二日で出すには頑張らないとね

修羅ET

修羅でも行ってきたで!ETに!

さて、ここで問題

この特別経験値は一体どのMVPを倒した経験値でしょう


一応ss全体には何階をクリアしたかかろうじて出てたので・・・


正解は反転!


ハティー


みんなわかったかな?

ちなみに

こっちもところどころssは撮っていたはずなんだけども

タブレットの方でプレイしてて今記事を書こうとssフォルダ見たら

この1枚しか入ってなかったので・・・

勘弁して!

修羅は1Fから45Fまでで終了

まぁ、何も出ないんですけどね!

さて・・・

今日中に第3回戦に突入することはあるのだろうか・・・



@24時間30分
どうも、こんばんわ

クロスです。


1か月ちょっとぶりに課金しました

もちろんちゃんと月課金ですよ!

今年はねぇ、半年弱はROさぼったんじゃないかなぁ

色々ありましてね

目標だったブリュンもさりげなくGETしていたり

知り合いの休止が相次ぎ

それに重なるように知り合いの長期出張もあったりと

一人でRO頑張る程の熱もなくですね

がっつりさぼっちゃったね!


さてさて、休止も挟みつつ

今年もそろそろ終わるわけですが

皆さんは今年のはじめに立てた目標は達成できましたか?

私は立てていないはずなので達成もなにもありませんが


今日!

12月30日に今年の目標がなぜか決まりました

その目標とは

アトフツカデエムブイピーカードダスコトー

いやぁ、これ出ちゃうわーマジうまいわー

そんなこんなで

リハリビがてらMDに行く

二日しか時間は無いのに平地を探さないやる気のなさねw

修羅シーラカンス

まずはシーラカンス!

1回で4回のチャンスがあるんだよ!すごいね!

カード出てないけどね!


RKミストレス

RKでETも行ってきたよ

灰を使ってミストレス&ドレイクから登ったよ

c帖すら出てないよ


RKドレイク

こっちもしっかりとノードロップだよ

ぷぃー・3・

こっちはリプレイ撮らずに

MVPの後のssだけ撮っていこうと思っていたのに

ssのフォルダみたらこの2匹のしかなかったw

RKはオシリスとアモン倒しておしまい

最後バーサクつんつんでアモン倒したら

種類オーバーでMVPアイテムの紫が足元に落ちて

バーサク中のおかげでアイテム捨てることも使うこともできなくて

紫は無情にも消えていきました

まぁでも・・・よくよく考えるとあれがカードじゃなくてよかったんだよね・・・

ある意味今回は救われたのかもしれない

道中の雑魚cも出ることはなくRKは終了


以上!

続報を待て




@28時間

1ヶ月ぶりのこんばんわ

先月は見事に月1更新で終わりましたね

ちゃかり広告が出てました


さて、アニバイベが着ていますが

課金も切れてるしいいかなと1ミリたりとも触れていません

ちょっとポイント交換の装備は欲しいとも思ったのですが

大変そうだったのでスルー

仕方ないね


でもでも

15日から珍さんのセカンドコスチューム体験鯖がくるので

またそっちには顔出そうかなと思ってます

まぁ、前回のジェネと一緒で無料鯖ならという話ですけどね

後で無料かどうかちゃんとチェックしておかなくては


本鯖では中段装備のスロットエンチャントもきたりしてましたが・・・

新パッケ装備を7個壊したという話とか

グラス9個にサングラス1個を壊したとか

さすがに確率やばいみたいですね

まぁ、運次第なので1発で成功させる自信がある人はやってみるといいかもね!



果たして珍さんは古代遺跡をクリアできるのか

どうも、ご無沙汰

私です。


さて、ちゃっかりとカボケは30k個に戻しましたが

面倒すぎて季節イベ攻略は2キャラくらいで終わらせました

全然更新してないけれどちょっとはROやってるんだよ?

ちょっとは だけどね

さて、セカンドコスチューム何年経ったか分からないほど

時間が経ちましたが

やああああああああああああああああああああああああっと

ひとつ来ましたね

セカコス古代遺跡ジェネ01

と、言いましても

今回のセカンドコスチューム実装で一番うれしかった事は

古代遺跡が来た事w

このイベント好きなんですよねぇ

ちなみに左上にデフォジェネさんがいますが

この鯖ではキャラ作成時にセカコスを自動で着せられますが

NPCでデフォに戻す事もできます

もちろん服色も髪型も髪色もいろいろいじれます


♂ジェネに関しては

私はデフォの見た目も別に嫌いではない上に

セカコスにそこまで惹かれる魅力を感じないので

セカコスにする気は0です


♀ジェネに関しては

デフォが・・・ひどい上

素直に可愛いと思うので

♀ジェネのセカコスは当たりだと思う


セカコス古代遺跡ジェネ11

かわいい

やはりスカートは正義


セカコス古代遺跡ジェネ07

もう全くの別職にしか見えないレベルw

セカコス古代遺跡ジェネ08

ちなみに染色はこんな感じ

多分EX2の方は

マントがあまりにもケミに似ているので

後姿はぱっと見ケミに見えるかもしれない・・・

自分がEX1だったかEX2だったか忘れた方はこちらをどうぞ
セカコス古代遺跡ジェネ09

最後に1枚

セカコス古代遺跡ジェネ10

叫ばれたい。

♀垢はケミ消してしまってるので

私には関係なさそうなセカコスパッチとなりました

誰かさんのジェネが可愛くなる日を楽しみにしておくとしよう


それではまた会う日まで!


今後セカコス実装毎に遺跡探険くるのかなぁ 楽しみだ

2015.10.17 獄トリオ
どうも、こんばんわ

クロスです。


みなさん生体ナイトメアは楽しんでいるでしょうか

私はわりと楽しんでいます

基本ソロだけどね!


そんなソロばっかりだった生体ですが

今回はトリオで行って来た

構成は修羅、WL、AB

インプリで耐えて阿修羅で倒そうぜ作戦

1匹ずつならなんとでもなりそうな感じだったけども

まぁ、中には一度も出くわさなかった相手もいたんだけどね

出くわさなかったのは

マガレ、セイレン、エミュールだったかな?

マガレはソロでもいけるから大丈夫そう

セイレンはDBのタイミングを見計らっていけば大丈夫かな?

エミュールは・・・デモの位置気にしていけば大丈夫なのかな・・・?

出くわさないとわかりませんけどね!


出くわしてきつかったのは

一番はセリア

やはりディスペル持ちというのはずるい

阿修羅で念はどうしようもないので

修羅壁WL火力に切り替えて倒す

手はずではあったが

戦ったのは2回だったかなぁ?

1回目はセリアのタゲを取った瞬間

あのmob密度の薄いMAPで

まさかの横沸き(セシル)に会い決壊

2回目はタゲを取って金剛後

ディスペルをされ再び金剛の詠唱をしたところ

なぜかタゲが後衛に流れWLが死んだところに

背後からカトリ追加という追い討ちで決壊

セリアには一度も勝てなかった・・・


次にきつかったのはランデル

AGによる渾身の阿修羅カーンという運要素に加え

レイオブジェネシスが後衛に突き刺さり即死級のダメージを受ける

ジェネシスはまぁ距離を取れればなんとかなりそう

後は、GXとジェネシスのタイミングを見計らって阿修羅ドーン!

GX撃った直後に行けば大丈夫かと

まぁAGの運要素は・・・ただただ祈ろう


結構死んだけども

面白かった

やはり生体はいいものだ


戦利品もあったよ

衣装シュミッツ

最強の衣装装備を手に入れたぞ


だが、新装備に交換できないはずれ衣装だとかなんだとか

いつか交換できる当たり衣装も出したいね



+7古びたシャドウクラウンが欲しい



