ガキ使の24時も始まり

2016年が迫ってきましたね

だがこのままでは私の2015年は終わらない


ニーズからの流れでお手軽MDに

年末珍ダークエイジ

またもセニアちゃんcくれず

剣は別雲剣でした

この後どこに行こうかと悩みに悩んで

平地を探したものの

あまり会えなさそうだったので

次のMDへ

年末ABミストレス

ABでET!

耐久取れないとやはり魔法は痛すぎるので

しっかりと耐性を取って頑張る!

もちろん耐性確保の弊害で火力がやばいので

魔法は食らわないものの長期戦にはなっちゃうよね・・・

一撃で死ぬよりいいけど・3・

続いてドレイク

年末ABドレイク

こちらは聖属性攻撃と相性が良くて助かりますね

青石節約でジュデ狩り

安定の白ポですけどね!

ここで帰っても良いとは思ったのだが

とりあえず登る

オークロード!

年末ABオークロード

EQさえ耐えられれば怖くないもんね!

と、いいつつ盾壊されたのはナイショだよ?

たくさんEQ食らいたくないのでアドラで頑張った


続いてオークヒーロー


SPP食らわなければ余裕でしょとか調子に乗ってたら

風鎧着てて属性食らって


あ・・・TS痛くないし風じゃない方がいいか・・・・

あ・・・爆裂した

あ・・・サンク消えた

あ・・・ニュマ消えた

・・・(SPPの詠唱が始まる

ドドドドドドドド

年末ABオークヒーロー

チーン

うん、僕頑張ったよ

むしろ猫が顔に乗っかってきて僕は幸せです



@5時間



さすがに年末にROだけやってる時間はなかったか・・・

昼まで色々やっててそこからお昼食べて

1時にやっとログイン

こんなことでMVPcなんて出るんですか!?


どうせ出ないでしょ

どうせ実は先に出しててぎりぎりでそのMVP倒して

出ましたーとか言うんでしょ


と、思ってるそこの貴方!

大丈夫そんなことはないよ!

出なかったら出なかったで当たり前のように終わるからね!


さて、時間のかからなそうなものを

年末修羅ニーズ

久しぶりすぎて

着替えをミスりまして・・・

ニーズ相手にクルクルしてる最中に石化して

あ、デッドリー着てないと思い出し着替えようとしたところ

そのままブレスが飛んできて死亡!

転送後、睡眠で死亡!

されに転送後、凍結で死亡!

3回目の転送でやっと回復剤が叩けたので

着替えもちゃんとして無事討伐完了

死んでしまうとは情けない


年末珍ニーズ

珍さんも行って来た

修羅が代わりに死んでくれていたので

準備は万全

何事も無く撃破

ご覧の通りドロップも何事もなかったわけですがね


時間かからないからニーズ選んだのに

修羅さん死に過ぎて普通に時間くってしまったねw

次は何でどこへいこうか



@9時間

いやぁ、息抜きも入れないと

ROって疲れるゲームですよね!

息抜きしたらそっちに夢中になっちゃいましてね

でも、1ヶ月ぶりのROで2キャラもET行けば

わりと上出来だと思うんですよ

てなわけでちょっと軽めに

修羅ダークエイジ

道中ガン無視残影移動のセニア阿修羅ワンパン

まぁ、ごみしか落ちてないわけですけどね!

私がセニアcを出したのがまだセニアが弱く

300k弱しかHPがなくて阿修羅ワンパンできた時代だったんですよねぇ

なので、強化後のセニアをワンパンできるようになった今だからこそ

2枚目が出ると思ったんだがね


さて・・・まだ2015年は終わっていない・・・

まだだ・・・まだチャンスはあるんだ・・・



チャンスだけはな




@23時間

二日で出すには頑張らないとね

修羅ET

修羅でも行ってきたで!ETに!

さて、ここで問題

この特別経験値は一体どのMVPを倒した経験値でしょう


一応ss全体には何階をクリアしたかかろうじて出てたので・・・


正解は反転!


ハティー


みんなわかったかな?

ちなみに

こっちもところどころssは撮っていたはずなんだけども

タブレットの方でプレイしてて今記事を書こうとssフォルダ見たら

この1枚しか入ってなかったので・・・

勘弁して!

修羅は1Fから45Fまでで終了

まぁ、何も出ないんですけどね!

さて・・・

今日中に第3回戦に突入することはあるのだろうか・・・



@24時間30分
どうも、こんばんわ

クロスです。


1か月ちょっとぶりに課金しました

もちろんちゃんと月課金ですよ!

今年はねぇ、半年弱はROさぼったんじゃないかなぁ

色々ありましてね

目標だったブリュンもさりげなくGETしていたり

知り合いの休止が相次ぎ

それに重なるように知り合いの長期出張もあったりと

一人でRO頑張る程の熱もなくですね

がっつりさぼっちゃったね!


さてさて、休止も挟みつつ

今年もそろそろ終わるわけですが

皆さんは今年のはじめに立てた目標は達成できましたか?

私は立てていないはずなので達成もなにもありませんが


今日!

12月30日に今年の目標がなぜか決まりました

その目標とは

アトフツカデエムブイピーカードダスコトー

いやぁ、これ出ちゃうわーマジうまいわー

そんなこんなで

リハリビがてらMDに行く

二日しか時間は無いのに平地を探さないやる気のなさねw

修羅シーラカンス

まずはシーラカンス!

1回で4回のチャンスがあるんだよ!すごいね!

カード出てないけどね!


RKミストレス

RKでETも行ってきたよ

灰を使ってミストレス&ドレイクから登ったよ

c帖すら出てないよ


RKドレイク

こっちもしっかりとノードロップだよ

ぷぃー・3・

こっちはリプレイ撮らずに

MVPの後のssだけ撮っていこうと思っていたのに

ssのフォルダみたらこの2匹のしかなかったw

RKはオシリスとアモン倒しておしまい

最後バーサクつんつんでアモン倒したら

種類オーバーでMVPアイテムの紫が足元に落ちて

バーサク中のおかげでアイテム捨てることも使うこともできなくて

紫は無情にも消えていきました

まぁでも・・・よくよく考えるとあれがカードじゃなくてよかったんだよね・・・

ある意味今回は救われたのかもしれない

道中の雑魚cも出ることはなくRKは終了


以上!

続報を待て




@28時間

1ヶ月ぶりのこんばんわ

先月は見事に月1更新で終わりましたね

ちゃかり広告が出てました


さて、アニバイベが着ていますが

課金も切れてるしいいかなと1ミリたりとも触れていません

ちょっとポイント交換の装備は欲しいとも思ったのですが

大変そうだったのでスルー

仕方ないね


でもでも

15日から珍さんのセカンドコスチューム体験鯖がくるので

またそっちには顔出そうかなと思ってます

まぁ、前回のジェネと一緒で無料鯖ならという話ですけどね

後で無料かどうかちゃんとチェックしておかなくては


本鯖では中段装備のスロットエンチャントもきたりしてましたが・・・

新パッケ装備を7個壊したという話とか

グラス9個にサングラス1個を壊したとか

さすがに確率やばいみたいですね

まぁ、運次第なので1発で成功させる自信がある人はやってみるといいかもね!



果たして珍さんは古代遺跡をクリアできるのか


