1ヶ月ぶりのこんばんわ

先月は見事に月1更新で終わりましたね

ちゃかり広告が出てました


さて、アニバイベが着ていますが

課金も切れてるしいいかなと1ミリたりとも触れていません

ちょっとポイント交換の装備は欲しいとも思ったのですが

大変そうだったのでスルー

仕方ないね


でもでも

15日から珍さんのセカンドコスチューム体験鯖がくるので

またそっちには顔出そうかなと思ってます

まぁ、前回のジェネと一緒で無料鯖ならという話ですけどね

後で無料かどうかちゃんとチェックしておかなくては


本鯖では中段装備のスロットエンチャントもきたりしてましたが・・・

新パッケ装備を7個壊したという話とか

グラス9個にサングラス1個を壊したとか

さすがに確率やばいみたいですね

まぁ、運次第なので1発で成功させる自信がある人はやってみるといいかもね!



果たして珍さんは古代遺跡をクリアできるのか

Secret


