ガキ使の24時も始まり

2016年が迫ってきましたね

だがこのままでは私の2015年は終わらない


ニーズからの流れでお手軽MDに

年末珍ダークエイジ

またもセニアちゃんcくれず

剣は別雲剣でした

この後どこに行こうかと悩みに悩んで

平地を探したものの

あまり会えなさそうだったので

次のMDへ

年末ABミストレス

ABでET!

耐久取れないとやはり魔法は痛すぎるので

しっかりと耐性を取って頑張る!

もちろん耐性確保の弊害で火力がやばいので

魔法は食らわないものの長期戦にはなっちゃうよね・・・

一撃で死ぬよりいいけど・3・

続いてドレイク

年末ABドレイク

こちらは聖属性攻撃と相性が良くて助かりますね

青石節約でジュデ狩り

安定の白ポですけどね!

ここで帰っても良いとは思ったのだが

とりあえず登る

オークロード!

年末ABオークロード

EQさえ耐えられれば怖くないもんね!

と、いいつつ盾壊されたのはナイショだよ?

たくさんEQ食らいたくないのでアドラで頑張った


続いてオークヒーロー


SPP食らわなければ余裕でしょとか調子に乗ってたら

風鎧着てて属性食らって


あ・・・TS痛くないし風じゃない方がいいか・・・・

あ・・・爆裂した

あ・・・サンク消えた

あ・・・ニュマ消えた

・・・(SPPの詠唱が始まる

ドドドドドドドド

年末ABオークヒーロー

チーン

うん、僕頑張ったよ

むしろ猫が顔に乗っかってきて僕は幸せです



@5時間



Secret


