2016.01.11 RO新年会
どうもー

クロスですー。


さて、正月に餅を食いすぎて

増えた体重に皆が頭を悩ませているであろう今日この頃

どのようにお過ごしでしょうか


紫苑に先を越されてしまったが!

10日にROでの新年会が実現しました

まぁ、年末に集まるか年始に集まるかどうしようかと

そうゆう話で10日にみんなが都合をつけてくれたので10日に集合!


だがしかし、レイスは急遽次の日に仕事が入ってしまい

早めに落ち

姫は10日の事を忘れていてログインできずと

多少、予想外の出来事もありましたが

じょる、めり、くらう、しおん、私

の5人がログイン

折角集まっても

何をしようと言う話になるので

メリが考えておいてくれた

ドキッ!プリースト禁止のキャラ内緒エンドレスタワー!

と、言う事で

各自、何で行くかという宣言はせずに

プリ以外の職で集合するという無謀な挑戦

下手した全員ノービスになっちゃうんだからね!

で・・・

皆何で集合したかというと

2016年RO新年会01

ソーサラー、レンジャー、レンジャー、ウォーロック、ウォーロック

なんだこれは!?

これにレイス入ったら

皿2、連2、魚2とかになってそう

まぁでもレイスが居るとじょるさんが皿じゃなかった可能性もあるけどw

私も結局、レイス皿かなぁと言う理由で皿がまず除外されたしね!


私が魚を選んだのは前衛職が居ない場合でも

インプリでMVP抱えられるかなぁと思ったから

だが、プリが居ない時点でどうしても不安なのが

怨霊なわけで・・・

HJ強力すぎ、爆裂痛すぎ、2HQ速過ぎ、速度増加当たらなすぎ

マジ25Fに居ていい奴じゃないんだよなぁ

だが・・・

2016年RO新年会02

負けない!

いやぁ、なんだかんだいけるもんですねぇ

まぁ私はインプリしてただけなんですけど!


25Fを超えてしまえば

割としばらくは安泰なのがETなわけで

2016年RO新年会03

途中でウアーcなんかでちゃったりして

ちなみにこの階は別にウアー階じゃなくて

アモン倒した後の休憩シーンですw

てか、自分で見て言うのもなんだけど

魚のアイテム欄散らかりすぎだろこれw

余分なもの持ちすぎぃ!

2016年RO新年会04

60FではET恒例の

準備してるんだからちょっとくらい待ってよ現象にみまわれ

セニアに入り口占拠されつつも

復帰後にラウレル倒してもらって

インプリで抱えて単体処理でセニア倒してもらいまして

無事通過

2016年RO新年会05

70Fは相変わらずタフいスカラバさん

まぁ、タフいだけなんで死ぬ心配はなくていいんだけどねぇ

2016年RO新年会07

マヤさんもマヤパさんもとりあえず何事も無くおしまい

2016年RO新年会08

75F

何よりもディミックの処理が辛かったw

2016年RO新年会09

所長も定期的にアロスト撃ってもらって

取り巻きもアホみたいな数にならなかったので

無事撃破

2016年RO新年会10

そして、60Fに続き

イカに入り口に追い詰められる

でも、セニアと違って逃げ道が大分開拓された状態だったので

数人奥に逃げて

生き残ったメリにアロスト逃げうちでしとめてもらった

2016年RO新年会11

ふ・・・よ、よゆうだったな・・・!

ちなみにタコは知らんうちに居なくなってました

2016年RO新年会12

はい、悪夢再び

理想はやはりクトルに先に来てもらって

c帖とカードをいただいて帰ることだったのだが・・・

雑魚を3.4匹くらいしか倒せていない状況で

修z・・・イフリートが攻め込んできて・・・
2016年RO新年会13

はぁん・・・

攻めてくるのはやすぎいいいい

2016年RO新年会14

皆!俺の事はいい!逃げるんだあああああ

だが・・・雑魚が大量に残っているうえに

クトルがどこに居るかも分からない状況・・・

逃げるんだ!と言った私が戦犯だったなこれは・・・

雑魚の排除状況が悪い以上

あそこでそのまま交戦すると言うのも一つの手だったのかもしれない

まぁ、それで勝てるかと言うのはまた別の話だけどねw

そして、無事

2016年RO新年会15

イフリート「撃破完了しましたとさ」

クトルも降りてきて

階段でイフとクトルが交差するような状況になり

さすがにこれは起きた所でどうだろうと言う事になり

2016年RO新年会16

帰還!

気づけば深夜1時を過ぎていたw

いやぁ、激戦でしたねぇ

レイスに土産の赤箱は取ってこれなかったけど

プリなしでよく頑張った方だと思う!


また何かしらで集まれるといいなぁ

別に特別な日とかじゃなくたっていいんだよ?

1年課金していつでもINできるようにしておいてくれたっていいんだからね!?


今回、血枝は使わなかったので

機会があったらどこかで折ろうぜ

それまでに血枝ばら撒きイベントお願いしますガンホーさん

ばら撒きイベントしてくれないと

ディバインゲートのアニメ見ませんからね

1話すら30分我慢できずに途中で切ったのは内緒なんだからね


ちょっとさぼるとすぐROについていけなくなる

明けましておめでとうございます。。

本年も宜しくお願い致します。


と、いうわで

年明けちゃいましたねぇ

今年もどんだけブログ放置するかわからないので

目標は立てません!

なんか2015年の終わりころに

あと二日でMVPc出すとかほざいてる人いましたけど

あんなん出るわけないじゃないっすかねぇw


ROやってなかったせいでお金が増えてないけど・・・

雑煮どうしようかな・・・



お雑煮高くて辛い


