さすがに年末にROだけやってる時間はなかったか・・・

昼まで色々やっててそこからお昼食べて

1時にやっとログイン

こんなことでMVPcなんて出るんですか!?


どうせ出ないでしょ

どうせ実は先に出しててぎりぎりでそのMVP倒して

出ましたーとか言うんでしょ


と、思ってるそこの貴方!

大丈夫そんなことはないよ!

出なかったら出なかったで当たり前のように終わるからね!


さて、時間のかからなそうなものを

年末修羅ニーズ

久しぶりすぎて

着替えをミスりまして・・・

ニーズ相手にクルクルしてる最中に石化して

あ、デッドリー着てないと思い出し着替えようとしたところ

そのままブレスが飛んできて死亡!

転送後、睡眠で死亡!

されに転送後、凍結で死亡!

3回目の転送でやっと回復剤が叩けたので

着替えもちゃんとして無事討伐完了

死んでしまうとは情けない


年末珍ニーズ

珍さんも行って来た

修羅が代わりに死んでくれていたので

準備は万全

何事も無く撃破

ご覧の通りドロップも何事もなかったわけですがね


時間かからないからニーズ選んだのに

修羅さん死に過ぎて普通に時間くってしまったねw

次は何でどこへいこうか



@9時間

Secret


