔を隠せばあら不思議プリティーなお尻をしている

緑だけどね・・・



そんなこんなで

コメントも拍手もいくらでも受け付けてますので

また気が向いたら当ブログに寄っていってくださいな


さて、ところで何が初めてなんですか?という話ですが

イベントでGHMDツアーが始まる2日くらい前から

珍さんでもGHMDクリアしたいなぁと思い

通い始めたわけですが

別にRC弱体化後に珍さんでGHMDソロするのが初めてってわけではない

RCが全力だった頃も

弱体化後もソロはやってたしクリアはできてたわけだが

回復剤結構使うなぁ・・・と思ってしばらく珍さんでは行っていなかったんだ

だがしかし!

珍さんで通い始めて数日・・・

というか、今日なわけだが

初めてなんです・・・

きっちりmob情報全てを頭に入れている人でもなければ

忘れていてもおかしくないと思う出来事が起きた

アムダライスから

アムダライス両手剣

両手剣がドロップした!?

初めて出たんだよ!

前も書いたけど

魔眼のフレイムグローブはまだ出ないよ!

珍さん昨日までは順調にクリアしてたんだけど

昨日だけついにタイムアップを食らってしまいました

RCでまとめて狩れれば多少時間に余裕ができるのかもしれないが

マリシャスインバは持ってないし

付与的な意味ではRCでも2刀でも一緒

正直マリシャスRCじゃあ火力足りなくて無理そうなので

2刀でちまちま頑張ってます

まぁ、にんじんパワーが残ってる間だけの気がしますけどね!


あ、ちなみにさっきの両手剣

アムダライス両手剣2

引導でした

これは・・・9にするしか・・・

まぁ、さっき出してきたところなので叩いてないけど!

倉庫のこやしにしておこう・・・


といっても

倉庫はパンパン

倉庫パンパンなんですけどね!

サブは頑張って片付けてこんだけ・・・

いい加減要らないもの減らしていかないとなぁ・3・

メイン倉庫には
矢、矢筒、ルーン、ルーン材料、コンバ、精錬鉱石、属性石、モーラ交換品、各種コイン

などなど、かさばる物がたくさん・3・


サブ倉庫には
MVP固有ドロップ、箱類、料理、貰ったチョコ、ゴミカード(165種)

などなど、何とかならないものか・3・


ま、そのうち倉庫上限が1000になるって事にしておこう



次はきっと血枝記事だと思います

2014.09.27 おい
おい

どうゆうことだってばよ

魔力7個中

6個も拾えませんでした。

くっそが!


オマケ

呪われたロイヤルナイトカード

300mですってよ奥さん

出してみたいものです

でも、300mで売ってたよ!って意味でss撮ったんじゃなくて

お尻に惹かれただけ



最近鯖キャン多いのは私だけだろうか?

どうも、クロスです。


英雄パワーの第2弾がきて

経験値欲しさに東奔西走するかと思いきや

全くやってないです

タイトル通り魔法大会には通っていますが

レベルカンストしていないキャラですら

チート権もとい決勝シード権をもらって

フェンリル直やってます

最初からやると結構時間食うしね・3・

でも1キャラでコイン20枚使って15枚返ってくるということで

5枚ずつ減っていってしまうので

メカだけ最初から準決勝前まで回してます

そんなこんなで毎日フェンリルを

魔法大会修羅

修羅で倒し

魔法大会珍

珍で倒し

魔法大会RK

RKで倒し

魔法大会AB

ABで倒し

魔法大会WL

WLで倒し

フィニッシュ

自分の持ちキャラだとこの5キャラが限界ですかね

♀垢課金すればもう少し居そうですがね

連で倒してる人は見たのですが

さすがに私♂連では火力が足りなそうです・3・

試してないのでなんとも言えないんですけどね

130台のWLで倒せたのはラッキー!

ただ、もたもたしてたので残り時間20秒だったけどねw

いつかフェンリルc出るといいなぁ

でもシード権なくなったら

回すの珍さんのみか+修羅くらいだし

また毎日は行かなくなるだろうし

フェンリルcが遠のくね!


タイトルのもう一つは

公式ブログに書かれていた露店の設定金額の上限開放が

来週のメンテで実装かな?

1Gまでの値段設定ができるようになるんだっけ?

高いもの置いて値段ミスしないように気をつけないとね!

500mのアイテムが50mで置いてあったら即買いだzzzzzzzzz

まぁ、今までチャット売りやRMCでしかできなかった買い物が

気軽に露店でできるようになるので

あまり高い物は並ばないかもしれないが

今欲しい100m超えのアイテムが並ぶのをワクワクしながら待ちます・3・


ちなみに露店設定金額の開放のほかにも

色々と露店昨日が追加されるようなので

おとなしく実装待つなり

公式ブログをちょびっと覗いてみるといいかもね!



スロット付きの壊れない軽い鎧でないかなぁ・3・

どうも、クロスです。


ネット上が壁ドン壁ドン煩くて仕方ないですね

TVCMでまで今流行ってる方の意味で使われててわけわかめです

やってもいいけど「ドンッ!」って言うほど強くはやらないようにね

びっくりしちゃうから


どっちが最初かわからないけど

「JK」も二つの意味がありますよね

「常識的に考えて」

「女子高生」


まぁ、他にも探せば色々あるんだろうね


さて、次回予告で血枝がどうこう書いたけど

というか

私のブログってもしかして・・・

血枝ブログなの?

とある日、血枝を折りました

すると

血枝チェン01

チェンさんのおでましだぜ・・・

一応阿修羅計算してみる

ふむ・・・まあなんとか倒せそうか・・・

いつも通り紫苑に蜘蛛をしてもらう!

でもなぜ今日はABなのか

LAはいつも私の役目

私が出したのだからccは自分が繰り返すべきということでね

LAも入れてもらい蜘蛛もしてもらい

消えてもらうぜチェン=リウさんよ

あしゅらああああああああああ

クロス選手卑怯!1対2で阿修羅をぶち込んでいくううううううう

(実はチェンさんチームは7人)

血枝チェン02

しかああああし!

チェン選手たおれないいいいいいいいいいい

ssおかしいのは毎度の事リプレイからなのでご勘弁を

阿修羅を繰り返すこと数回

どうも倒せなさそうだ

計算が間違っているのか何かを忘れているのか

そこで悩みに悩んだ

どうするべきか・・・

別の頭装備をそろえるにもインキュcをさくっと見つけられるとも限らない

ぐぬぬぬぬ・・・

はっ!?

そう、紫苑にABを頼んだのはこれをしてもらう為

面倒だけどABで色々やってから皿になってくれるかい?

血枝チェン03

1枚目と同じシーンですけどw

まずLAをしてもらいます

私はひたすら回復を叩きます

血枝チェン04

オーディンの力を使ってもらいます

私はひたすら回復を叩きます

ccしてもらいます

いつもの蜘蛛&ストラをしてもらいます

チェンしねええええええええええええええ

血枝チェン05


!?

やったか!?

血枝チェン06

うぇ~い!

血枝チェン07

ふぅ・・・

とりあえず紫苑さっさと生体クエやれし!

まぁ、私のせいで生体MVP倒す時のキャラが安定しないので

申し訳ないのだがな

また1歩生体クエクリアに近づいた

しかし、ランデルというどうしてペアで超えられそうもない相手をどうするべきか・・・

セリアも念だし・・・

カトリはまぁ何とかなるかなとは思っている


そしてまた別の日

ABと愉快なジェネティック01

髪型違うのはリプr(ry

うぇるうぇる、ファスさん、神さま、紫苑、私で血枝を折っていた

みんなアトロス好きだな!

しかし、この構成はなんなんだ!

AB、ジェネ、ジェネ、ジェネ、マジ!

あまりにもひどいw

だがそれがいい

ABと愉快なジェネティック02

ごっちゃだけど亀将軍ですw

1番手
うぇるうぇる:タートルジェネラル!

こいつ地味に嫌なやつで

速度持ってる上に

WBが凶悪

WBで水100%にしたらしたで

SBが凶悪

ABと愉快なジェネティック03

ホム達が一瞬で蒸発していくw

その後飼い主もどんどん殺されていくわけだがw

ABと愉快なジェネティック04

阿鼻叫喚しながら逃げ回りADSをぶち込んでいく!

そして・・・

ABと愉快なジェネティック05

撃破!

ふはははははー!

我々に敵などいないのだよ!


しかし

欠片咥えてウサギ帽子かぶってるジェネなんだが






うぇる、ふぁす、神、紫苑「あいつ、あのセルから1歩も歩いてなくね?」

自分でも今気づいたんだが

ずっとあのセルでボム投げたりリザホムしてただけみたいだw

サボりすぎだろ!

ごめんなさいごめんなさい!

ADS瓶も忘れてごめんなさい!


さて、2番手!

ABと愉快なジェネティック06

私が行こうではないか・・・

私はもうアトロスなんて見たくないぞ!

アトロス出すなんて言わないんだからね!

ABと愉快なジェネティック07

わんこおおおおおおおおおおお

私は断固猫派だ!

私の猫に手をだすなあああああああああああ

2番手
クロス:ハティー!

ABと愉快なジェネティック08

無慈悲なSGw

ホムにはSGが凶悪すぎてきついw

ABと愉快なジェネティック09

そして、悲しき凍結地獄w

私は凍らないがな!

血枝折る時はアンフロ着て行くのおすすめ!

でもADS取りに戻ってないから速度入ると何もできないんだ・・・

SGにはじかれて死にながら

リザホムでまた起こされて特攻していく猫

本当に私は猫派なのだろうか・・・

猫をこんなにこき使って・・・

いや、可愛い猫が私のために頑張っている姿がまた可愛い

うん、猫・・・たまらんのぉ!

はっ・・・!ハティーを忘れていた

ABと愉快なジェネティック10

残念ながらノードロフィニッシュ!

アトロスよりカードが高いのでこっちのわんこはこれからも歓迎していこう


さて、3番手は誰かね?

あ、ちなみにこれは各自1本持ち寄って

一人1本折っていこうぜっていうことでみんな自分の枝を1本持ってきてます!

ABと愉快なジェネティック11

3番手はファスさん!

何が出るかな何が出るかなー

ABと愉快なジェネティック12

お?いいのかい?そんなフラグを立てちまって!

アトロスでちゃうよおおおおおおおおおお








サ○シ:戻れ!アトロス!

サ○シ:頼んだぞ!○○○=○○○!君に決めたっ!


ABと愉快なジェネティック13

!?

あかんのでたああああああああああw

チャットは「これあかんやつや」の嵐!

3番手
ファスさん:セリア=アルデ!

適当にみんなで暴れて

ABと愉快なジェネティック14

セリアが大人気なくハイマジに5kのオーバーキルしてるところを見ながら

寝たまま作戦会議

と思ったら

ABと愉快なジェネティック15

転生とは言え1次職に焚き火はねぇぜエミュールさん・・・

貴様マジでくっそ鬼畜だな!

・・・

この先は血が滲んでいて日記は読めそうにない

みたいな

いやね、ここからはccしているのでリプレイがだね・・・

いい敵出るとこうなるよね

仕方ないね

最終的には取り巻きを削り

修羅WL連ABABABで

ABと愉快なジェネティック16

こうなりましたとさ!

人数増えてるのは途中でるびさんが合流したから!

持ちキャラ的に前支援ブラギ連皿を集めるのはきつそうだったので

取り巻き減らして単体火力で倒しましょうということで

頑張ってもらいました

いやぁ、てんやわんやでしたが楽しかった

0時過ぎるという

うちのGでは割と遅めの終了でしたがみんなおつかれ!

時間も時間なので最後の4番手は

次の日に持ち越しでしたw



いやぁ、がっつり楽しめて何より何より!

どうもどうも

クロスです。


日課だったパズドラダンジョンも無くなり

何をしようかと考える日々です。

ソロでは金策

だが、金策は捗らず

お金は増えずにストレスが増える感じになっております

堅実な金策が一番いいよね

レアは狙うもんじゃあないぜ!


そんな中

久々にET行こうぜなんて話になり

6人くらいで行ったんだったかな?

まぁ・・・ss無いんですけどね!

私は自キャラの中で珍獣の中の珍獣

ソーサラーで参加!

うぇる修羅、ふぁす民、くら連、そにAB、あやAB、くろ皿

こんな感じだったか

誰か忘れてたらすまんな

矢の数的に丁度よかったのでクトルとイフを倒して帰還

久々&突発ETだったのにあんなに登れて大満足でした♪

しかし、レアなんぞ出ません!

そのうち出るよね・3・

何ヶ月と開きそうだけどまたいけると良いな


そんなこんなで

だらだらしたりMD行ったりしながら過ごしていると

ある日

見覚えのある

狐をかぶって狐に乗っているソーサラーを発見

ふっきつね

レイスきたああああああ

街の中で会ったのでしゃべる為に昔のたまり場に行ったんだが

右下のやる気のないタヌキさんがいなくなってたのが少し気になりながら

久々のレイスと色々お話をしました

するとなんと!復帰するとかなんとか!

やったね!

しかし・・・

ふっきつね2

寂しんぼめえええええ

いつでも戻ってきてよかったんだぜえええ

クロスのここ空いてますよ

なんにせよ

何も変わっていないレイスで何よりだ

こっちも何も変わらずのんびりやってるし

レイスの見た夢は正夢にしないから安心したまえ!

さぁ、レイスの復帰でこれでまた年末が楽しみになりますね

さすがに70本の血枝が年末までになくなる事は・・・

ない・・・よな?


次回

血枝がお前を待っている


ご期待はしないように



書こうと思った事を先延ばしにすると放置気味になる・3・
やぁ、お久しぶりですね

クロスです。


この間、トンボを見ました

すっかり秋が迫って来ていますね

数日前には北海道では

気温10℃を下回った地域もあったりなんかしてましたよ


そんなこんなでリアルの季節は移り変わり

ROの世界では夏の風物詩のDDサマスペも廃止され

次の季節感のあるイベントはハロウィンくらいですかね?

まぁ、コスたまでは季節感出してきますけど

コスたまやらないので関係ないです・3・

どうでもいい事ばっか書いてますけど

パズドラからの解放きたああああああああ

疲れた疲れた

毎日毎日12キャラ

みなさんは頑張ってヘラと祠回しましたか?

良いもの出ましたか?


スリムポーションの連続に

チッっと舌打ちしたり

金たまごからの古木の枝3個獲得とか衣装に

・・・と言葉を失う日々の連続でしたね


スカイプをしているときは

「お、金たまきたああああ」

「おぉ、おめでとぉー」

「よっしゃあああああ!マステラー!」

「ひどいw」

「いらねええええええええ」

とかふざけてられるんですけど

一人で回してると

胃に穴があくレベル

そんなこんなで回し続けたパズドラダンジョンの成果は


まずは衣装

パズドラコラボ衣装

最初の方は全然出なかったのに

最終的には結構増えてしまった

いや、言いたくないよ?

折角ガンホーさんが頑張ってやったイベントですから

でも、出すぎなんですよ

だからね

パズドラコラボ衣装2

こうする人もでてくるわけで・3・

私は捨ててませんけどね!

でも12zだろうが0zだろうが

きっとNPCに売りますけどね

倉庫の容量を10000にしてくれたら取って置いてもいいです


続いて衣装と同じく倉庫圧迫に大貢献してくれる卵

パズドラコラボ卵

出すぎじゃろがいいいいいいいいいいい

てかマジたまドラやめぇや!

クイズでもらえるやろがい!

卵は交換しておかないとと思っていて

チケット手に入るごとに交換していたんですが

公式ブログの方で


>イベント期間後には魔力石の用途、
ドロップエンチャント手段、卵交換はなくなっちゃうの…?

イベント後はキューペットの卵交換チケットのみ、ほかのペットと同様に
イズルードの「アッキーラ教授」で使えるようになるそうです。
魔法石の使用やドロップのエンチャントはお忘れなく!



こう書かれていたので

後半はチケットのまま倉庫枠節約

たまドラ 5個
トリパット 5個
アメリット 5個
サファリット 4個
エメリット 7個
リビリット 9個
ミスリット 2個

なんだこれは・・・

卵焼きにでもして食ってやろうか・3・


消耗品はまぁ放っておくとして

次はメインのドロップの成果

パズドラコラボドロップ

まぁ、こんだけできれば満足だろうか

闇ドロが3つもありますが

これは紫苑がいらないというので

物々交換でダブルをもらったんだっけな?

それが日曜日だったので

さすがに二日で残り2個は出ないかなと2個購入して完成

他は購入無しでできたので出費はほぼ無し!

端数は露店で売りさばきました

回復もう1個あってもよかったけど

5つ出てからそれ以降は1個も出ないでフィニッシュでした

今後このドロップ達をどこかで使えるか考えていかないとだね


さて、最後を飾るのはもちろん

部位カード帖!

さぁ・・・前回?の記事で装飾が出たと書きましたが

その後カード帖は増えたのか・・・

















パズドラコラボ帖

滑り込みで月曜日に魔力帖げっちゅうううううううううううう

これはきたぜえええええ

夢が広がりんぐ

とりあえず

最後の最後にカード帖を開けて

パズドライベントに終止符を打とうぜという事で置いてあったので

アクセ帖を開ける

パズドラコラボ装飾1

そぉい!

アクセ帖ごときなんの迷いも無い

パズドラコラボ装飾2

るーどちゃんやで!

お前はマスクだけで十分だ!

まぁ、アクセカードは種類も多そうなので

正直当りを引けるなんて思っていない

さて・・・アクセ帖が終わったところで

魔力帖はどうするべきか

安くなったとはいえ30mという恐ろしい値段だ

売れればホクホク

売れなければ延々と露店を出す日々を過ごす事になる・・・

だが・・・

仮にも私はこうしてブログを書いている身である

勝負01

そう、相手が仮面ライダーオールスターであろうと

万が一未知のウィルスでライダー達が

同士討ちを始めないとも限らない

パズドラコラボ魔力1


いざ!尋常に勝負!!!!!














パズドラコラボ魔力2

チラッ

怖すぎて右端からじわじわと視線を滑らせていく・・・



















パズドラコラボ魔力3

やだやだやだやだやだやだあああああああああ

最後の文字がカタカナじゃないなんてやだああああああ

最後は「ル」じゃないとやだあああああああああ

どう見てもこれ

「望」じゃないですかあああああああああ












パズドラコラボ魔力4

「絶」の「望」じゃないですかあああああああああああああああ



魔力の込められた古いカード帖には

絶望という悲しみが込められている事を思い知らされた

そんな秋を感じる涼しい夜のお話でした。








こんな消化不良で眠れるわけもない

やることと言ったら

血枝だろおらあああああああ

1本で何とか終わろうと折ったものの

ssすら撮ってもらえない

おなじみアトロスの登場である

どうしようこれー

あしゅらーどーん

あしゅらーどーん

さようならアトロス・・・

「1本しか持ってってないのー?」

「うん、1本だけー」

「じゃあ1本もってこー」

という流れになり

140901血枝01

お前・・・俺が一人で折ってる時にも会ったな・・・

だが今回は紫苑がいるので

闇とかアドラさんの大好物なので一人でやってもらいましたw

今回リプレイではないのでMVPとかドロップとかssないけどごめんね!

ちなみにLoDさんはノードロでしたけどねw

LoD出る→倒す→錐出る→SE成功する→売る→魔力帖買う→マヤパ出る

という完璧なプランがLoDさんに打ち砕かれた瞬間でしたorz

無事倒したものの

「2匹とも下位出ちゃったなw」

「だねぇ、もう1本持ってきちゃおうかなぁ」

「じゃあ俺もおおおお」

安定の血枝追加である

やっぱある程度手ごたえあるか遊べる相手じゃないとね!

LoDって下位っぽいから遊べそうだけどさ

あの子地味に遠距離攻撃が強すぎて案外遊べないっていうね・・・

そして、追加で折られる血枝

ポキ

140901血枝02

ムキムキのイフさんきたあああああ

HP6m以上もあるタフなイフさん

彼の本気モードはペアじゃあ手に負えないので

おとなしくLA阿修羅を連発していく

最終的にはまたss無いけど

スピリンとフレイムハートを落としてトールに帰って行きました

そして、最後の血枝

今回のベストオブ遊べたで賞を欲しいままにしたMVP

140901血枝03

データルさん!

この子はすごくいい子でした

足遅いわASPD遅いわ

取り巻きも足遅いわで

遅遅づくし!

まぁ、LoVは凶悪だが枝mobならね問題ないb

ご覧の通りオラティオが入っています!

なすりなすられしながら逃げアドラでちまちまw

折角オラティオも入ってる事だしネメシスつけて身弾で突っ込んだりしてましたw

ちなみにRS持ちなので阿修羅とは相性悪いわけですけどもw

阿修羅撃たないのー?と言われたので

やってやるぜえええええと2,3発ハエ飛びしながら撃って

後半RS使用したのを確認してから・・・

くらえええええええええ

あしゅらああああああああああああ

140901血枝04

チーン

ベベはしっかりしまってるから大丈夫!

140901血枝05

反射114k乙w

反射って恐ろしい!


うむ、血枝とはいいものだ

また付き合ってけろ



残りは58本?


