どうも、クロスです。

ロイヤルガードの育成で検索して

このブログにたどり着いている方もいるようですが

今までまともに育成方法について触れた記憶がない

んでもって、触れる事がない!


いやね、確か私のRGってDD育ちなんですよ

ジュラルリンをシールドプレスとか

デッドラゴラをバニシングポイントで

ひたすら狩ってたんですよ

130くらいからはホールで上げたんだったかな?

それも怪しいけどね

シュバルツバルドのヌヌヌイベも挟んでるしね

後聞いたり見たりしたのは

ドロメバニポとか

アサルトタートルアースドライブとか

あるみたいですよ

やった事はないけどね


というわけで

ラリーの経験値アップと残っている分厚い教範

その併用で久々にレベリングのやる気スイッチが入ったので

といっても、通常狩りは1時間しかしませんけどね・3・

それに合わせて

クエストをしなくても行けるようになった

時空の狭間の魔法大会と

マランの新MD地下排水路に通う事にした


排水路はもちろん!

ギガミックス盛り!

ただし4匹狩れるとは言っていない


RG地下用水路01

ギガミックス盛りで報酬15個ということで

3匹討伐ですね

全部のシーラカンスがc帖持ってるのかは知らないけど

カードのチャンスが3回あると思えば結構夢見れるよね

初回は2匹しか狩れなかったんだけど

今回は3匹!30秒くらいしか残りが無かったので

4匹は今のままでは100%無理そうです

今後安定して3匹狩れるかどうかが問題だ

今後と言ってもですね

今は最強のマランカキ氷さんがあるおかげで

回復剤強化アクセやら

SP吸収装備やら何も付けずに

火力寄りの装備なので・・・

それでも、片方はインペリングで埋まるので

盾にアクエレ(今はホド)

下段にガラパゴ(今はヴァジュラ)

アクセにジュース剛腕(今はQ水ドロップ)

SPは適当に回復剤叩けばなんとか?

それでいけたらいいなぁみたいな感じ


ボス3匹で経験値約3m

報酬でbase15m、job7.5m

雑魚でそこそこ

レア狙いながらもらえる経験値にしては結構いいんじゃないだろうか

決まった時間しかやらないで決まったMDしか行かない感じだと

ラリー期間中には終わりそうにない!

まぁ、ラリー期間中頑張って

ラリー終わったらのんびりいきましょう


確実にABのjobが終わる前に終わる予感しかしない!

ABさんファイト・・・




そろそろRGもスタートラインだな

どうも、こんばんわ

クロスです。


夏のポイントラリーがはじまっとりますが

皆さん頑張ってますか

まぁ、頑張るも何も1日1回算数の計算やるだけだけどね!


私は頑張ってます!

でも、なぜか♀垢の最後の3キャラだけ1日忘れた模様w

1日だけならさぼっても最後の報酬貰えるようなので

この後は油断できません

みんなも忘れないようにやるんだよ


さて、ポイントラリーでアイテム受け取るのも大事なのですが

50%教範ターイム!みたいなのがあってですね

12時01分~12時59分までと

23時01分~23時59分までに

ポイントラリーの回答をすると50%教範効果が60分もらえるんですね

そのうえ教範と効果が重複するとかなんとか

これはもう・・・

RG上げるしかないでしょ!

いやまぁ上げなくても今別に困ってないんだけど

TWOにも駆り出されてるわけだしレベル高いに越した事はないなとね


スカラバホールかブギスで上げようと考えていたので

今はカキ氷があるということで

どちらかというと多くSPを使うブギスに決めた


と、いうわけで

カキ氷あるんだから無限SPで無双しちゃおうぜ作戦!

装備はこんな感じ

ブギスカキ氷装備

さりげなく経験値靴で経験値を増やしていくスタイル

そして、申し訳程度のSP吸収装備スキンオブシャドウ

SP吸収は期待してませんが手持ちのイミュンの最上級なのでこれで!

ステ次第で色々変わるとは思いますが

これでブギス、エンカント、ティクバラン3確

もちろんLoD盾でシールドスペルのATK増加は使ってます

頭もアリス帽なのでペットも出しています


後は、被弾がスピアクイッケンも使って割りと避けられたりで

ガスガス食らわないので

肩にマグマリンカードを挿せばまた割りと簡単にダメージを上げられたり

インペリアルリング使ってSP消費を抑えたいけどダメージを上げたいとかなら

インペリアルガードにドラコ(地属性追加5%)もありじゃないでしょうか

光った後にどこで使うかは知りませんが

ブギスは最終狩場候補なのでね

スカラバホールも地属性だしドラコインペ盾は持っていてもいいかもね



ポイントラリーの教範効果に

分厚い教範を使って

1時間で100%以上上がる・・・!

んまいっ!テーレッテレー

突いて美味しいブギブギブーギスっ


さぁ、皆もカキ氷があるうちにレベリングだ!

燃費の悪いRGは特に今がチャンスだ!



23時以降のブギスが混み混みでつらいorz

別に効果だけ貰って次の日行ってもいいんだけどねw


ただ間違えないで欲しいのは

回答が上記の時間で

その回答をした時の会話ウィンドウでしか経験値アップの付与は貰えません

その時間に回答したから後で狩りしたい時に貰うわ と言うことはできないので

注意してください。



ラリー期間中に分厚い教範使いきろう


どうも

単純バカです。


久々な人に会ってバカはすごく元気を貰ったので

MVPcが出ない事にもめげずにETにいってきた

まぁ

150824ET01.jpg

悲惨な結果だったわけだがw

これが1Fから45Fまで登った結果なんて・・・

誰が信じられると言うんだ・・・

ひどい!あまりにもひどい!


と言うわけで

c帖よこせやああああああああああ部隊出動

まずは珍さん

150824ET02.jpg

チラ見えc帖

続いてドレイクさんもくださいいいいいいいい

150824ET03.jpg

はあああああああああ

あざまあああああああああす!

何これWカード帖うみゃああああああ

ほんとね、闇の灰が有り余ってる人は

灰を1個使って30Fのこのコンビだけ狩りに行くっていうのも全然いいと思いますよ

カードも2匹とも高いし

平地で狩るからいいよ!といっても

ドレイクはその場で落ちてる粘着がいたり

ミストレスは探すの自体めんどくさいとか

ここに行けば絶対待っててくれますからね!

ミストレスも逃げていかないしね!

マジオススメb


さて、連も行こう

こっちももちろん灰1個で26Fスタートの30Fゴールです

150824ET04.jpg

そして、私は27Fに好かれているようだ

魚介盾のラフレシアc!

マランDで使ってもいいんだよ?

まぁアリスあれば使わないんじゃない?説もありますけどね

マラン用に盾新調するなら魚介でもいいかもね

そして、30F

150824ET05.jpg

ドレイクさんあざまああああああああああす!

これはもうこの先半年くらいはドレイクからカード帖出なさそう

3個も出ただけでも順調だったわけだけど

そうそううまく行くはずも無く

さすがに連のミストレスからは出ませんでしたw

頑張って沢山カード帖たーめよ

修羅は1~45For50F

RKは26~45F

連と珍で26~30F

これくらいは続けていけるといいかな

MDもなるべくボスがc帖もってるとこだけにしておこう

それでもニーズは行かないけどね!

影肩70mはまぁ・・・十分高いんだけど安くなったよね・・・


後、遠い・3・


まぁ、無理せずさくっと終わるMDを沢山回して行きたい

GHMDも今までよりも5分~10分くらい短くなったしいい感じになったね




ジタ牙も集めたいが割りと時間のかかるMDだから重い腰が上がらない

どうも、こんばんわ

ちょっと最近MDに行くのになかなか重い腰が上がらないクロスです。


なんだろうね

ライオット出たからなのか

それとも

お財布キャラの懐に大寒波が押し寄せたからなのか

大寒波だからこそMDに稼ぎに行かないとなのにね!


重い腰が上がらないので

普段あまり行かないキャラでとあるMDに行ってきた

まぁ、ボリュームは無いんだけどねw


ここ!

150821RKET1.jpg

カキ氷を使いにきましたRKさん

カキ氷は使いたいけど

さくっと終わりたいのとアモン倒したいので

灰を1個使って26Fからスタート!

150821RKET2.jpg

27Fでもうカード出ましたけどね!

ちなみに地属性に水ブレスを撃っているのは

単純に水ブレスしかないからです

水ブレスのみというのは・・・とってもボス狩りには向いていません!

向いてないというか、火の方が効きやすい相手が多いんですよね

ちなみに26~45F

30F ミストレス(風)、ドレイク(不死) 
どっちも水ブレスで戦うのは苦手

35F オークロード(地)、オークヒーロー(地) 
火ブレスあっても使わないけど水ブレス使う利点が特に無い

40F ハティー(水)、ストームナイト(風)
風嫌い、水で速度持ちとかもってのほか

45F オシリス(不死)、アモンラー(地)
不死苦手、地とか火ブレスの餌


ご覧の通り

水ブレスが得意な相手なんてどこにもいないよ!

まぁ、火属性MVPはそこそこいるんだけど

水ブレスで狩るような相手がなかなか居ないのよね


てなわけで、必中ブレスとグングニールを駆使して登ってきた

150821RKET3.jpg

珍しくコインホルダーくれたよ

150821RKET4.jpg

ミストレスはひたすらBBIBで頑張るマン

この2匹カード帖持ってるはずなのに1個もくれません

ドレイクさんがドヤ顔でCHでも持ってきなって言ってそうで怖い

ドヤ顔するようなアイテムじゃないからそれ!

名刺よこしてからドヤ顔して!


150821RKET5.jpg

火ブレスあっても使わないけど、とはこうゆう事で

ピアースとかBBしてると終わる平和な子

カードくれてもいいのよ

そういえば関係ないけど

買取出してる人で

ニューウェーブを間違えてニュートラルサングラスと買取してる方が居ました

200m!

まぁ確かに紛らわしい名前w

みんなも気をつけるように!

150821RKET6.jpg

オークロードさんもピアースとかBBとかIBでおk

すぐにEQ撃ってくる短気なドロップキッカーだけど

ゴスでごり押します

華麗に逃げてるRKさんも昔見たけど

カキ氷使いたいし!逃げるの苦手だし!

そもそも私の装備購入は楽になる事が最優先の装備選びだから!

昔っから武器より防具優先だしね・3・

逃げるよりそのまま殴ってる方が楽でしょ!


150821RKET7.jpg

苦手じゃー

アクセ出たぜ!やったね!

いらないんじゃー


150821RKET8.jpg

水属性速度持ちとか帰ってほしいんじゃー

こっちの必中は水属性しかないんじゃー

でもカード欲しいんじゃー

牙だけじゃー


150821RKET9.jpg

マーチン忘れたので大人しく水ブレス

悲しいダメージだね

そして、ノードロも悲しいね

まぁ・・・オシリスカードはどう使えばいいか難しいけどね


150821RKE10.jpg

きええええええええええ

お前のカードを取りにきたんじゃああああああい

アクセの代えを忘れたので道中のMVPのピアースBBもずっとブレス用アクセのまま・・・

盾も持ってアクセもないので仕方なく狐耳をつける

150821RKE11.jpg

ヤファはアモンより強し

ヤファ(火)VSアモン(地)だしね

メテオも痛くないしね!でもコーマ食らったら死・・・・

※BOSS属性モンスターにはコーマが発動しません

これは必然の勝利

アモンには負ける運命しかなかったのだよ



今回のドロップ

ドロセラc
コインホルダー3個
古い紫色の箱2個

こんくらい

まぁ20階しか登ってないしねw

また気が向いたら修羅じゃないのでも登ろう



お金貯めれば安いMVPcなら買えそうだけど出すのもまたMVPcの醍醐味(出るとは言っていない


イベントも落ち着いて

ある程度色々マランエンチャントもして

そろそろMD金策に戻る時期になりました

どうも、クロスです。


まぁ、タイトル通りのTWOの話なんだけど

TWOはまにゃん中も欠かさず行ってましたけどね


しっかり通ってた事もあり

150804AB緑チップ

どん!(緑チップ)



150819影葱ライオットチップ

どどん!(ライオットチップ)



前回の更新から緑とライオットが出ました

tippu.jpg

緑チップも2個揃い

赤チップも前回で2個揃い(4つあったうち2つは1つ50mで売れていきました)

ついに自分用のライオットチップも出た!

だがしかし・・・

今また欲しいものがあってすごく売りたい・・・

でもこれを売ったらまた自分用がああああ

我慢だ我慢だ・・・他のものが売れればいいわけだし我慢だ!



と言うわけでランキングを更新

1位
◆修羅
ライオットチップ1個
破損したチップ(赤)2個
破損したチップ(緑)1個

不動の1位、誰も追いつける気がしない


2位
◆ギロチンクロス
◆シャドウチェイサー
ライオットチップ1個

ギロチンクロスは初ライオットから不調
シャドウチェイサーが1個出しただけでドロップ無しから一気に2位に浮上


4位
◆ロイヤルガード
破損したチップ(赤)2個

3個連続赤チップ期待!


5位
◆ルーンナイト
破損したチップ(赤)1個

唯一出したのが赤チップなので
5位にもかかわらずライオットを1個出せば2位まで上がれるラッキーボーイ
ライオットはよ!


6位
◆アークビショップ
破損したチップ(緑)1個

唯一出したのが緑という残念なAB
鯖キャン抜きだと多分一番TWOを倒せていない子
今後頑張って全勝していってもらいたい



合計チップ数

ライオットチップ 3個

破損したチップ(赤) 5個

破損したチップ(緑) 2個

奇妙な部品 134個


ライオットは精錬値で物理ダメ魔法ダメ両方が上がるので

できれば物理用の物と魔法用の物を作りたいよね

・・・

欲張りすぎだろうか

まぁ、どうしても欲しかったら

うちの鯖は200mくらいだし買ってもいいのかもしれんけどね


売れるうちはしっかり通っていきたいね

短時間MD万歳



MDボスのカードもいつか出してみたいなぁ

帰国予定

どうも、こんばんわ

クロスです。

マリンスフィアーさんがまた旅立ってしまいました

寂しいね・3・

割と沢山遊べたのでまだよかったかな!

マランアップデートが来てから

毎日のように地下用水路に通っていて

そのメンツがメリ、姫、うぇるうぇる、私の4人!

マラン新MD01

海神の怒りも2PCでいけば4匹討伐で60個ももらえるということで

メリとうぇるうぇると私は基本2PC!

支援が居ないなんて回もあったりね

昨日なんて・・・5,6周したからね!

まぁでも3人は民と連持ちなので2PCで民出して

火力連とか割といけたりでいい感じ

2PC側のキャラのクオリティが下がっていく事に皆嘆いたりしてねw



そして、皆大好き

ギフトオブイズルード01

ギフトオブイズルードと猫の手グローブのセット!

私的にはレッドエルマが最強

しかし!

この変身効果・・・街の中だけの効果というもったいない仕様orz

そこで我々は考えた

・・・

サモンパークってどうなのよ

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・





ギフトオブイズルード02

きたああああああああ

なんか光速発動してる人いますけどw

ギフトオブイズルード03

そして、ボウガーディアンに殺されるレッドエルマw

実用変身装備とは違い

時間制限がないので

死んでも変身が切れないので死ぬと割とシュールw

うぇるうぇるがジルタスを連れたまま死んだのは内緒だよ!

ギフトオブイズルード04

光速やってるの見てダブル光速がしたくなって装備取ってきた!

ダブル光速ちゅぴーん!

ギフトオブイズルード05

ジルタス出現するももうテイムアイテム使い果たしたので

とりあえず鞭で叩かれて遊ぶ

でもじっくり見てると

すごくソフトタッチな鞭

ジルタス姉さん優しいっすね!

ギフトオブイズルード06

モロクの現身精霊型とエンジェリングのヒーラーコンビ登場

精霊のヒールは中断できるのにエンジェはできない

けど、自分は回復しようとしない2匹

相手をまず回復しようなんてヒーラーの鏡ですね!

まぁ、ヒーラーが死んだらその後総崩れ待ったなしですけどね!

枝で遊び疲れたまり場に戻る

ギフトオブイズルード07

そして、この顔である


さぁ、皆もギフトオブイズルードでサモンパークへGO!




新装備試そうと思ったらMD入ってすぐサバキャン・3・


RO
マランアップデート1

イラッ☆ミ

なんなのこの猫好きをもイラっとさせるドヤ顔はああああああああ

お前今に見てろよ・・・

吠え面かかせてやるからな


どうも、クロスです。

マランアップデートきましたね

猫好きにはたまらないマラン島

猫はいい

可愛いよね

ただし動物に限る

喋る猫はそれに限らない!

あんな猫が居るなんて俺は信じないからなあああああああ


さて、マランアップデートと一緒に

マラン島幽玄祭というイベントがきたわけだが

言っておくけど

イメルダーちゃんは俺の嫁だから

マランアップデート2
※写真左

最初ログイン画面見たとき誰だよと思ってたんだけど

クエストに出てきてましたね

立ち絵が無いのは残念でしたが・3・

ちなみに

マランアップデート3

このおっさんの孫娘だったかな?

孫娘っていうからおっさんもっとおっさんかと思ったら

思いのほか若そうでびっくりした

おっさんて言うのはポートマラヤのムンバキ・ポンさんね

あと、イメルダーちゃんは鯖移動の画面で右下にたまに出てくるから要チェックやで!

マランアップデート4

照れ隠し可愛い

マランアップデート5

私に聞きたい事って・・・

私の事じゃないの・・・

そう・・・・。

みたいなあからさまにがっかりしてる感じがまた可愛い

マランアップデート6

初めての家族旅行に孫娘と行けて嬉し過ぎて飲みすぎて酔っ払うムンバキ・ポンさん

マランアップデート7

「結婚するの?」の選択肢が

「結婚する?」に見えた私はもう病気なんだと思う

マランアップデート8

イメルダーちゃんフリー確定ktkr

マランアップデート9

マランアップデート10

積極的やん?

マランアップデート11

どう見ても二人きりじゃないのに強気に攻めていく

マランアップデート12

!?

割とドS

まさかの90%超えだなんて・・・

動けなくさせて一体何をするつもりなんですかねぇ

マランアップデート13

マランアップデート14

!?

マランアップデート15

強がりながらもこっちの心配もしてくれるイメルダーちゃんマジ天使


話は進んで

マランアップデート16

マランアップデート17

マランアップデート18

マランアップデート19

えっと・・・

なんでこのイベントはこんなにツンデレのギガミックス盛り状態なんですかね

詰め込めばいいってもんじゃないでしょ!


マランアップデート20


最後はめでたしめでたし

透けてるジプシーとクラウンが

エルと座長かな?


クエストは読むと長いけど

割と楽しかったのでよしとしよう


最後になりましたが

マランアップデート21

ざまぁみさらせええええええええええええええええ

今更泣いても遅いんだよ!

泣き顔見るまでに5キャラくらいはドヤ顔見せられたからな・・・

ほんと攻撃する手にも力が入るってもんですわ・・・

それにしても、このNPC乱用するのやめてw

割とガチで気持ち悪いんだがw



もう新MDのMVPcを出した人が居るらしい 生ずる


まにゃん島やっとおわったよおおおお

3週間文字通り地獄でしたね!

でねぇでねぇ

疾風がでねぇ

でねぇでねぇ・・・紫オーラがでねぇ

はぁああああああああああああん

もういやじゃああああああああああああ

ってなってた人も多いんじゃないの!?

いや私がなってただけですけどね!

でも、最終日も頑張る

まにゃん最終日1

6時間通産紫オーラ0だったといううぇるうぇると一緒に回ってきたよ!

なんとか初紫オーラを出して

この回はなんとか

まにゃん最終日2

紫オーラ4つ!

お互い2PCなので4個を2キャラでゲット

まぁ最終日だし1キャラ武器2個なら0時過ぎれば月曜と火曜で2個もらえるしね!

こっちは1キャラ1個ずつしか出なかったけどねw

そして、2個出て・・・

疾風が付く事は無く

まにゃん最終日3

最終決戦が始まる

まにゃん最終日4

槍と剣はとりあえず9になればいいかなって感じだけど

6の時点で槍があああああああ

うちのRKさん槍メインなのにいいいい

まにゃん最終日5

私は随分と銃に好かれているようだ

そして剣も消えてますけどね

まにゃん最終日6

うぼああああああああ

槌しかのこってねええええええ

そして、何も9にならなくて全部消えたssを撮るのも忘れてがっかりでした

最終的に手元に残ったのは・・・

まにゃん最終日7

これだけ

杖は正直MDEF無視系のセットがあったり

影杖があったりで

疾風無いと割りと微妙だと思うけどどうなんでしょう

槌は疾風にこだわらなくてもいいやと思っていたのでおk

最終決戦の2本も9になればよかったのに

弓は疾風あるに越した事はないけど

無くても強いのでいいかな

銃・・・

リベリオンはよ


本当に長い地獄を彷徨っていた気がした3週間でした・・・


まにゃんの次はマラン・・・にゃあにゃあ

どうも、こんばんわ

クロスです。



150810ETカード1

25F怨霊階でこの有様

本当にボス階はカードドロップ率が高すぎる!(MVPとは言っていない

ほんとがっかりだね

そして・・・

150810ETカード2

26Fでも出ていくぅ!

クラベンも出すぎだと思うんだよね・・・

あんだけ色々なモンスターが居る中で

今までで4,5枚出てる気がするよ・・・


今回のETはこんな感じでした

SP剤もほとんど使わないのにカキ氷持って行ったせいで

途中から種類オーバーで泣きそうになりました

カキ氷の持ちすぎには注意やで!


オマケ

ひきがえる精錬1

安いひきがえる帽子を見つけては買い漁る

12匹のひきがえる君達が

破壊神ホルグレンに挑む

ひきがえる精錬2

+5の時点で8匹に削られる

ぐぬぬ・・・さすがクソグレン精錬が下手くそすぎる

ひきがえる精錬3

ひええええええ

壊滅的な打撃を受けるひきがえる君達

+6が3匹・・・

うおおおおおおおおおおおおお

ひきがえる精錬4

てれれれってれー

少数精鋭であった

3匹中2匹も生き残る

ひきがえる精錬5

おかげさまで倉庫のひきがえる君達が5匹になりました

何の意味があるのかと言われると

何の意味もないw

精錬値ボーナスがある装備でもないしねw



まにゃんイベラストに迅雷10本叩けるといいなぁ

どうも、こんばんわ

クロスです。


たまり場は相変わらず過疎っていますが

というかまぁ、私も顔出して誰も居なかったらすぐどっかいくので

なんとも言えませんが

あの男が帰ってきたぞ!

一時帰国1

skp上げたらうぇるうぇるが居たので覗いてみると

もうすでにポニテをつけているうぇるうぇるが座っていた!

ということで

うぇるうぇる一時帰国です

またすぐに戻ってしまうので皆もうぇるうぇる居る時くらい帰ってきなさいよ!

残りわずかなイベント期間だが迅雷武器狙って頑張ってこ


一時帰国2

早速行ってきたけどね!

二人でだけどw

お互い2PCでこっちは解読役の影葱

うぇるうぇるはABで支援してくれーた

一時帰国3

金剛でピラナイトメアも時計ナイトメアも食べちゃうぜ

2PCだし金剛の時は影葱にPTL渡して移動

金剛解けたら修羅に戻して進軍みたいな感じ

いやまぁ・・・残念な事に紫0だったんだけどねw

1個でも出てくれればなぁ

2PCだし2回チャンスあるから武器1個くらい出てくれればと思ったんだけど

こればっかりは運だから仕方ないね


まぁでも運次第ならばそれはそれで

進軍遅くても2,3個出る事もあるしめげずに頑張るしかない!



疾風付き2,3回とか出した人とか居るのかしら

確率低すぎてやばいぜ




疾風弓と疾風杖こいいいいいい


ひるうぃんど

顔が見えないと

♂レンジャーと♀レンジャーがぱっと見じゃあ性別判断できないよね

という話をしながら放置してたら鳥が1羽増えていました

どうも、クロスです。


さて、先週もETにいったわけですが

もはや恒例というか

ETあるあるですよねこれは

150802ETカード1

ボス階ってすぐこれだよな!

マジでがっかりだぜ・・・

150802ETカード2

まぁ、フェンも出たから許しましょう

他にはカード帖もなく

いつも通りのETでした



まにゃん島はというと

迅雷武器3回戦目1

大分前ですが

また10本揃いました

まぁ、10本揃ったというか疾風も付かずに10本も受け取れてしまったというべきか

とりあえず売るのもなんなので

今回も叩きます

迅雷武器3回戦目2

6の段階で3本も折れるという悲しさ

そして、銃のこの出しゃばり具合ね

迅雷武器3回戦目3

2本減って7が5本

そして、銃のry

迅雷武器3回戦目4

ほげええええええええええええええ

1本も8にならずに消えていきました

この後というか3週間目ということもあり

魔Qにもぐる回数も減り

疾風どころか迅雷武器すらほとんど増えていません

4回戦目は10本たまらないかもね・3・


idavollの皆は見抜きwis来た時のテンプレは予習しておくように
まにゃん島には気をつけろ!

どうも、こんばんわ

クロスです。


TWOのドロップレースの最新情報が飛び込んできたようです

150718RK赤チップ

どん!

150731RG赤チップ

どどん!

150802修羅赤チップ

ででどん!


まさかの

オール赤チップ

倉庫が赤チップまみれ

倉庫が赤チップに侵略されはじめた!

もっと出てもいいのよ

というわけで

1位
修羅
ライオットチップ1個
破損したチップ(赤)2個
破損したチップ(緑)1個


2位
ギロチンクロス
ライオットチップ1個


3位
ロイヤルガード
破損したチップ(赤)2個


4位
ルーンナイト
破損したチップ(赤)1個


5位
シャドウチェイサー
アークビショップ

ドロップなし



変動あったかとおもったら

1個出したルーンナイトが最下位争いから抜け出しただけだったw

しかし、赤ばっかり引けてるのは運がいいね

でも緑ももう1個欲しいんだけどねぇ

抜け目無く追加でチップ出していく修羅はなんなんでしょうね

トップは意地でも譲る気はないようだ



ライオットはよおおおおおおおお




いつになったらライオットセット使えるのか


暑くて死にそうな毎日が続きますね

早く秋来ないかな

好きな季節は夏以外!


どうも、クロスです。


さて、まにゃん島でバカンスもせず

ひたすら洞窟に篭っている私ですが

実は、ブログを再開するにあたって

一応やろうとしていた挑戦があったわけだが

まにゃん島がきてしまい

他のMDに時間を割けなくなったので頓挫してしまっていた挑戦があった

それは!?


ジターバグの牙交換100本ノック!


そう、あの牙を200本も貯めて

交換100本ノックをしようとしていたのだ

だがまぁ・・・

まにゃん来てから行ってるMDなんて

TWOとバコナワくらい

あぁ、後は週1のETは一応頑張ってるよ

で・・・?まにゃん来るまでにどんだけ貯まっていたかというと

牙交換16回01

たったの32本・3・

16回しかもらえないよ!

とりあえず結果はこちらの通り!













牙交換16回02

なんか1個目から勝ちが確定してしまってすまんな

そして、宝箱で過ぎぃ

高いしいいんだけどねどんぐり出るよりは・・・

ジターバグの牙交換といえば

グローブの強化が来てからは

グローブが出たらSEしにいくのが一連の流れでしょ?

牙交換16回03

あぁ・・・何と言うことでしょう

2個とも失敗してしまいました・・・

こんなもんよね

牙交換16回04

はい、お待ちかね

テンドリルリオンカードを出して私は億万長者になるんだ



























牙交換16回05

爆死乙!


最近、エンジェリングカードとかアリスカード出て調子に乗ってましたごめんなさい



イベント続くようなら牙はまたしばらく貯まらないね・3・



